オタク お金 ダイエット ボディデザイン 体験談 健康 恋愛 節約 重オタクブロガーのおすすめ!!

XLサイズで「ファッションを♧かくめーしょん」する前に恋活男子がやるべきたった1つのこと

さあ見てらっしゃい!モテ期のはじまりだ!(イエーイ?)


・服でモテようとする前に・・・?

XLのモテ服が無駄な買い物になってしまうたった一つの理由

女子は贅肉に厳しい・・・

肥満体の男子を毎日なます切りにされているクソマジメゲスブロガーのあんちゃさん(@annin_book)はこの誕生日記事でも情け容赦なく贅肉のついた男子に対して、借金取りのように容赦なく、ぼくらが毎朝ごはんやパンを食べるような感じで、なます切りにされてました。他にも・・・

「警察官をクビになってからブログ」でも「ある飲み会でデブの巣窟の営業部男子全員に対して」ラファエルガンダムのGNビッグバズーカとかいうスパロボのMAP兵器(高威力の全体攻撃コマンド)のようにデブ迫害発言が営業男子全員のMPとHPをごっそり抉り、飲み会全体がどんどん地獄へ向かっていくというエピソードが紹介され・・・などなどぜい肉たっぷりなぽっちゃり男子に対する風当たりは冷たいのです・・・

よって節約ブロガーの一人として言いましょう。 服選ぶ時間とカネが無駄になるから服からイメチェンしようとするのは愚の骨頂であると!!

・【季節関係なくDT捨てるつもりの人含む】これから夏やし・・・

薄着の季節は勝負の季節!!

男子が、二人っきりの特別な空間やマッチョバー勤務などの特殊なお仕事の場面を除いてボディを女性に披露する絶好の機会。。。それが夏です!! 駄菓子菓子・・・!!

GN電池
提督、待ちわびた?・・・ぼくは憂鬱だよ

と、肥満体のみなさんは夏に対して男女関係なく某電池さんのような感想を漏らし、絶体絶命の思いをされていることと思います。
夏とはチャンスはチャンスでも「諸刃の剣」なシーズンなんです!!

異性の目線を集めて心地よく、エアコンの温度設定も下げ方が緩やかになるのでお財布にも優しい・・・!よって、モテとか関係なく、「夏を快適に過ごす」をスローガンに、おなかや二の腕についた、お笑い芸人やレスラー、相撲取り以外にとってムダでしかない肉を削りましょう!!

・ムダな肉と時間を削る

やりたい趣味は選択と集中で!!

ゲームもテレビもガンプラも・・・なんてことを言っていては何も始まりません。 禁欲期間は3か月あれば充分です。今すぐ準備なのです!

選択と集中について

まず、テレビとソシャゲは断捨離しましょう。 できなくても・・・とりあえず、3か月はお預けです。 ニュースは「通勤時間や通学時間にYahooニュース辺りで軽くチェックするにとどめましょう。 テレビやソシャゲはつまみ食い的に楽しんでしまうものなので、ワーク中にワークを中断して、しかもポテチとコーラなんかを買いに行くような危険があります。

次に、残った趣味の中から一つだけ継続するものを選びます。
そうすれば、支出を一時的とは言えダイエットできるので、ワークの効果を上げるために使えるプロテイン代なんかも捻出できます。 必須となる器具類モテファッションに使うTシャツ1枚くらいの費用で揃えられてしまいます!

今からやってもJKが夏休みを開始するころには「やることやれば」間に合います!! 貧弱な彼女らの同級生男子たちを出し抜いてJK彼女を狙い撃つつもりで気を引き締め、ウエストも引き締めにかかりましょう!!

ダイエット期間を「超ローストレス」で過ごす方法(建設中・100円)

ぼくの使った方法で実践されれば、ダイエットそのものから受けるストレスは、初動機関さえ過ぎれば0に限りなく近い状態で実践ができちゃいます♪ もちろん、下の必須アイテムをちゃん買いそろえて、用法容量を守り、正しくやれば・・・ですが。

・服を買う前にコレ買おう!!

・中でも体組成計は必須!!!

ぼくはダイエットを志す方に必ずおすすめしてるのが「体組成計」!!!
外見の変化のチェックというのは緩やかなので、変化に気づかないためだけに挫折をしてしまう原因になりますし、体重計では「脂肪を減らしてくれる筋肉」が減ったのか脂肪自体が減ってくれたのか、まではわかりません。
0コンマ1単位で「体脂肪率」を表示してくれる体組成計があれば、「脂肪の減り」を「数字」で着実に実感でき「お前なんかができるわけねー」という根拠に乏しいdisりによる挫折にも強くなる上、分析もはかどります!!

あとは腹筋ローラーなんかもかなりいいですね! 膝コロから立ちコロに代わる瞬間の感動を経験すれば、周囲の「disり」に対してはほぼ無敵状態になれます。 外見の変化もこのころにはいい感じで現れてるはずですよ!!

おわりに

たくましい世の中でありますように(女性)

デブに対しての風当たりの強さに関してはRIZAPの流行など、男性にたくましさが求められる世相も無関係とは言えないでしょう。
ぼくの場合は「一生に一度でいい!6つとは言わないからせめて2つくらいには腹筋割りたい」というのが動機でした。
腹筋を割るにもまずは邪魔な脂肪をどける必要がありましたので。

会社や学校の健康診断に行くのが苦痛から楽しみに変わる・・・これだけでも充分やる意義がありますし、健康というのは財産になります。
40代になって後悔してしまう前に今から健康を作りましょう!!そしてこの夏、脱いでも恥ずかしくない肉体を手に入れ、暁の水平線の先・・・恋愛市場で勝利者になりましょう!

すぽんさーどりんく
 

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

Sponcered link

-オタク, お金, ダイエット, ボディデザイン, 体験談, 健康, 恋愛, 節約, 重オタクブロガーのおすすめ!!
-, , , , , , , , ,