イケメン 体験談 恋愛 重オタクオピニオン 重オタクブロガーのおすすめ!!

【ジャガーのように立ち回れ!】恋活初心者が目の前の女子を彼女にするための戦術論

格上女子を初対面で一撃必殺とかムリゲーだから・・・

PoiランクGoldでガリマッチョなリア充オタク重オタクブロガーのとも提督です(・ω・)ノ

ラーメン屋の帰り道・・・上のような身の毛もよだつような記事(コレの続編っぽい)を見てしまった・・・!!確実に恋活男子の8割はその場で自殺をするか頭の血が上って血管ブチ切れて、そのまま孤独死・・・ってな具合でここに書かれているような惨事が起こってしまうんじゃないか・・・!?
そう考えたぼくは、もうすこし男子の生存に適した形でここに書かれている内容を反映する戦術を書くことにしました。 夏場に死臭をかぐのは嫌ですからねw

追いかける恋は難易度が高すぎる

・不平等条約ある前提で戦うな!(ギミック解除から掛かれ!)

初対面から一日でお持ち帰り・・・というのはかなりの上級者プレイだと心得ましょう。
基本的にそんな大型イヌ科動物のようなマネができるのはプロ中のプロだけ・・・と思うくらいでちょうどいいです。

基本的に女子が男子を落とすのは楽でも、その逆は上杉や武田の猛攻を退けた戦国の堅城として名高い小田原を攻め落とすような難しさに跳ね上がります。
そもそも・・・(時代は幕末に飛びますが・・・)いきなり日米和親条約を吹っ掛けられるところから、始まるようないくさが男のとっての恋カツです。
まず、絶対にしなくてはいけないのは・・・関税自主権の回復と治外法権の撤廃・・・つまり、対等に話ができる関係を地道に、勝つ自分を安売りしない形で構築する必要があります。
ぼくでもオンライン2か月とオフライン1か月でそれを達成することができました。

ジャガーという動物をご存じだろうか

ひと突きで殺すネコ科動物の実力者

南米に生息するネコ科第3位のパワーを持つ大型肉食獣で、ジャガーという名前は現地語で「一突きで殺すもの」という意味を持ちます。

基本的に樹上生活を営み、ネコ科動物らしく近くに寄ってきた獲物を一瞬の瞬発力とパワーで確実に捕えます。
ヒョウやチーターに知名度では隠れがちのジャガーですが、ヒョウよりも筋肉質で大きい動物で、実力はまぎれもなくトラ、ライオンに次ぐだけの力の持ち主です。

肉体もジャガーのように

腹がたるんだこけおどしのイケメンを出し抜け!!

ジャガーのように確実に標的をしとめるには文字通り、たくましい肉体が切り札になります。
脱いだ瞬間幻滅・・・なんてこともありえますし、そういうところから零れ落ちた層であればかなり点数を稼げます。
しかも、引き締まった筋肉の持ち主はダイエットの達人である可能性も多いに高いです。

多くの女子にとってダイエットは永遠のテーマのわりに至難を極める課題ですので、尊敬を獲得しやすいジャンルでもあります。(サラリーマンであればハードルの高さも相まってなおさら!)
肉体面を磨くことによって、今までよりイケメン扱いされ、かつ尊敬を得ることによって彼女いない歴にピリオドを打つチャンスをググっと手元に引き寄せられるのです!!

地雷を踏まないためにも

心の距離の接近から入れ!尊敬を獲得しろ!

彼女らに対して不平等条約を突き付けられるイケメンという立場に一歩でも近づき、徐々に長い距離を詰める中で、ファーストコンタクトでおとしに行くような長距離走を避けることは、プロのオオカミ的な男子でない限りすべきではありません。

ガッツいた男子が踏んでしまいがちな地雷
  1. 男からのボディタッチ(男は後攻有利)
  2. 終電がなくなった飲みからの「俺の家来ないか?」(怖すぎる・・・絶対落としたくなるレベルのイケメンや金持ちを除いて控えるべき)
  3. 女子はタダ飯おごられて当然を前提に。(女子がおごりたくなるようなイケメンでない限り)

ここから何を学ぶのか・・・それはズバリ、、、イケメンとして認知されるか、不平等条約を遠回りしながら確実に埋めるか、この攻城戦で取れる方法は2択しかないということ。
マウンティング前提だからといって安売りして媚びてしまえば「都合のいい男」で終わります。確実に相手を唸らすものを用意して不平等を解消し、むしろこちらが不平等条約を押し返せるようになることを考えながら攻めましょう。

おわりに

理想:亭主関白できる力を持ちながら亭主関白をしない

女性より魅力度で勝つことを前提に行動することを勧めました。
ですが、だからといって相手を制圧することを目的にしてはいけません。
あくまで対等のパートナーを見つけに行くのが恋活です。その点を踏み外すと、未来は悲惨なことになります。 お小遣い制が引き起こすような地獄が・・・待っているのです。

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

Sponcered link

-イケメン, 体験談, 恋愛, 重オタクオピニオン, 重オタクブロガーのおすすめ!!
-, , , , ,