【反面教師】歩く喪男系有名人に学べ!愛と節約の喪男脱出大作戦

【反面教師】歩く喪男系有名人に学べ!愛と節約の喪男脱出大作戦

喪男要素をクリーニング☆

マイブームはダイエット記事アップした直後、飯テロをTLにそぉい!すること・・・重オタクブロガーのとも提督です!

今回は「歩く喪男のお手本」だと個人的に思っている某有名人(最近日本の外がわから何かとザワザワさせてくれちゃってるある人)を例に、改善点を辛口に指摘して・・・この記事をアップした後、スイーツ写真をTLに放り込みます♪

モテと逆方向に突っ走ったお手本


ザ・非モテ!(少なくとも日本では)

どこの誰とまでは言いません・・・が、、、非モテ男子要素を団子にしたような国家元首が日本のすぐ近くに存在しているのは周知の事実だと思います(^_^;)

日本でモテたければ、彼と真逆の方向に突っ走れば結構いい線行くんじゃね?というのがぼくの持論です。今回、恋愛市場で勝利する前に先軍の銃を持ち出してしまう前に修正す点をご紹介します!

1.まず痩せましょう

心身の健康=男としての魅力度

服と髪型をどうにかする前に、その如何ともしがたい体系を何とかしてから服を買え!とぼくは肥満体な恋活男子にアドバイスをします。
デブをDisりたいわけではなく、その方法があまりに「非効率的」であまりに「不経済」だからです。 不敬は千も万も承知であります!

こちらに痩せるために必要になる器具と共に理由をkwsk載せてます♪

2.とりあ人間の髪型にしましょう


無難でおk!

確かに、「あの髪型」は誰もが人物を認識するのに大変便利な宣伝道具でしょう・・・が、、、ヘッドパーツの形をISUZUのロゴマークみたいにする必要性はあるのだろうか・・・というツッコミを待ってる気しかしませんね(^_^;)

眉から上部分で正三角形や二等辺三角形を描くイメージが最も無難なメンズの髪型づくりの基本です。

3. アメリカの大地のような包容力を持ちましょう。


短気は損気(少なくとも日本の恋愛市場では)

すぐ怒ったりすぐ拳を振り上げる系(暴力は犯罪です)の男子は年下であろうと年上であろうと女の子は怖がります。
ツンツン系の女の子だっていい気はしないはずです。

年上であろうと年下であろうと、恋愛市場において男性はいつも包容力を求められていると言っても言い過ぎではないでしょう。
子育てにおいてもデメリットになりますので、怒らない技術を習得し、女の子受けを狙いましょう♪

おわりに


服装は?
とりあえず、自分に似合うもので、清潔感を意識したキレイめ系で固めておけばおk。
フリマでもいいのは揃うっぽいのでこちらを参考に「最低限、体系と髪型を直してから」服を買いに行きましょう♪

と、いうわけで・・・「某国の国家元首の真逆を走ればモテ男のスタートラインに立てる」論を終わります!
すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!