Amazon オタク ブログ 仕事 体験談 努力論 社会 重オタクブロガーのおすすめ!!

ブロガーは今すぐこのアニメを見るべきだ。オレも見ながら書いている!

・なんで・・・なんでこんなに心が震えるの?

物書きとしての魂に火がついて・・・やる気MAXファイアなぅな重オタクブロガーのとも提督です(・ω・)ノ
この記事は・・・魔界から召喚した・・・!!!最高に楽しい遊びを!本気で遊びに全力だして発信者やってるすべての人の魂を突き動かす・・・!!!!見た後はやる気を必ずマックスファイアにしてくれます!!!

主人公は出版社に出入りする兼業作家ニキ!

冒頭から発信者を世界に引っ張りこんでくるんだ・・・

主人公はラノベ作家をしながら引きこもりの妹の世話を甲斐甲斐しくしつつ、学生をやってる兼業ラノベ作家。
作品本体も確かに大事だけど、挿絵もまた、売り上げと作風を表現する重要要素なのです。(ラノベは買ったことないからわからないけど、涼宮ハルヒの挿絵を漫画☆太郎先生辺りが描いてたら、あれだけの社会現象を巻き起こすことも、注目度を集めることもなかっただろうと思うから。)

 

作家同士の仕事観!!

やる気ないのにゲンコー書くな!!!

魂が震えた。
この挿絵の人のセリフと、考え方に。 同時に、主人公のマサムネの「毎日書くものだ」という姿勢も共感ですね。「やる気なくても」というものは共感できなかったけどエルフ先生との対極性を、という演出面ですごくエッジが出た場面で、ぼくは好きです。

 

やる気MAXファイアの時以外筆を執るな!!

本気じゃない遊びなんてつまらない。

ぼくはただ共感するしかなかった。 心の躍動を乗せるものだと思ってぼくもここに日夜、毎日、記事を書いてます。

 

一緒に作ろう!夢の乗った最強の作品を!!!!

こういう夢のためならテレビを買うのも悪く無いって思う!

もちろん、テレビを視聴する気は今のところありませんが。
それでも、こういう熱い展開がちゃんとあって、仕事観とか職業観がぶつかり合って、登場人物が成長して・・・話が進めば進むほど次がすごく楽しみになる!

 

おわりに~見るならPrimeビデオで!!!~

(Q.お前は何で観てるんだ→)この作品は!今!プライムビデオで!視聴できる!!!

 その他もろもろ、たっくさんの特典とともに、最も良コストでお楽しみいただけます。
ブログ書く気が・・・さて、もう眠いから・・・と思った時にメガっさオススメです!!!

 

すぽんさーどりんく

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

Sponcered link

-Amazon, オタク, ブログ, 仕事, 体験談, 努力論, 社会, 重オタクブロガーのおすすめ!!
-, , , , , , , , ,