合コンを仕組んだ時点で男はもう敗北している

合コンを仕組んだ時点で男はもう敗北している

犬のように追う狩りをするのがダメなんじゃない。合コンという手段に訴えるのが間違っているんだ。

美味しいものは一緒にいて気持ちのいい人としか食べたくない守銭奴節約系リア充オタク男子、重オタクブロガーのとも提督です!

合コンという戦場・・・もといに入ろうとする勇者に対してもっといいやり方があることを伝えるため、今回は戦犯経験者でもあるぼくが、損したり得したり命拾いした経験から、「合コンと言う戦場」がどれだけ「初見殺し要素に満ち満ちているか」を解説しながらもっといい方法を教えちゃいます!

【男の合コン・幹事は戦犯】袖の下を送っておけ。飲食費も全部奢れ

オレも悪評を流されたことがある。

男から合コンを申し込む場合、この合コンという名の戦場は8割ほど負け戦だと思うくらいでちょうどいいです。

撤退戦のことは常に考えておかなくてはなりません。

女性分の飲食費全額を戦費として捻出するくらいは最低限覚悟しましょう。(幹事は戦犯。殴っていい)※ただし暴力は犯罪です

何のために飲食費を全おごりするのかって?

お世辞にも褒められた言い方ではありませんですが、口止め料です。

イケメンがいなかったら女子会だけでなく、SNSに名前つきで参加した男のデータが拡散され、収拾不能になることもあります。

女子会が白熱しすぎた場合それでもそういったダメージを受ける場合はありますが、しないよりは効果があります。

「やらないより5倍ほどはマシ」くらいに考えておきましょう。

ぼくの場合、大学生の時にそれを経験しましたが、女性サイドに火消しをしてくれた方がいて何とか事なきを得ました。
本当に運よく命拾いをしましたよ。

 

【男が仕掛けるものじゃない(真顔)】ってゆーか合コンなんてするな。コスパも効率悪いから。

時短。死に金。

口止め料が必要で時間まで取られるとか本当に時間の無駄以外の何物でもありません。
もっと賢いやり方なんていくらでもあります。

何とか火消しをしてくれた女性の勢力圏内では名誉回復することができ、そこそこ評判を上げるところまで成功できたぼくは「合コンよりはマシ」レベルのイベントを経験します。

かの有名な「カワイイ友達紹介をしてあげる(パルプンテ)」です!

ぼくはまだラッキーだったのでしょう。1度目は確かにかわいいコを紹介してもらえましたから!(二人とも上手く話せず、付き合えなかったけど・・・)

そして2回目は・・・

・・・・モンスター(に)ハンター(が襲われる)・・・でした。

ただ、この場合は女性陣もある程度は事情を汲んでくれるので「誘われた場合に限り」口止め料を払わなくてもいいっぽいです。(美人相手で会話が弾まなかった場合でも情状酌量があり、恩赦されることも・・・)

 

【男はハンター?それとも獲物!?】合コンでモンスターハンターになったら本当に泣くしかない

撤退戦が席の時間分。ここからが本当の闘いだ・・・

ぼくは未経験なのであまり長くは書けませんが、女子会はモンスター界でも開かれるので、この場でも必ず口止め料が必要です(山でツキノワグマに出くわしたとき、荷物を置いて逃げるようなイメージでおk)。

撤退戦は第二部がほんとうの戦いになるでしょう。

この場合のみただのタダ食い目的だったら神様に感謝の祈りを捧げますね。

てーとく
ハントされなくてよかった(ホッ・・・)
って。

幹事は終了後に私刑でおk(黒笑)

 

【男の救世主】マッチングアプリなら同じ金額払えば1ヶ月は機能使い放題

今は便利なものがあるのです・・・迷わず文明の利器を使いましょう。

集団になった女子を相手にするほど分の悪い戦いはありません。
サシ状態に持って行けて少しでも楽に戦うなら今やアプリの時代です。

安くてかける時間も少なくて、モンハンリスクも合コンよりは少ない。

まさに上位互換!!!!!!

2017年の時点ではもはやクソ幹事を殴る拳がジンジンする上に心も財布もズタズタに、なんて事態に消耗するなどドMの所業なんです。

 

おわりに~タダメシ目当ての女性に向けて辛口健康アドバイス~

時間を無駄にしてはいけない(真顔)
そしてタダ飯めあての女性も「時間の無駄遣い」に消耗しているといえます。

女子会のネタ集め以外は、タダ飯だけが目的で男の財布を痛めつけるだけの日々ばかり過ごしていると芸能ゴシップをTwitter上にて毎日RTしつつテレビ眺めて家でゴロゴロしてるオバハンと同じになりますよ?

せっかくのメイク代や今まで積み上げてきた化粧水代や衣装代も台無しになります。
メイクしたり落としたりするのにも時間はかかりますし。

芋見たいな男からむしり取るためにそこまで時間をかける価値なんてありません。

若さは日を追うごとに失われていきますし、生産的に活動しない限り人材価値も下がっていくばかり。

そのような時間があるのならジムに行ったり筋トレ器具を買ってシェイプアップに励むなど、もっと健康的に生きることをオススメします。

タダより高いものはないのですよ・・・(フフフ怖いか・・・)

てーとく
これでいよいよ読者の9割が男性になるなぁ・・・
すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!