ジャンクフード ネタ 食レポ

【漢(おとこ)メシ!】マクドで1000円のセットを頼んでみた結果mmmm

マクドがぶっ放した超電磁砲とも超重力砲ともいえるモンスター製品

バリピでもなく喪男でもなく、会いたくて震えるでもなくコミュ障でもないリア充オタク、重オタクブロガーのとも提督です(・ω・)ノ

先日、守山でけもフレデートを満喫している途中、彼女からこの「ギガビックマック」というどこからどう考えてもネタ用に食べるべきメニューの情報をキャッチしていました。

仕事途中に上司と一緒にカナートのフードコートに行けばすがきやorうどんと相場が決まってたぼくも今回は「マクド(関西人として譲れないポイント)」へ行き、ネタに走ることを迷わず選ぶのだった・・・!!(どうでもいい情報→ちなみにタイトルについてるmは1つ250円です。)

メガを超えた超重バーガー「ギガビッグマック」

で・・・デカい・・・(;゚Д゚)

メガマックよりひとまわりでかい・・・。

メガマックとの比較

幅が少しデカい。
公式を比較→GBM/メガ

これだけでも実食した時の重さはかなり違ってましたね・・・(^_^;)
他にもカロリーは1034vs736(Kcal)という格の違いを見せています(^_^;)

お値段は700VS490(円)およそ200円の違い。コスパ考えるならメガマック(いま売ってないけどm)の方がオヌヌメ。

実食フェイズ

メガマックの豪華版ならではの食べ応え

キャベツや肉汁の滑落は避けられない点はメガと変わらない・・・が、必要十分を考えるとセットで頼む意味は皆無。(店員さんにも確認入れられました・・・)
セットを買った意味も小ネタのために体を張ったというだけなんで、セットを買おうなんて思った一般人の方はぜひ早まらず考え直してほしいです(^_^;)
最後に残ったコーヒーはぶっちゃけSサイズでおk状態m

量にして犯バーガー4個分に匹敵します。(セットと同じ量を体験するならこっちの方が安いですね。本当にありがとうございましたmmmmmm)

 

食べられる人はこんなヒト

推奨:二郎系がイケる。必要:天一こってり(大)が食える

セットを頼まないなら必要スペックである天一のこってり1杯分で充分ですが、セットに手を出すなら推奨スペックは満たしておくべきです。

 

推奨スペックについては二郎系の歩か無鉄砲系(つけ麺)などでもおkです。
ただし、並をちゃんと食べられることが絶対条件です。

 

おわりに

次は「テラマック」なのか・・・?

テラマックまで行くと完全にアメリカンサイズ逝っちゃいますね(^_^;)
さすがにこれより上のバーガー来たらセット注文なんてできませんw

期間・数量限定700円(セットは1000円)なので、食べるなら今のうちですよー(・ω・)ノ

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

Sponcered link

-ジャンクフード, ネタ, 食レポ
-, , , , , , , ,