【参加者はバカ決定】デモとか意味ないってことにそろそろ気づけよ

【参加者はバカ決定】デモとか意味ないってことにそろそろ気づけよ

共謀罪決まったんだ―、ふーん(鼻ホジー)

バリピでもなく喪男でもなく、会いたくて震えるでもなくコミュ障でもないリア充オタク重オタクブロガーのとも提督です!

まずはっきりと申しあげます。「デモ集団」のなかに「本気」1ミクロンすら存在しないと!カス揃いだと!!

彼らが目を充血させ、声を枯らしながら転覆を訴えてる共謀罪が強行採決された件だってそうです。

共謀罪の一件は何万人ものデモ参加者より安倍さん+与党のゆかいな仲間たちの方が本気度が高かった。ただそれだけのことでしかありません。

本気のヤツどんなえげつない手段を使っても必ず達成したいことを達成するのですから。

では、安倍さんを否定する今の野党が政権を獲ったらどうなるでしょう。

答えは至極簡単。安倍さん同様に声を上げてる人らを無視して強行採決の無限撃ちをするだけでしょう。

今の権力に対する反対勢力=正義なんて子供じみた政治観は幼稚すぎるんでそろそろ捨てませんか?そして、、、つい数年前に野党の失政があったこともそろそろ思い出して、いい加減歴史に学びませんか?

デモ参加者には「本気」が一人もいない

本気で世の中変えたい人間のすることじゃないな

、情動やフラストレーションの解放をするためだけの目的で騒音を鳴らし、天下の往来をふさぎ、警察官に余計な仕事を押し付ける・・・その点におい本質的には暴走族と変わりません。

その観点でデモ参加者さんたちに言う言葉があるとすれば、嫌がらせをする相手を本質的に間違えてない?としか言えませんね。

実害を被ってるのはデモをしてる人たちが憎んでたり変わって欲しいと思っている「安倍さん」たちではなく、仕事に勤しんだり学業にまい進したり、本来もてなされてしかるべき観光客など、参加者さんらと同じ立場の「一般市民」です。

本気の人間なら暴れる場所・やり方をもう少し選びますよ。

 

おい、そこのバカども、無視された回数カウントしたことある?

お前らの声は永田町の老害の心には全く響いてないぞw

国会前とかで深夜にわざわざ睡眠時間を削ってまで思いのたけを参加者の方々は吐き出したと思います。それはもう何度も。

けど、良くも悪くも影響したのは会議室の外だけで、本来、「影響されて欲しい」「声を届けたい」と彼らが願う会議質の中には一切影響が及ばないわけです。

影響されたとしても警察や警備スタッフが動く程度。 もっと残酷でストレートな物言いをするならば単なる時間と体力の浪費と近所迷惑です。

主体性の無い、体だけがデカくなったガキなんだから大人しく子供と一緒にさっさと寝ましょう。その方がよほど価値のある時間の使いかたが出来てますね。

 

レジスタンス?デモ?←子供っぽい嫌がらせに過ぎない

アニメでも見てた方がためになる

本気の意味を確かめたいならエロマンガ先生の視聴をオススメしたいですね。

ラブコメから仕事観まで本気がギッシリ詰まってます。

政治色を出したいならギアスを見ましょう。
本気の人はどう考え、何を成すのか・・・どちらもしっかり教えてくれます。

 

デモ=共謀罪でテロ扱いににあるかも?結構なことじゃないか。

デモが無ければ観光客も気兼ねなく安心して観光できるし市民生活もスムーズだ

例えば、河原町でデモなんてやったところでその場にいてしまったためだけに巻き添えを食らった多数の外国人観光客不満を抱くだけで終わります。

京都だけならまだいいとして、ここで不満を植え付けてしまっただけのために日本に流れてくるお金をもってけする機会が損なわれてしまいます。
観光産業への威力業務妨害に等しいですね。

本気で変えたいものがあるならば・・・

ぼくを頭ごなしに非難するのは勝手ですが、「国を変えたい」と思う前に、そもそも「何が不満」なのか、「本当に変わってほしい・・・変えたい」って思うものは何かをもう一度、自分の本音と向き合ってみてはいかがでしょう。

そうすれば、今の自分が本当にすべきことが見えてくるはずですし、少なくともそれは愚連隊に参加することでもデモに参加することでもないはずです。

ぼくはデモなんかよりもっと自分の満足に沿った行動を見つけ。もうとっくに始めてますよ?

 

デモする時間あるなら働けよ(真顔)

労働は楽しいぞ!

もし、働くことが辛くて苦しいのがデモ参加の動機なら、それは働き方や働く場所、そして何より現状を放置してしまったためにエラーが起こり、心が病んでしまっている何よりの証です。

もし、収入が十分だけど、上司との人間関係が辛すぎる、社風とマッチしてない現実が苦しいなどといった場合にリクナビネクストは心強い脱出口を開いてくれるでしょう。

グッドポイント診断という無料の本格診断で自己分析をし、その内容も反映したスカウト機能も使えちゃいます♪
ぼくの診断結果はこんな感じです♪

リクナビネクストで働く辛さを解消!



「俺のこと安く使いやがって・・・(# ゚Д゚)」と不動明王のごとく激おこで安く使われてる方の力になれるのがMIIDAS(ミーダス)

このエージェントサービスでは無料で受けられる「適正年収診断」が実装されていて、一番高く自分の価値を売りこめる企業を紹介してくれたり、企業からのオファーを持ってきてくれるサービスです。

ぼくの結果は700万円級でした。 薄給でくすぶってる人は今すぐ一番高く売れる年収をサーチしましょう!



絶対にオフィスに通って理不尽な命令を上司から受けるのは嫌であります!とか・・・精神疾患等で引きこもりを余儀なくされてます・・・といった方にはランサーズがオススメ!

登録無料30秒を売りにしてるだけあって在宅勤務希望者に非常にありがたい仕様になってます♪
ぼくも利用してますが、受注するだけでなく受注を募ったり発注することもできるので使い方の幅は広いです♪

 

おわりに

自分の心を満たすための答え他人も、常識も、親兄弟も・・・ポジショントーク以外は何も用意なんてしてくれてません。自分の心にこそしっかり眠っているものなのです。

巻き添えを減らしたりもっといい巻き込みかたをする案が思い浮かぶのではないでしょうか

ぼくはデモなんて無駄には身をやつしません。

もっと身軽でもっと素早く、もっと合理的な「ブログ」という手段で国や世界ではなく「自分の世界」を変えることに全力で取り組んでます。

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!