【ほしいものリスト・公開】地震が来た日、運命的な贈り物が届いた

【ほしいものリスト・公開】地震が来た日、運命的な贈り物が届いた

地震があった日、運命的なプレゼントが届いたんだ。

バリピでもなく喪男でもなく、会いたくて震えるでもなくコミュ障でもないリア充オタク、重オタクブロガーのとも提督です(・ω・)ノ

Amazonの欲しいものリスト経由でスペシャルなものをまたまたいただいちゃいました!
少しタイムリーな話題にも触れるので急きょ記事を上げることにしました。

朝起きたら・・・?

ドン!どん・・・(グラグラ)

軽い揺れを確かに感じました。
お隣さんがロフトから落下でもしたのかと、いつものドン!と同様に処理して日常に戻ろうとしたのですが・・・そこで女子力をたっぷり込めてみるつもりで購入したローズゴールドのIphoneSEがニュース速報を運んできました。

地震発生 長野県 震度5強

一瞥したあと、清水さんとこのスタバには宣言した5時には行けそうもないとわかり、しばらくツイ廃と洒落こむことにしました。

あとはうんえーほーこく書いて、ニコフレにin。

ニコフレのブロガー的な運用がだんだんわかってきた矢先、欲しいものリストさらし祭りが始まりました。
スク水を入れてる人が多くて「ニコフレらしいな」と思った矢先、インターホンが鳴るのでした。

大分と長野と京都と。

被災地とぼくのいる場所。

なにやら大きな荷物を抱えた宅配業者の人が立っていました。
宅配を頼んだ覚えがなかったので所在なく受け答えしてましたが、荷札を除き込むと、欲しいものリスト経由であることがわかって一安心。

開封の儀を済ませると中から出てきたのは・・・

すぽんさーどりんく

 

今週は大分でも地震がおこったこと、今朝も長野で地震が起こったことを思い出し、防災について考えさせられたような気もしました。

飯山などでは土砂崩れもあったなど、場所によっては軽い被害では済まない場所もあったようです。

ぼくが今日、これを受け取ったことには何か意味があるんだ・・・と思い、送ってくれた人に感謝の気持ちがたくさん湧きました。
心残りな点は、伝票とともに同封されるメッセージカードがなく、感謝を名指しで伝えられない点でした。

まさか、欲しいもの晒し祭りの真っ最中にそれが届くなんて夢にも思いませんでしたが(*^▽^*)

欲しいものリストを公開しよう


高めよう、防災意識

晒されたリストに多く入ってたものがスクール水着だったのは面白かったですが、できれば何か防災用品もそっと入れてほしくなりました。

↑ここの内容物を自分のリストに加えてお路地なるの防災用品リストを構築しましょう。
被災した時、手持ちの防災用具を失ったり災害によってピンポイント破壊されたしまったとしても懇意にしてる人が必要になるものをリスト経由で必ずよこしてくれるはず!(リストのことはあらかじめ伝えておきましょう)

 

おわりに


スク水もいいけどwwwとか言ってるぼくも気をつけよう。

ぼくのリストは3ページもあることがネタにされました。
品目数だけでなく、ブラックサンダー枠を50に拡充することで、量的な成分も増強しました。

アシ子
50はやりすぎじゃないかしら・・・(^_^;)
てーとく
構わん。オレは甘味がないと生きていけない中毒者なんだから!!
アシ子
この人絶対長生きできなさそー・・・

長生きできるよう、日常的に体を鍛えていますので・・・ブラックサンダーが山のようにくるのは大歓迎なのです(・ω・)ノ

すぽんさーどりんく

欲しいものリスト

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!