ブログ 寄稿 幸福論 恋愛

モテたいのにモテない男でも絶対に1人は彼女を作れる最強マニュアル

2017/07/16

寄稿記事!!「これで無理ならあきらめろ」級のビッグバン!

バリピでもなく喪男でもなく、会いたくて震えるでもなくコミュ障でもないリア充オタク、重オタクブロガーのとも提督です(・ω・)ノ

さて、今回はブログ:「双極性障害にかかった男子高校生の手記」を運営されているせいた(@himaseita1026)さんの恋愛オピニオンです!

▼---------------------------------------それでは、お願いしますッ!------------------------------------▼

初めまして、僕は双極性障害にかかった男子高校生の手記(http://www.seitakunn.com )というブログを書いているスズキセイタと申します。

僕は双極性障害にかかって高校を中退しているという経歴と同時に、中2~高2までの4年間で付き合った人数が100人を超えています。

全くモテない状態からモテるようになって、嫌でもわかってしまった現実があります。
それは、女性に優しい男はモテないということです。 そしてモテる男はイケメンだからモテるのではなく、ただタイミングがいいのです。

僕はなんであなたがモテたいのにモテないのかを知っています。

今回はあなたが今すぐモテる方法をご紹介していきましょう。

モテるにも環境が大事だった

あなたがモテたいなら、 今すぐあなたのコトを知らない人が多い環境に飛び込んでください。

中学のころの話ですが・・・僕はとにかく彼女が欲しいって意欲が尋常じゃないくらいありました。 はっきり言うと誰がどう見ても引かれるレベルでした・・・

当時の僕はどうしても彼女が欲しかったのですが、結局、同じ中学で彼女ができることはありませんでした。

理由は1つ。

付き合いが長すぎて恋愛対象に見てくれる人がいなかったからです。

中学はほとんど小学校からの仲間がいるので、みんなお互いの事を知っています。 だから男子から女子を好きになることはあっても、女子から男子を好きになることはほとんどないのです。

何故なら中学生くらいの女子が求めてるのは大人の男性だからで、ガキには興味ないからです。

でもその状態でも彼女を作る方法がありました・・・!! それは、他校の女子と付き合うこと。

なぜならばお互いの事を全然知らず、これから知っていくことになるからです。
よく付き合いが長すぎて恋愛対象に見れない人っているじゃないですか。

それはどの年代にも言えて、 お互いの事知るなんて付き合ってからでも遅くないんです!!

 

女性に優しいだけの男は友達か都合のいい男かキープ止まり

男の下心なんて女性には透けてるんですよね。
彼女が欲しいとか・・・付き合いたい、抱きたいって思って女性に近づいてるなら100%バレてます。

それでも男は付き合いたいがために褒めたり優しくしたり貢いだり、なんでもするじゃないですか。 そういった男は本当に都合がいいのでしばらくは遊んでもらえるかもしれませんが、 めんどくさくなったらポイされます。 一方通行の愛(というか下心)は辞めてください。

 

結局どうすればモテるのか

彼女が欲しくてたまらないといった下心丸出しの男はモテません。
ではどんな男ならモテるのかという話をします。

  1. 引かない程度に積極性のある男はモテる
  2. 女性の弱い所を知ろう
  3. 結局付き合えるかどうかってタイミング

引かない程度に積極性のある男はモテる

モテるのに積極性はいるんですよね。
ただモテない人はやり過ぎなんですよ。

相手のことが好きだというのが伝わる程度に積極的な人で、 恋愛観が合う人はモテます。

女性とは恋愛の話をしましょう。 どんな人がタイプなのか、付き合ったらどんな事がしたいのか。

それでお互い共感できれば、距離感はグッと縮まります。

女性の弱い所を知ろう

女性の弱い所を知っていると、付き合える確率が上がります。

具体的には、相談に乗ったり愚痴を聞いてあげましょう。

聞き方としては・・・相手が話してる時は絶対に遮らず、共感してあげて、優しい言葉をかけてあげる。
場合によっては、「僕があなたの状態ならこうするよ♪」って言ってあげることです。

これは時と場合によりけりで、女性は解決してほしい時とただ共感して欲しいだけの時があるので、それを見極めましょう。

結局付き合えるかどうかってタイミング

いくら仲良くて、お互い悪くないと思っていても、どちらかに恋人がいたら基本つき合わないじゃないですか。

それでも付き合う場合また別の話になってしまいます。

口説くのが上手い人は女性が別れたタイミングで即座に優しい言葉をかけて、お話を聞いてあげて、立ち直るまで支えてから付き合おうとします。 それをしてくる男は複数いるでしょうが・・・

前々から弱い所を知っていて、恋愛観も合っているなら確実にあなたを選んでもらえます。

ここで元カレの話をするのは地雷なのでNG。

たまに・・・

バカ
元カレのことなんて忘れさせてあげるよ(・ω・)b(キラッ☆)

・・・とか言っちゃうバカがいますが、 確実に引かれますので金輪際使わないでください。

やり方さえわかれば後は運

今の方法を実践していけば確実に1人は付き合える人がいるので、 後は出会いとその場の雰囲気やノリ。
つまりは運の領域です。

それでも数打ちゃ当たるので、 めんどくさいですがモテたいなら頑張ってください。

世の中のモテたい全ての男性はやり方さえ間違わなければ絶対つき合うことが出来ると思っています。

ライター紹介&管理人のヒトコト

・ライター紹介

本人ブログプロフ画
ブログ:「双極性障害にかかった男子高校生の手記」を運営する通信制高校に通う男子ブロガー。主力コンテンツは恋愛・オピニオン・メンヘラなど。→詳細プロフ

管理人のヒトコト

てーとく
1に新鮮さ!2に手数!!3に聞き役!!!・・・etc

すべて共感するしかないッ!!「年上」も何気にイイ武器だぞ☆

恋活・婚活サービスが提供する無料の性格診断で自己分析するのもいいでしょう。

【無料】性格診断はこちら

恋愛・結婚体質を磨くなら、アイピック性格分析!

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

Sponcered link

-ブログ, 寄稿, 幸福論, 恋愛
-, , , , , , , , ,