お金 キャンペーン ブログ ブログ運営 仮想通貨 体験談 社会 重オタクビジネス論 重オタクブロガーのおすすめ!!

ブロガー必見!発信者がZAIFを使っておくべき理由

2017/07/12

ZAIFは発信者必須!!

バリピでもなく喪男でもなく、会いたくて震えるでもなくコミュ障でもないリア充オタク、重オタクブロガーのとも提督です(・ω・)ノ

Twitterのフォロワーの多さもある方がいいよね?

仮想通貨に興味はなくてもやる理由

ブロガーはじめ、Twitterをぼくらがやる理由って稼ぐためにぼくらのページから紹介してるサービスを使ってくれる人数を一人でも多く集めるべく、ファンの数そのものを上げるためですよね?

それと、「読んでもらってる実感」を得て心が折れるのを防ぐことでしょう。

心が折れるのを防ぐという意味で特に、「見てくれないことにやきもきし始めてる」駆け出しのブロガーさんやYoutuberさんなどにはぜひZAIFを使っていただきたいですね。

VALUの時価総額もこのフォロワー数が大きくかかわるので、VALUやってる人も見逃す手はありません。

ZAIFが仮想通貨の運用以上にTwitterのフォロワー数上げツールとして優秀なのですから。

 

半端なさすぎ!とてつもないコスパ

仮想通貨

  1. まずは既存のフォロワー購入サービスの相場をご覧ください
  2. 80円で4649人!?これがZAIFの力!!
  3. やり方

まずは既存のフォロワー購入サービスの相場をご覧ください

これは「TwitterフォロワーJP」というフォロワー購入サービスを実際に使用されたええんやで中村さんの体験談記事での例です。

1000人を4000円ちょいで購入されてます。
他のサービスも軒並みこんな感じの相場です

そして・・・

2か月200人にリムられたのだとか・・・(^_^;)

数を維持するためには継続課金も必要となるサービスなので一時的に増やす手段としての魅力度がどれほどあるかは疑問ですね(^_^;)

その上、日本のアカウントがそろってるとは言えbot系など、内容が明らかに・・・

読者
あー!この人フォロワー買ってるーwwww

ってのが即バレするほどの有象無象っぷりでフォロワー欄汚染も引き起こしますし、リアルな読者増やしとは程遠い実態だと感じざるを得ないですね(^_^;)。

では、ZAIFを使ったテクだとどうなるでしょう・・・?

1000円で4649人!?これがZAIFの力!!

1ZAIFが2銭(0.2円)なのでおよそ1000円でフォロワー4649人を調達することもガチで狙えてしまうほどに即効性のあるサービスです。

人数の調整もそこそこ自在にできるからあと200人集めたいなー・・・くらいならもっと安くで、しかも迅速にフォロワーをブーストできます。

その上、キャンペーンで集まってくるのは生身の人間なので、フォロワー欄汚染にもなりにくい点も魅力です。

無駄に無頓着なクレクレ系クラスタを賢く利用することができ、Winwinになれるわけです(∩´∀`)∩

お金がプレゼントされるので、爆発的に人数が増えるから「買った」というのは推測できますが、フォロワー欄汚染もなく登録自体も無料で出来、安価でフォロワー集めができてしまうって超使えますよ・・・!!

使い勝手のいいトークンや仮想通貨はこのあたり。 PEPECASH配布も多いですがXEMはかなり受け取る側としても魅力でした!(実際なくなるのも早い)

ZAIFは先述のとおりフォロワーの量重視で活用できます。 基本的にどちらも単価安いので手出ししやすいです♪

今は受け取る側しか経験してませんが、1週間で120円(相当)ほど回収できました。
回収プレーは利用者様の気まぐれで行われるものなので週に10円(相当)なんてこともあります。

受け取り側になってみたナマの声ですが、とにかく残席の奪い合いの一言に尽きるほど殺到します!

拡散に手こずってるとき、一時的効果でも拡散先をブーストできたほうがアクセスの成長も早いので1000円以下のコストで100人レベル狙えるのならやる価値は十分あります!!

 

やり方

まず、ここからZAIFに飛んで登録を行います。

次に、本人確認をするための事項を埋めて、運転免許証と一緒に映ったセルフィーと裏面を撮影し、ZAIFへ送ります

あとは、郵送確認申請をして、書留が届いたら(登録後2~3日後くらい)コードを入力し、全機能を起動します。(コード打ち込むまでは何もできない)

その後、Twitterで#zaiftipで(ここのリンクから飛べます)検索し、キャンペーン画面に入って実行者をフォローして受け取ってみたり・・・

自分がキャンペーン実施者になってフォロワー収集活動をしましょう!

 

安価で買って実力でキープ

求心力磨く時間を購入し、キープ力を磨くのに集中できる

生身の人間が相手なのである程度フォロワーが読者として機能することが担保されてるのでファン集めが爆速でできますから、あとは彼らを楽しませたり有益な情報があると感じさせることができればファンの確保もできます。

離れていっても5000円ぶんの損害というわけでもないのでそんなに痛みもないですからね♪

実力がついて来ればキープ力も上がってる証拠だと感じられますし、ZAIFめっちゃオススメです!!

 

おわりに

ZAIFはいいぞ!

ZAIF3種の仮想通貨とZAIF専用トークンでのやり取りを基本とする仮想通貨取引所です。

BITCOIN/NEM/MONAを取り扱っています。

もっと多くの仮想通貨を取り扱いをしたい人は12種取り扱ってるCoincheckをメインに使い、ZAIFをフォロワー増やしツールとして使うのがいいでしょう。

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

Sponcered link

-お金, キャンペーン, ブログ, ブログ運営, 仮想通貨, 体験談, 社会, 重オタクビジネス論, 重オタクブロガーのおすすめ!!
-, , , , , , , ,