ブログ運営

ブロガー必見!発信者がZAIFを使っておくべき理由

2017/12/16

ZAIFは発信者必須!!

仮想通貨投機でボーナスを離職するつもり満々のブログ運営者、重オタクリア充のとも提督です!

投機をするだけならCoincheckがブラウザとアプリのウォレットが統合されていてオヌヌメですが、別の使い方もしたい場合はZAIFでしょう。

発信者としてZAIFを推す理由をお伝えします。

[outline]

すぽんさーどりんく
 

【ZAIFで増やそう!】Twitterのフォロワー?多いに越したことはない

仮想通貨に興味はなくてもやる理由

ブロガーはじめ、プロの発信者としてTwitterをぼくらがやる理由って稼ぐためにぼくらのページから紹介してるサービスの利用者数を一人でも多く集めるためですよね?

それと、「読んでもらってる実感」を得て心が折れるのを防ぐことでしょう。

40~50人のフォロワー増を見越して500円ぶんのZAIFトークンを50名にばらまきましたが、ツイート時点で56人イッキにブースト掛かりました。

その日、仕事から帰ってみればさらに5名追いでフォロワー数が増加というすごい状態になっていました。

心が折れるのを防ぐだけでなく、ブーストを掛けるくらいの効果が認められますので、駆け出しのブロガーさんやYoutuberさんなどにはぜひZAIFを使っていただきたいですね。

 

派生技:ミニマムファイア

0.1円で20人を集めようともくろんだら何が起こるのか?という実験企画を刊行。

ブルジョワな技はお金さえあれば誰でもできるけど、ビンボーテクにはお金がないせいで発生するディスアドバンテージを埋めるだけの知恵が必要です。

検証のために「20人分のフォロワーを2円で買いつける」という極北な行為に及びました。

20人のフォロワーさんは集まりませんでしたが、それでもフォロワーさんは増えました。
仮想通貨界の暖かさが見に沁みました。

時間帯ごとに実験的に同様の舐めた真似を散発的に繰り返すかもしれませんが温かい目で見守っていただければ嬉しく思います。

男性読者
2円は役に立ったのかよwww

この様な懐疑的な意見が出そうですが、たいそう役立つとあえて言わせていただきたい!

上は、この実験で得られたインプレッションに関するデータです。

インプレッションを稼ぐことでツイッターやブログへの流入加速を目論むには十分使えるということがわかりました。

フォロワー稼ぎを目的をしないTwitterの活性化には使えるということです。

フォロワー稼ぎではなく、活性化だけを狙うのであれば0.1ZAIFでも十分目的達成をしてくれる。

 

VALUにも影響する

VALUの時価総額もこのフォロワー数が大きくかかわるので、VALUやってる人も見逃す手はありません。

後述するフォロワーを買いつけるサービスなんて融通も利かないし日本人フォロワーゲットしようと思ったら鬼のようにお金とられますからねw

フォロワー増やすならZAIFの方がコスパいいです、マジでw

フォロワー数うpならZAIF=VALUの額うpならZAIF

 

アンチ:フォロワー増やすなんて意味ないよ!

そう言う考えもありますし、アンチの方からそういうツイート頂いたことはありますね。

胡散臭いとかそういう言葉遣いしてきたのでミュートさせていただきましたがw

一つ、たとえ話をしましょう。

車好きでは特に「ユーザーの悪質運転」を理由にヘイトを集めていますが、クルマ好きじゃなくても評判の悪い車があります。

今やエコカーの代名詞ともなったトヨタの売れ筋エコカー・プリウスです。

そのプリウス乗りの悪質運転は特に悪名高いですが、その理由は何故でしょう。

人格がおかしい人ばかりが買っているわけではないのは冷静な人ならわかるところで、実際は「売れている=稼働台数そのものが多いから」がいちばん現実味のある理由ではないでしょうか。

東京で人身事故や痴漢が集中して起こるのと同じで、分母が増えれば分子が増えるということなんです。

ブログはフォロワーさん全員が読んでくれるものではありません。
1週間で10%ほどの人が見てくれるくらいのものです。

ぼくのリアル状況から鑑みるに1000フォロワーなら100人/週、10000フォロワーなら1000人が見てくれてる勘定ですね。

非常に安直な話ですが、分母を増やすことでアクティブユーザーを増やそうという数の論理を言ってるわけなんですよ。

PV数が上がればお客さんになってくれる人も単純に増えます。
ぼくの言う数の論理も安直ですが、意味がないと言い切ってしまうのもまた早すぎる判断だとぼくなどは思うわけです。

まとめ
分母を増やすことで分子の数を引きあげる。
客の入りの数を増やすのはマーケティングの基本だ。

半端なさすぎ!とてつもないコスパ

4000円から始めるフォロワー穢しはオワコン

払った額以上の効果を見込めるおいしさを味わえるのはZAIFくらいでしょうね。

ZAIFなら何円からでも始められますし、相場も自由で決められますよw

買値を自由にコントロールできるとかありえないほどおいしいじゃないですか!
そんなわけで、既存のフォロワー買収ツールと比較してみました。

まずは既存のフォロワー購入サービスの相場をご覧ください

これは「TwitterフォロワーJP」というフォロワー購入サービスを実際に使用されたええんやで中村さんの体験談記事での例です。

1000人を4000円ちょいで購入されてます。
他のサービスも軒並みこんな感じの相場です。

てーとく
そして二か月の月日が過ぎて・・・

200人にリムられたのだとか。

数を維持するためには継続課金も必要となるサービスなので一時的に増やす手段としての魅力度がどれほどあるかは疑問ですね。

その上、日本のアカウントがそろってるとは言えbot系など、内容が明らかに

読者
あー!この人フォロワー買ってるーwwww

ってのが即バレするほどの有象無象っぷりでフォロワー欄汚染も引き起こしますし、リアルな読者増やしとは程遠い実態だと感じざるを得ないですね。

まとめ
古典的なフォロワー買収は自分の魅力度関係なしに課金しなければ引き上げていく。
しかし、リアルな人間相手なら契約ではないので魅力的なコンテンツ投稿を頑張ればブレーキも利く。

1000円で4649人!?これがZAIFの力!!

1ZAIFが2銭(0.2円→1円)なのでおよそ1000円~5000円でフォロワー4649人を調達することもガチで狙えてしまうほどに即効性のあるサービスです。

人数の調整も自在にできるから「あと200人集めたいなー・・・」くらいならもっと安くで、しかも迅速にフォロワーをブーストできます。

その上、キャンペーンで集まってくるのは生身の人間なので、フォロワー欄汚染にもなりにくい点も魅力です。

無駄に無頓着なクレクレ系クラスタを賢く利用することができ、Winwinになれるわけです(∩´∀`)∩

お金がプレゼントされるので、爆発的に人数が増えるから「買った」というのは推測できますが、フォロワー欄汚染もなく、登録自体も無料で出来、安価でフォロワー集めができてしまうって超使えます!

使い勝手のいいトークンや仮想通貨の銘柄はこのあたり。
PEPECASH配布も多いですがXEMはかなり受け取る側としても魅力でした!(実際なくなるのも早い)

ZAIFトークンは先述のとおりフォロワーの量重視で活用できます。
基本的にどちらも単価安いので手出ししやすいです♪

特にZAIFトークンはZAIF自体がかなり力を入れている銘柄なので利殖への活用もできます。

受け取る専門で本気出してTwitterに貼りついた時期は1週間で120円(相当)ほど回収できました。
回収プレーは利用者様の気まぐれで行われるものなので週に10円(相当)なんてこともあります。

ただ、仮想通貨そのものが上昇気流に乗ってるので受け取った120円が半年後には1200円に化けてるなんてことも十分に考えられますね。

受け専になるにしてもZAIFでないとここまでお気軽にはできないし、価格が上がるスピードもかなり速くなってることから登録スピードは早ければ早いほどいいですね。

 

やり方


まず、ZAIFに飛んで登録を行います。

次に、本人確認をするための事項を埋めて、運転免許証と一緒に映ったセルフィーと裏面を撮影し、ZAIFへ送ります

あとは、郵送確認申請をして、書留が届いたら(登録後2~3日後くらい)コードを入力し、全機能を起動します。(コード打ち込むまでは何もできない)

その後、Twitterにて#zaiftipで(ここのリンクから飛べます)検索し、キャンペーン画面に入って実行者をフォローして受け取りましょう。

フォロワー増やしたい人は自分がキャンペーン実施者になってフォロワー収集活動をしましょう!

まとめ
ぼくは2017年夏に登録したので2~3日で使えるようになりましたが、COMSA連携や参入人口の増加により、規制強化もされ、コインチェックに登録した時みたいに1~2週間くらいかかると見越していいでしょう。

安価で買って実力でキープ

求心力磨く時間を購入し、キープ力を磨くのに集中できる

生身の人間が相手なのである程度フォロワーが読者として機能することが担保されてるのでファン集めが爆速でできますから、あとは彼らを楽しませたり有益な情報があると感じさせることができればファンの確保もできます。

離れていっても5000円ぶんの損害というわけでもないのでそんなに痛みもないですからね♪

実力がついて来ればキープ力も上がってる証拠だと感じられますし、ZAIFめっちゃオススメです!!

 

おわりに

ZAIFはいいぞ!

ZAIF3種の仮想通貨とZAIF専用トークンでのやり取りを基本とする仮想通貨取引所です。

BITCOIN/NEM/MONA/BTH/ETHを取り扱っています。

もっと多くの仮想通貨を取り扱いをしたい人は12種取り扱ってるCoincheckをメインに使い、ZAIFをフォロワー増やしツールとして使うのがいいでしょう。

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

-ブログ運営
-, , , , , , , ,