非モテ要素の塊でもリア充になれた人だけど質問ある?【7/31まで】

非モテ要素の塊でもリア充になれた人だけど質問ある?【7/31まで】

・キモオタなオレでも彼女いますが何かwwww

バリピでもなく喪男でもなく、会いたくて震えるでもなくコミュ障でもないリア充オタク、重オタクブロガーのとも提督です(・ω・)ノ

この恋愛マニュアルを寄稿してくれたせいた(@himaseita1026)さんとのやりとりで思いついた、彼女いないけど欲しい男性向け企画を期間限定で立ち上げます!

マジな話、キモオタでも彼女作れますよ!それも、今ほどネット恋愛の環境が良くなかった頃に。

ソースは俺!!と胸張って言えるほどにぼくは歩く非モテ要素の総合商社と言えるくらいの存在ですから(・ω・)ノ

まとめ記事ツクったら苦行になるレベルの非モテ要素の数!!

その数、GT-Rの型番並み!

ドン引きされる程度の料理オタク男子/軍オタ/大人用の薄い本所持/大人用抱き枕を愛用/ストイックすぎてほぼ引きこもり/車をデコってる(痛い方向に)/サイコパス傾向強し/自作PCer/ツイ廃/2次元愛してる人/ドール沼ハマってた(今でも持ってる)/カラオケはアニソン中心/前々前世(RAD)まだ歌えません/テレビ持ってないから芸能人の話できない/LINEでの付き合いの悪さ(鬼レベル)/やっべw最近服買ってねぇw/悪化するばかりのフィットネスジャンキー病/常に平常心(痴漢された女性に対しても「電車使わなければおk」とかいう頭おかしいレベル)/常識にことごとく反発/デブに厳しめな態度/デートでもラーメンな人(べつに相手が嫌がるならイタリアンとかもいくくらいは融通利く)/イケメン度を測るためだけにpoiboyやってるナルシスト/貧乏/部屋に萌えなフィギュアとガンプラが生息/麻雀できる人(賭けないよ!)/サラリーマンに対して容赦なさすぎるくらい批判する/やみくもな努力に対して褒めるどころか辛辣すぎるコメントをリアルでもする/高級化粧品所持(現在停滞中の男の娘になってみるための)/コスプレ所持/成人用DVDが部屋の中で公開情報/ヤンデレ萌え(萌えキャラが「愛の歴史ケーキ」とか作ったら最高に萌えるレベル)/引かれるレベルの車オタク/元鉄(お相手が鉄成分に理解あって助かる)・・・etc

その数34・・・!しかもまだ掘りだせる可能性ありwww

 

彼女スペック:ガッキー似の6つ下(つきあった当時JD)

「素敵仕様すぎてお前には勿体ないレベル」と良く言われますw

これらの要素を把握したうえでつきあってくれる上、顔の系統がガッキー(NOAHのCMでの)でしかも歳が6つ下という超破格なありがた彼女です!!

特に助かってるポイントは彼女の姉が「収入はサラリーマン1本で、って考えてないお前の男ロクデナシやな」的なコメントしてても動じずにいてくれる点とストイックすぎるぼくにすごく理解がある点は本当に助かってます!!!(ノロケスマソ)

てーとく
助かるぅ~~~~~!メガっさ助かるぅ~~~~~~~~!!!

企画内容!【8月からはVALU限定!!】

こんな非モテの塊(しかも大してイケメンじゃない)に彼女がいて常識人なおれが何で彼女いないんだ!?に答えます!

てーとく
大してイケメンじゃないって・・・ちょっと酷くねwwwwww

「なんでぼくの様な真面目なサラリーマンがモテなくてお前みたいなロクデナシに彼女いるん?」みたいなクソリプから「オタク趣味やめずに彼女作りたいんだけど・・・」といった真剣な恋愛相談までてーとくが真面目に答えます。

質問ある?について
  1. TwitterのDMにて受付
  2. 経験してないことはこたられません(てーとく、ウソツカナイ!!)
  3. 7/31まで「無料で」受付!
  4. 8/1~はVALUの保有者限定コンテンツになります

おわりに

【餓死、待ったな死!?】2週間リアルブログ飯する(真顔)

VALU特典って・・・体張らなくてよかったんだ(遠い目)

VALU優待としては見事に滑ったリアルブログ飯企画・・・さすがにキッツイです(^_^;)(支援くれたらApper inで顔出し相談も受け付けるお?7/17まで。)

やみくもな努力に分類されて自分がダメージ受けただけという結果に終わりそう・・・そんな折に冒頭でのやり取りの中、思いついたのがこの企画です!!

クソリプにもこたえるとは書きましたが、「PV数はそこそこ稼いどっても反響が全然ないリアルブログ飯より役に立つんじゃね・・・?」みたいなクソリプは恋愛に関係ないから答えませんのでヨロシク(^_-)-☆

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!