【評価してみた!】特典付!最安VAブロガー(総額)ベスト3! │ 陰キャのモテ道オンステージ

【評価してみた!】特典付!最安VAブロガー(総額)ベスト3!

【評価してみた!】特典付!最安VAブロガー(総額)ベスト3!

優待一覧。月曜9時にスタートダッシュしよう!!

バリピでもなく喪男でもなく、会いたくて震えるでもなくコミュ障でもないリア充オタク、重オタクブロガーのとも提督です(・ω・)ノ

ぼくもVALU出してますが、今回は優待付きで最も敷居の低い状態で手に入れられるVAをベスト3形式で発表してみました。
てーとくの新企画も発表するのでぜひ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!なのです!!

0.00380「だいち」さん

【全員】インタビュー記事作成!

てーとく
おお!ブロガーらしくてええなぁ

インタビュー+記事が0.004BTC(1200円)で記事を書いてもらえる。ということ。
お得さが少しわかりづらいので説明記事なんかがあれば欲しいです。

何回まで使えるのか?2度以上頼む時はどうすればいいのか・・・といったことを明記いただけると助かります。

・ブログについて
  1. ブログ:?PV/月(はてな)
  2. フォロワー数:309

>0.00460「まんのうママさん」

【全員】まんのう町移住相談

てーとく
生活コストを下げたい移住も視野に入れてる人向けやね!専門的!

移住についての質疑応答を受けつけるという田舎暮らしや住コストカットに特化したい人向け!

特化型(ニッチ)ですが専門性が光る優待です。

・ブログについて
  1. ブログ:?PV/月(ライブドア)
  2. フォロワー数:474

0.00494「Ryotaさん」【保有なぅ】

【全員】会って話そう!

てーとく
シンプル・イズ・ベスト。リアルもネットもどっちでも。

他愛ない世間話からブログの運営相談までFBかTwで受け付けている、とのこと。

今使えるのはゆずっこさんとオレだけ・・・(2017年7/22日現在)

この記事のエピソードに出たミスチルカラオケ等、引きこもり系の俺にしては会う頻度多めなブロガーさんであるだけに、「むむ・・・何を相談したり話せばいいのか・・・どうすればWinwinなのか・・・・のわあああああああ」という印象。

うん、特典の使い途はこれから考えよう!

・ブログについて
  1. ブログ:10000PV/月(はてな)
  2. フォロワー数:717

6000PV:726フォロワー!てーとくのVALU

複数積み!!

拡散系企画

まずは、7/31までに保有者となった方が対象の「1番PRしたい記事」についてのレビュー記事を8/31までの間に保有VA量の数だけ生産させることができるという限定企画優待です。

限定お得企画優待のため、リテイク不可です。

8月からのお申込みの場合は3VA保持者用企画となり、保有VA/3VAぶんひと月の間にPR記事を書かせることができるという形式に移行します。

8月分のは保有VAの数だけリテイク可能です。(記事ごとではなく月ごとの回数でカウント)

モテたいのにモテない男でも絶対に1人は彼女を作れる最強マニュアル

↑の寄稿記事のようにwebボタンか所に依頼者様のブログ記事への導線(見出しに関連する内容)もいれます!(見つからなかった場合はぼくのブログかカエレバBOXのスペースになります)

保有者全員用企画は記事だったのがツイートに変わります。(リテイク不可・保有数の数だけつぶやかせることができる)

共通:【PR】がタイトル頭につきます

相談系企画

・サイコパスなてーとくによるおぞましい系人生相談。

血も涙もないような辛辣なことも平気で言えてしまうサイコパスっぽいぼくがfacebookメッセンジャー(要友達登録)・TwitterのDMもしくはAppear inで直接30分間本性全開で相談に乗ります。

胸糞・恐怖注意のジョーク企画であることをご留意の上ご利用ください。(ジョーク企画なのでどんな内容でもできる範囲で受けます。クソリプみたいなのでも可)
逆に、めっちゃ普通の相談になってしまうこともありますがそれも含めてのジョーク企画です。

お申し込みはTwitterのDMかこのブログのお問い合わせ欄をご利用ください。(公開情報でおkの場合はVALUのSNS機能などでもお申し込み受け付けます)

おわりに

VALUって楽しい!

驚安の銘柄案内というジョークPR記事でジョーク企画の発表をしてしまいました。

公開もしていなければ反省もしていません。

VALU興味のある人はぜひ、検討してみてください♪
複数積みのぼくに清き1票が頂けると大変光栄です!7/21時点で3VAが出ています。
リテイク前提なら3VA保有しておくと8月~企画のリテイク機能も開放しますので戦略的にご活用ください。

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!