【Iphone】耐久力とコスパに優れた充電ケーブルを紹介する!

【Iphone】耐久力とコスパに優れた充電ケーブルを紹介する!

実現しろ!!耐久力MAXのLightning cable

Iphone SE(ローズゴールド)使ってる女子力高めな重オタクリア充のとも提督です(・ω・)ノ

Iphoneやipad、macbookなどの充電にLightning cableは必要不可欠です。

遠出の前にはぜひともそろえておきたい優秀な子です。

(コスパが)優秀なバッテリー・プラグには(コスパが)優秀なケーブルを宛がいたいものです。
もちろん、コスパ最重視というものの見方の上で

純正Lightningケーブルの問題点

サードパーティにしか求められない高耐久

確かに、純正品のものを買うのが最もいいに決まっています。

ですが、純正品の仕様にはいろいろと問題がありますね。

まず、1年も使えば充電ケーブルの断線や内部配線がむき出しになるなど、耐久性の低さを理由とする損傷やご臨終事案が発生します。

次に、不良品対応にムラがあり、良心的対応を期待できない点ですね。

良心的に対応してくれる時はとことん良心的ですが、容赦がない時はとことん容赦がないという報告が多いのもAppleらしさ。

ストア店員
faqや電話問い合わせでお答えできる以上のことはできません。
女性客
じゃあ何か?買えと言われたら金出して買えってか!?
女性客
こちとら保証期間内なんじゃ!なんとかするのがテメぇらの仕事ちゃうんか!?!?えぇ!?オイッ!?
ストア店員
はい。申し訳ありませんが「買っていただく」しか・・・

(その後、女性客はめちゃくちゃムカ着火ファイヤーして帰宅した)

ケーブル1本2270円程度のことで貴重な時間を電話や来店で浪費するのも勿体ない話です。

それならばいっそ「安くて丈夫」な完全上位互換なひと品を買いたいとは思いませんか?

ここではAmazonで販売している「1本1500円以下でかつ高耐久、長期保証」のものばかりを取り揃えました!

 

一生保証のLightningケーブルができるかも?

永遠の保証は良コスパ?永遠に稼働できる確かな自信を引っ提げたIphone充電ケーブル

もし、永遠の保証が利いて断線するたびに無料で贈ってもらい続けられる=買う必要がもうなくなるって状況は最強というにふさわしいかもしれません。

とは言え、まだ見かけないですし、LightningケーブルがいつまでもAppleの標準規格でいられるとも限りませんしね。

もっと現実的なものがあるならそちらを買いたいというのが人情というものです。

【Iphone用強化型充電ケーブル】現行モデルのベンチマーク

これくらいのモノが買えていれば及第点と言えるでしょう(・ω・)ノ

【いま売ってる中では最高コスパ!】1000円以内の2年保証!

2年保証品で1000円切るコスパを誇るケーブルはおいそれと見つかるものではありません。

その安さでこの保証をつけられるメーカーの自信を感じます!

とり廻し最優先!コスパもいいmicroUSBとの両刃仕様!

通常ケーブルを束ねるような器用な真似は必要ない。しかも、かさばらない!

ぼくはかつて、2本のケーブルを無理やり束ねて使ってましたが、かさばって非常に取り回しに難儀したものです。

保証は1年ですが両刃使いできる点で優秀だといえます。

一番短くても898円。

納得の買い物と言えるものではないでしょうか。 Prime会員なら送料無料ですし、アイデア面を評価するなら決して悪い取引ではないはずです。

600円で12か月という脅威の安定

2年持たせるだけの自信!もたなければ新品の強化ケーブルフ・・・フハハハハハ!!!

【本気すぎる鬼コスパ!】この値段でこんなに保証つけちゃっていいの?

というくらいこのコスパには驚いています。
推す理由しかありません(真顔)

Amazonのセールでトンでもない当たりを掘りだした!!?

【超高コスパがありえない安さに!?】Amazonのセールはトンでもないアタリを出すことも!?

なんと、3本入った強化ケーブルが833円で買えてしまいました!

ちなみにセールは終了し、980円に戻りました。(それでも1本330円以内とか凄すぎる)

保証は1年あるのが3本入ってるあたり、セールの力の凄まじさを感じましたね。

何せ 1本あたりが280円切ってますからね。

Prime会員だと30分早くセールが解禁され、Prime対応品については無料で配送してくれるようになります。

手に取ってみると太くて重量感があり、強化されているものだというのがしっかり伝わってきますよ。

 

おわりに

充電ケーブルに関しては上のオススメ品がもっともコスパが良く、現実で賢い買い方だ。

確かに、永遠保証は魅力的ですが万が一があることを考えるとは1~2年保証の強化品が複数ある方が心強いですね。

また、プレゼントとしても手ごろな価格帯ですので欲しいものリストに入れるのもアリかもしれません。

セールでさらなるコスパを獲得したものが出現するかもしれないというのもワクワクさせてくれます!

と、いうわけで買わない理由がないLightningケーブル特集でした!

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!