8月2週のまとめ@うんえーほーこく

8月2週のまとめ@うんえーほーこく

うんえーほーこく、はっじまっるよーーー

バリピでもなく喪男でもなく、会いたくて震えるでもなくコミュ障でもないリア充オタク、重オタクブロガーのとも提督です(・ω・)ノ

お待たせしました。
ただいまより久々の週間報告をさせていただきます。大洗旅で抜けてた2週目の集計を行います(・ω・)ノ

今週のSPEC-C!

再開しました!

今週の数字
  1. PV:1488(↑396)
  2. 記事数:8・R2(↓6)
  3. VALU(0.64BTC)

1000超/週キープはしましたが、少し落ちましたね(^_^;) 引き続き、完全復活まであと500pv/週はプラスしたいです!!

 

人気の記事

今週の人気記事!!

車系の記事とZAIF、ラーメン系の記事が5種ほど入れ代わり立ち代わりを繰り返す様相です。

また、外部サイトでのPV数集めで強力な効果を発揮してるのがBLOMU!

外部サイト流入の中ではいつの間にかトップを牽引している存在です。

ブロガーさんはやっといて損はないです・・・!ぜひ登録を♪

今週の活動リレキ/2週の活動予定

今週もブログばっか書いてて、、、多分来週も。

ここではレアな「行動」についての報告や告知をシンプルに書くよ♪

今週の活動リレキ3
  1. 月の土地、買いました。
  2. Amazonにてごちうさにめっちゃハマりました!
  3. コミケ、行きました!!

 

・8月3週の活動

  1. 旅の疲れをとる
  2. NEWGAME!コラボを強化
  3. 旅で学んだことを記事化(リライト含む)

3週は干物化が激しいっぽいです(^_^;)

 

おわりに

PV1500台に復権したおー!!

もはやそれが嬉しくて仕方がない1週間でした。

note更新もしっかりやっていきたいし、研究材料も増えてきたから研究のための行動を整理をしていく1週間を3週はできるだけ早く取り戻したいです。

来週も、もっともっといい報告ができるよう、楽しんでいきます♪

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!