ブロガーで!ツイ廃で!!単身者なんだよォ!!!【適合する格安SIM】

発信者で単身者なら使わない理由はない(真顔)

バリピでもなく喪男でもなく、会いたくて震えるでもなくコミュ障でもない節約の鬼として定評のあるリア充オタク。重オタクブロガーのとも提督です!

残念ながら、AEUの製品の紹介でもなければ炭酸の紹介記事でもありません。

でも、「これはいいものだ!」と言ってもらえるだけのものであることには違いありません。

アシ子
楯魂なお家や機体のことでもパイロットのことでもない点には注意してね・・・
すぽんさーどりんく

 

【メルマガより優れた機能が使える格安SIM】単独の発信者ならコレがベスト。


3GBで!(SNSが)カウントフリーで!格安なんだよぉ!!

3GBならケータイ代は1690円/月で済みます

シェアSIMはないからファミリー向けではないけど、ツイ廃+インスタ廃、サロン運営や参加でFacebookのヘビーユーザー化しがちなブロガーさんにとってこの仕様はありがたい!

他の格安SIMでは使えないビジネスユーザー向け関連サービスが使えるのも魅力ですね。

ぼくも何名かのをを取ってますが、メルマガに比べてストレスが少なくて交換が持てますね。

ユーザーのことを考えつつ独自の告知をするのにこれほど頼もしい味方はないでしょう。

 

【節約技】1人暮らしならWimaxを併用しよう!

家賃1万円分浮いたらむしろ釣りがくるレベルw

いま住んでる物件、無料の光回線がついて月3.5万円なんですがネットなしの近隣の同型物件だと7000円ほど安かったんですよね。

スマホ代と合算しても3344+1690=5034(円)。

今の物件と比較したらトータルで見ると2000円くらい安く生活費を合理化できたんですよ。

おまけに、今住んでる物件は田辺の物件と違って接続が不安定で信頼に欠けます。

そんなわけで「1人暮らしなら」Wimax+3GBプランがオススメです。

 

その他面白い機能

データをプレゼントできる!

たとえば、このツイートをRTした人の中から抽選で~みたいな使い方もできますし、誕生日祝いに急に物を用意できなかったときなんかにも使えそうですね。

センス次第でどんどん面白く使えそうな機能です!

 

おわりに~簡単に導入できるお♪~

iphone4Sはdocomo版として復活できる!この、SIM下駄さえあればな・・・!

組み込み・手続き・楽勝です!

これだけは電話でやらされるんですが、MNPを大手キャリアに対し、電話で申請しましょう。(ネットはガラケーのみ対応が多い・今の番号を継承したい場合)

次はネットでSIMを申し込みます。(あとの手続きはすべてネット上でやり、ビルトインは自分の手作業で♪)

Docomo端末なら届いた直後にそのままSIMだけを交換すればセット完了!

他キャリアの場合はSIMロック解除申請もしておきましょう(可・不可を含め各機のメーカーの対応に準じる)

ブロガー・アフィリエイター向けのSIM選びについての提案でした!

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!