【朗報】ココノカドー難民の救世主SEIYUネットスーパーが胸熱な件

イトヨー難民地域・京都で暮らす(テーマ:食費合理化問題)

食費の合理化に心血を注ぐアニメオタク、重オタクリア充のとも提督です。

ぼくはこれまで、合理的な料理調理器具、食材管理に心血を注いできました。

いよいよ、「京都の単身者」として「調達手段を極める」ところにメスを入れるお話をしていきます。

イトヨー難民→近畿は阪神以外。北陸と中四国、沖縄に至っては「ない」



広島は対象外?福山店から半径5km以外は難民じゃコノヤロー!?

【イトーヨーカドーネット通販】は確かに便利。

ネットスーパージャンキーでお馴染みのももねさんも重用してるしバンバン記事も書いてることからも伺えます。

てーとく
Feedly、ほぼ2400稼いでるとか・・・チートじゃねーか、ももねさん。(影響力とサービスのよさが全力で伝わってくる・・・)

駄菓子菓子。

てーとく
京都にイトヨーねーから!

ねーから!!

ねーから!!!

ねーから!!!

 

そう、京都をはじめ、先述した西日本を筆頭に東も秋田、山形が難民化していると言う状態。

もちろん、サトーココノカドーもありません(ポカーン)

 

【西友という一人暮らし難民の味方】救世主、大地に立つ!

それはまさに、京都府民を始め難民にとってのV作戦。サトーココノカドーに負けない強力ネットスーパー!

ファミリー世帯であれば、質的観点とオプションを理由に食材宅配を推しますが、下宿中の大学生などの単身者では有効活用しにくいため、不経済です。

しかも、京都は学生の街なので下宿生も多い。
彼らを難民にしたまんま放置するわけにもいかんでしょう。

地元民としては。

 

これから「京都中心」で話す理由も先に言っておかねばなるまい・・・

京都中心で推す理由

丹波地域+新潟を除く本州の山陰側全域、奈良(けいはんな学研都市地域含む)、和歌山、中四国、佐賀、大分、宮崎、鹿児島、沖縄の県民には残念なお知らせもしなくてはなりません。

ここ「も」使えない地域という「二重難民」だと言うことが判明しました。

女性読者
ここまで盛っておいて落とすとか鬼すぎね?

二重難民県の皆様は全国「ほぼ」完全サポートのイオンさんという頼みの綱を利用しましょう。

追記:がんばろう、福井!

 

脳に優しく財布に優しい。

ネットスーパーで計画的に食費を管理!

30000点からより取り見取り!一定額以上買うと送料無料!

しかも、送料が発生しても324円/回という破格!

また、配送の曜日と時間も指定(最終20:00)できますので受け取りミスが起こりにくいのも嬉しいですね。

品揃えの面も低温殺菌牛乳(227円/L)を完備し、鶏むね1kgが570円。

他のサービスと比べて送料が控えめなのも嬉しいです!

イライラ無用で計算する手間が合理化できるネットスーパーってうれしいね!

ネットスーパー利用ならこんなシーンを買い物で演じる必要がなくなるってすごーい!

ネットスーパーなので、決済をする前に買い物金額と内容を見直すこともできるから頭の中で勘定しながら物をチンタラ選ぶ必要もなくなります。

夕方のスーパーあるあるなレジの長蛇の列ともオサラバできる点も加えれば精神衛生と時短の面で圧倒的に優秀です。

 

お友達紹介でジオンはあとひと月戦える!

お友達紹介プログラムもあり、お友達にFacebookやLINEで利用をオススメして「新規」会員になってもらうと1人ごとに500円のクーポンがもらえます!

「クーポンはひと月につき10人まで」という制限があるのでその点はご注意下さい。

【西友の常識】ウォルマート・クレディセゾンは伝家の宝刀!



常時3%オフ@SEIYUのネットスーパー

「実店舗利用した時に貯まる」セゾンの永久不滅ポイントがあり、期限を気にせず貯められるのは日本人にとっては嬉しいセゾン共通のメリットです。

通常の方法で申し込むと1000円のキャッシュバックがありますが、ECナビ経由なら70000ポイント(=現金換算7000円)のバックがあるのでこちら経由がお得です。

発行も3営業日後とアメエクさんらしく迅速そのもので、印鑑も証明書も無用なのが美味しいですね。

5%オフの日には永久不滅ポイントの付与がネットでもアリになります。

年会費も無料です!
(カードについての詳細・準備中)

アップルストアの買い物もカードのユーザーならクレディセゾン運営のお得化サイトセゾンモール経由で注文するとお得になります!

 

おわりに

京都で下宿したり単身で働くならSEIYUネットスーパーがイチバン!

彼女と2人で同棲したりするまではSEIYUが一人暮らしの京都市民の食費節約を強力バックアップ!

ウォルマートカードという下駄をはいて合理化を追求しましょう!

 

すぽんさーどりんく



Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!