仮想通貨は「ビットコインって怪しい」と言われている間が勝負

仮想通貨は「ビットコインって怪しい」と言われている間が勝負

労働はビットコインが浸透するまで続けろ

その理由は「世間への浸透度を見ながら戦略を立てられる」環境が手に入ることにあります。

たった半年で15円のXEMやXRPが100円台に達するほど仮想通貨の流れはとっても早い。

よってこの1年が勝負です!

【仮想通貨】所得を得るための労働ではなく、「観察」を目的とする労働

2017.12。平均年齢50以上の勤務先で「ビットコイン」の単語が出た

フリーランス以上に監視力を高めることができる点で「今」、労働の利用価値があると言えましょう。

2017年12月下旬。取引先の禿げ上がった初老の男性が言った「やっと取引所にアカウント作ったんですよー」という声が聞こえましたね。

聞くところ、買える状態まではセットアップできているが、まだお金を仮想通貨に変えていないのだとか。

この1年は労働もアツいです。

監視対象としては建設現場や工場労働などの環境がいいでしょう。

一番アタマ堅そうで前時代的風習がはびこる層こそ、浸透度を測るベンチマークとしては優秀ですからね。

給料の一部は取引所へinなのです。

メイン目的はネトゲの戦場で軽戦車使って敵戦車を発見するみたいに「浸透度をスポット」することにあります。

浸透度が上がったら利殖に没頭する投資家になってしまいましょう。

注:これはあくまで「てーとくのオススメ」戦術行動に過ぎないものです。実験は自己責任で行ってください

 

【仮想通貨】買う勇気がないならPC組み立てて掘れ。

【マイニングしたいぞ!】自作PCで仮想通貨の掘削、やってみないか?

電気代を先行投資してでも掘れ!掘れ!!掘れ!!!

2017年12月現在、仮想通貨がまだ先行組な状態の今はレバレッジの力が強く、ようやくテレビCMの力でアカウント作りが増えているような状況。

身銭切る方が早いですが、恐怖を感じるならば設備で電気代をちょっと割増する気持ちでマイニングを始め、電気代の一部を仮想通貨に変換しましょう。

電気代やガス代も楽天カードでのお支払いなら光熱費の一部も楽天ポイントに変換でき、生活費の削減に貢献してくれます。

PCに優しい環境+先行者組なぅである「この冬こそ勝負」です。

事項の取引所案内を参考にウォレットを作ってマイニングしたものをそちらへ送ってしまえば資産化できます!

 

オススメ!仮想通貨取引所3選

【仮想通貨を始める】テレビCMに踊らされるな!実をとれ!

CMを放映してるということはその取引所は高齢層から手数料を多めにとる思想で儲けを出そうとしていることが読み取れますね。

若年層についてはうっかり手を出して余剰の増益をもたらしてくれれば御の字と考えているでしょう。

仮想通貨に関してもテレビという媒体と顧客層の性質を考えて状況を読んでいきたいところですね。

使い処に応じて以下のの3つでウォレットを開設し、機動性と合理性の両立を備え、対処しましょう。

まとめ
手数料の安さで鳴らすビットコインでのFX取引を応援 GMOコイン
XEM(安価かつ拡張性に富む)とMONA(純和製)に強く発信者向きのZAIF
リアルタイム性の高さとアプリでの視認性が定評!COINCHECK

おわりに

何事も先行者優位で勝て。

みんながビビってる今この瞬間が熱いと言えましょう。

当たり前のように仮想通貨に手を出せば途端にレッドオーシャンに移っていくでしょうね。

インフルエンサー本の「買いました報告」も鮮度が命であるのと同じ理屈です。

グデーリアン這いました。
「厚い皮膚より速い脚」だと。

では、先行者優位に預かりましょう。
Panzer Vor!!!

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!