重オタクビジネス論

【ぼっち最強】LINEいじめを完全回避する方法があるならば?

2018/01/29

小鳥遊を「たかなし」と呼ぶのは何故か知っていますか?

小鳥遊とは無敵を意味する言葉です。
小鳥にとって最強の捕食者は「鷹」などの猛禽類ですからね。

鷹がいないから小鳥が遊べる、だから「たかなし」=無敵というわけです。

では、人間世界の「小鳥遊」はどのような状態でどうつくればいいのでしょう?

[outline]

女子にこうかばつぐん!LINEいじめ、恐怖の実態

いじめ女1
ブスでバカすぎるあんたと一緒にいるのが嫌。 ありえない。

おなじ空気吸いたくないし、あんたが横でくさい息してるのが嫌。
同じ空の下にいると思うだけでもじんましん出そうになる

いじめ女2
人のきもちかんがえるべき
アタシらがどんな思いで標的子と一緒にいてあげてると思う?
標的
しんでほしいとおもう
いじめ女1
よくできましたヾ(〃^∇^)ノ
でも「死ね」とは私ら言ってないからね?標的子が自分で言ったことだからね☆
いじめ女2
有言実行だよwww

(上は手口のクロージング部)命を娯楽のために浪費する禁じられるべき恐怖の遊び

集団で一人を狩る優勢火力ドクトリンで確実に1人の命を屠り、他人の命を弄ぶ遊びです。

優性火力ドクトリンとは→例:1両の敵戦車を10両の戦車で包囲し殲滅する戦い方

ある意味、丸腰の罪人にコロッセオのど真ん中で猛獣に包囲させた状態で「闘獣させる」よりも残酷かつ無駄。

コロッセオの公開処刑はまだマシですよ。

市民の娯楽、戦意高揚と主催者の支持獲得、治安維持という目的がありますから。

いじめは純粋に「すり潰して遊ぶ」こと自体が目的ですから。

最初は通常の世間話を始め、注意する程度の嫌悪感をぶつけて釘付けにし、集団で憎悪をぶつけ、口舌の刃でなます切りにして自害に至らしめる殺人です。

自分に言わせる形をとり、自己責任の範囲で始末できるように誘導するという点が非常に狡猾で、とくにグループを作る女子に効果を発揮するやり方です。

営業マンも舌を巻くクロージングですよ。
着物販売業などを営めば黒いお金をたくさん作りだせそうですね。

 

防御力最高「ぼっち充」

【PR】ぼっちのキャンパスライフを最高にする方法とは?

本物の強者は「みんな」という凡愚どもに埋もれない

「みんなという圧力を万能」という論理で動くハゲタカの群れが束になって同じ論理で動く小鳥を始末するもの、というのは上で書きました。

まず、グループから抜け出し、メンバーをブロックしていじめの証拠をプリントアウトし、「今日から学校行かない」とリビングに書置きして不登校を始めましょう。

証拠があれば親がよほどバカでない限り無下に学校にやろうなどと言わないでしょう。

もし、学校に行けと脳みそが腐った親に言われたらカバンに教科書ではなく着替えを詰め込み、電車で隣県の繁華街へ向かって回避しましょう。

いじめの標的になったからと言って脳みそド腐れゲロ豚ビッチ娘の集団をこちらから見物しに行く必要なんてないのです。

まとめ
集団だけが全てではない。
おひとりさまにしか味わえない趣深い世界も存在する

ぼっち専用エクストリームスポーツ「ソロ活」

【ぼっち充】おひとり様の魅力を一人焼肉までこなしたぼくが教える!

1人カラオケから1人テーマパークまで

ぼっちを極めるという現代人ならではの問題を協議に昇華し、ぼっちレベルの高さをyoutubeやTwitter、インスタで発信しましょう。

JKとかJCという特化ジャンルに絞り込めればかなりチャンスありますね。

新しい世界の導き手になることで、稼げる事業家になれます。

パパ活しないと1円も稼げない凡愚の集団ではなく、1円でも稼いだ瞬間からい1つアタマ抜けた「事業家」という上位種として生きることができます。

もちろん、いつまでも事業化をすることもないですし、サラリーマンに堕落することもできます。

プロの競技者としての自立と誇りを構築し、稼いでいるという優越感を体感しませんか?

まとめ
Youtuberやブロガーは資本家(ブルジョワジー)への第一歩。
不登校でデキた時間を使って稼ぎ、実業家になりましょう。

ひとりメシは至高の味

【ぼっち充】おひとり様の魅力を一人焼肉までこなしたぼくが教える!

「孤独のグルメ」で味集中カウンターの再現

一人で食べると食べ物の味をより深く感じることができます。

ワイワイと食事するのも確かに楽しいですが、純粋に食事の奥深さを噛みしめるのもまた食事の楽しみです。

Youtuberなどの事業をもってぼっちとして活動すれば自己管理能力と家事遂行能力とそれを楽しむ才能が芽生えます。

学校で習うことなんて誰でも知ってるけど、学校の外でしか学べないことはとても希少。

学校で向学心をすり潰してしまうよりは不登校の方がコスパがいい。

まとめ
学校で飯を食う時は集団Onlyでグルメ道をたしなむことはできない。という事実から学ぶことは多い。

おわりに

【学生必読】学校で教えられない「お金」を勉強しないのはヤバい

学校はハイリスクローリターンな場所

今やインターネットを介してクラスメートを殺すことが流行する時代です。

コロッセオや公開処刑が無いからと言って残虐行為の魔手から逃れられたと思うのは甘い。

学校という場所に「義務だから」という理由で通ったり通わせたりすることのリスクをぼくらは今、改めて再検分しなくてはならないところにいるのでしょう。

就職こそすべてだと刷り込まれたとおりに就活してたら労働マルチにつかまっていた、なんて悲劇もザラにあります。

お金の常識を知らなかったばかりにお金に苦労し、親世代の常識と現実との間にもまれて擦り切れそうな思いすらします。

既存の常識を疑い、ぼっちも「アリ」である、という風に思ってもっと自由に生きてもいいのでは?

そのようにぼくは提案したい。

 

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

-重オタクビジネス論
-, , , , ,