童貞卒業のヒトコトを切りだす最高のタイミングと3つの戦術

童貞卒業のヒトコトを切りだす最高のタイミングと3つの戦術

酒に弱くても使える極めて正当な方法なのです

童貞卒業。
それは多くの男子にとって厚く大きな壁になりつつあるものとなっています。

そのうち、ぼっちクエストで言えば一人ディズニーランド。
進撃の巨人で言えば超巨大巨人級のウォールなんたらを超えるものになるのかもしれませんね。

実際のところ打つ手はちゃんとあるんですがね。

童貞が無能扱いされる理由

【弱肉強食】自然の摂理と童貞と処女。ときどき三十路

無能な量産型童貞は頭が固すぎる

確かに、童貞の方々は非常に豊かな想像力の持ち主なのかもしれません。

ですが、卒業という名の目的達成に関していえばその発想力が生きることがないあたり、やはり無能だと言わせていただく他ありませんね。

地団太を踏んで苦虫を噛み潰しながら他人の足引っ張るなんてそんな卑屈なことをしてればなおさらです。

いつもはボロカスにしか言わないぼくですが、今回は特別に「使えるテク」を気まぐれで披露して差し上げます。

 

【童貞卒業1】夏場と冬場はチャンス!

暑さと寒さは屋内に避退したくなる理由

「寒い/暑い」から落ちついたところでゆったりしよう、と言って気遣いポイント稼ぎと童貞卒業に対して王手飛車取りをかますのがオススメ。

酒でコワがられるリスクも低いですし、何より男の自分がへばってるということは相手の女の子はもっと体力を消耗してます。

エアコンが利いていて、しかも雑踏とは無縁の空間に連れていってあげるというのは相手に取ってもおいしい話ですし、断る方選択肢は命知らずそのものですからね。

メインのデートスポット周辺の宿と価格帯データを抑えつつデートプランを組むことで節約にもつながります。

もっとも、今は文明の利器があるので、緊張のしすぎ等で脳内からデータが吹き飛ぼうともサポートしてくれる道具がちゃんとあるわけですが。

まとめ
「背に腹は代えられない」状況と暑さや寒さや人混み承知で踏み込む日本人のバカさをフル活用しろ

【童貞卒業2】カップル用にこだわらない

【中毒注意】ホテルの比較サイトが色々はかどって半端なくヤバい

用を足す間に仕込める「最安プラン」という名のクーポン

クーポンを使う男はダサいと思われることを恐れるなら、クーポンを使う姿を見せずに使えばよろしいのです。

記憶とかに自信がなくてもトリバゴなら最安プランとマップビュー機能によって宿の情報と格安情報が一目でわかります。

それに、ホテルに休憩プランがあるのは何もカップル専用の宿だけではありません。

どこの宿でも普通に人件費の無駄遣い防止のために「休憩プラン」という物がしっかり用意されており、ブラック企業にこき使われて限界寸前になった営業マンからカップルまで幅広い層の人が便利に使えるよう、門戸が開かれているのです。

カップル用にこだわり過ぎると警戒されることもありますので、雰囲気や相手によっては卒業を延期することになっても「二人っきり個室」で休憩という段階だけは制圧できます。

それに、恩を売ることによって思わぬ効果を期待できるかもしれません。
それについては次の項目で詳しくお話します。

【童貞卒業3】一発入魂にこだわらない

マガジンに一発しかない状況に追い込むのは自分だということを忘れてはならない

銃撃戦でもそうですが、「一発」にこだわり過ぎることが「袋小路に追いこまれる」ことを意味します。

特に童貞卒業という戦いにおいては、バカ正直に正面から向かえば砲弾を撃ち切る前に撃破されるような敵の格上重戦車を格下戦車で屠る立ち回りが要求されます。

それこそ戦車で言えば、履帯を破壊して足を止めたあと、敵の砲塔の向きを警戒しつつ地味に少しずつ体力を削って撃破する立ち回りです。

一発しかないという思い込みが余計な緊張と焦りを産むのです。

焦って狼狽した男なんて魅力的に見えるはずがないと考えれば、一発にこだわるのは愚の骨頂なのです。

 

おわりに

有能と無能の間

それは、想像力などの自分の能力を「使える戦術」にできる数の多さで決まるんじゃないかと。

たとえ、想像力が豊かであっても実用に転用できなければそれは何に価値も生み出せず、望む結果を手繰り寄せる武器にはならないのです。

能力そのものを価値に変えるのに「仕事」や「お金」などを介在させてもよろしいのではないでしょうか。

能力は正しい努力の積み方ともいわれる「才能の磨き方」さえ心得ればきっと役に立つスキルという果実に変わってくれますからね。

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!