【売れない車に学ぶ】結果の出せない童貞が童貞に甘んじる理由 │ 陰キャのモテ道オンステージ

【売れない車に学ぶ】結果の出せない童貞が童貞に甘んじる理由

【売れない車に学ぶ】結果の出せない童貞が童貞に甘んじる理由

売るという結果を出すには?

売れない車たちの持つ「童貞要素」

無駄大杉と目立たなさすぎ

ベストカーの発表した「売れてない車ランキング」を見たところ、売れない原因を2つに大別することができますした。

1つは「無駄」が多すぎる点。
2つは「知名度」が不足しすぎている点。

売れてないというワードから連想できるもので真っ先にぼくが思い浮かべたものは「童貞」。

そこで閃いたわけですよ。

「売れてない車の何が悪いか?」という点を知ることは童貞卒業に必要なものを魔法使い寸前の童貞たちが正しく理解するためのいいアプローチになるのではないかと。

まとめ
売れない車も魔法使い寸前の童貞も不良在庫である点では同じ存在

魔法使い寸前の童貞は無駄でしかない条件指定を解除しろ(真顔)

https://t-fleet.jp/2018/02/12/hb-nd-lv/

彼女が女神さまじゃなくても貴様は幸せになれる(真顔)

オタク男子に多いのですが、趣味への参加を絶対として検索をかけている方は非常に多いですね。

ハッキリ言えばこれは過剰な要求です。

オタクでなくても処女信仰にとらわれていたりなど、無駄にこじらせているために機会を損失しているものは多いわけです。

実際は処女じゃなくても幸せになれますし、趣味に興じることを容認してくれさえすれば参加しなくてもぼくらは充分に生き生きとオタク趣味をenjoyできますから。

それを車で言うと該当するのがシーマとランキングに大量に載っていた「レクサス」ですね。

今やベンツでさえテンロクエコターボなのに自動車税が無駄にかかる怒涛の大排気量!5000ccのNAモデルなんかがあったりするんですよ。

その年間税コストの差たるや3.95諭吉VSアハトアハト諭吉で4.85諭吉も自動車税だけで年間コストに差が出ちゃうワケ。

過剰な無駄は人に嫌われる、ということを覚えておいて損はないでしょう。

まとめ
削れる無駄を削ったスマートな男が受ける時代なのだ!

魔法使い寸前の童貞は己のアピールポイントをもっと自信を持って発信しろ!

【弱肉強食】自信家が自信家であれる理由

アピール不足の車が売れないのと同じでアピール不足の童貞が売れるとでも思っているのか!?

「自信がない」
それだけで失ってしまう機会は実に多いでしょう。

自信がなければ人は発信することができず、人の中に簡単に埋もれてしまいます。

ゆえに量産型がパッとしない人だらけで童貞率を上げる元凶の一つとなってしまっているわけです。

車だとダイハツ・メビウス(プリウスαOEM)やアルティス(カムリOEM)やI-MIEVをはじめとする三菱車がそれに該当します。

プリウスなんてわざわざダイハツで買う必要性がある車じゃありませんし、知らない人も多い。

「i-mievなんてまだ売ってたのか?」とぼくでさえ思うほどに現行の三菱車の存在感の薄さはハンパではありません(真顔)

「知ってもらわないと買ってもらえない」「空気は買うとか買わない以前にスルーされる」
これは世界の常識なのです(真顔)

まとめ
童貞は引っ込むな!芋るな!!ぷよぷよするな!!!(sm9風に)スキルを身につけて前線に恋ッ!!!!

おわりに

ミドルが高級車を買う意味って何だろう?

キモオタブルーに負けるレクサス

SUBARUは精力的にアイサイトの安全性を中心に訴求し、ネット、地上波ともにCMを精力的に出しています。

それに対してレクサスはどうかと言えばCMはあまり精力的に出していないし、無駄な豪華さばかりを追求してニーズからかけ離れた方向に爆走しています。

レクサス=バリピやDQNとオッサンにに人気という典型的な高級車ですが、実用的なものを重視する現代のニーズを考えれば「過ぎたるモノ」というイメージはぬぐえませんね。

三優<三高時代の。
それこそソアラヤマークⅡ三兄弟が売れる世相ならレクサスは爆発的なヒットに恵まれたでしょうけど。

「売れる(童貞卒業)」ということを一つの目標に考え、結果を出す(=童貞卒業)ことを欲するならばレクサスやダイハツ・メビウス(プリウスαのOEM)から学び、実践する意義は大きいのではないでしょうか。

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!