重オタクオピニオン

【徒労】女心を理解しようとする努力が涙ぐましい割に無意味な理由

2018/03/03

女心で事故っても恐れるな! 対処法さえ理解すればビビる理由はなくなる。

女心。
それは多くの男子が恋愛慣れしてない時に転ぶ小さな小石です。

たかが小石ですがされど小石。
置石することによって列車事故を引き起こすこともできますからね。

ですが、扱いや対処法、重要度をしっかり把握すれば恐れるに足りません

オタクだろうと、女心を使って振り回されるべき人間には該当しないと言うことはこのぼくが証明していますから。

[outline]

女心なんてわからなくていい

【ド旧式な奴隷たち】社畜社会・日本が作りだしたある妄言について

相手に合わせようと言う心根は立派でも風下に立ったら負け

身分違いであっても恋愛というフィールド内で身分違いになったらその時点で恋は成立しません。

都合のいい時だけ呼び出して気まぐれで「あっちいけー!」というのが女心なので、読もうとし過ぎると鬱になります。

女心を理解したところで悲しいのは、マスターしてしまうと恋人ではなく下僕にしかなれないと言うことも悲しいですね。

「言わなくてもわかるだろ?」をいきなりマスターできるのなんて熟練の執事でも一流ホテルのホテルマン難しいものです。

そんなバグゲーみたいなムリゲーにチャレンジする価値は1mmもありません。

 

ワガママ女は不経済すぎるのでこちらから切れ

【ド旧式な奴隷たち】社畜社会・日本が作りだしたある妄言について

財布も精神も肉体も仕事もボロボロにされて捨てられるぞ!

「わがままを聞かないと~(こちらの不利益になること)する」と毎度ヒステリックに要求してくる女は容赦なく突っぱねて躾けるべきです。

「別れるぞ!」くらいのうちに損切りを強く推奨します。

仕事すら破壊してくる割に女性からもらえる見返りは少ないどころか要求ばかりがエスカレートしますからね。

てーとく
なーんかネット上によく似た習性のおっさんがいたような・・・
てーとく
・・・!!思い出した!クレクレ厨かッ!!

クレクレ厨のオッサンが女の皮をかぶって歩いてるだけです。

クレクレ厨は撲滅すべき絶対悪!
老若男女関わらず、ためらうことなく干殺しにしましょう。

 

無理に他人を操ろうとするのではなくて手に余らない女を探せ

ライフワーク>女でいい。

ライフワークを侵害するような女ならぼくは躊躇なく契約解除を申し立てます。

その点に深い理解のある上、適切な距離感をつかんでくれている彼女は貴重なので手放したくないですね。

いじわるはせずにぼくも「これはやめてほしい」としっかり伝えるし、過度な期待をしないでいい空気を作りあえる関係性はとても嬉しいです。

恋や相手よりも自分を大切に。というのがぼくの哲学でもあります。

自分自身以上に自分のことを考え、大切にできる存在なんてありません。

そんな自分ひとり満足に大切にできないのでは相手を幸せにするなんて10億年早いのですよ。

自己犠牲はカッコイイですけどカッコイイだけで実がなく、誰得で終わることの方が多いもの。

まどマギの登場人物である杏子のポリシーは非常に納得のいくもので、それゆえ、同作に登場するさやかが青く見えたりもしますね。

わからないことがあることにビビるな

【PR】ぼっちのキャンパスライフを最高にする方法とは?

全部打ち明けないと仲間と呼べないなら私ゃそんな仲間いらないね(園崎魅音/ひぐらしのなく頃に)

仲間にも恋人にも当てはまる含蓄ある名言ですね。
禿同という意外にふさわしい言葉はありません。

管理によって知ることなんてプライベートの人間関係の上ではどうでもいいことです。

銀行口座のパスコード、クレカの暗証番号、スマホのロック解除番号、SNSのパスワードとユーザー名など、秘密にすべきものなんてものは結構あるモノです。

あとは仕事上の機密情報ですね。

Mr&Mrsスミスみたいにいがみあう組織に夫婦がそれぞれ暗殺者として雇われるなんてことがあればなおさら。

プロジェクトや会社を預かるビジネスマンとして部下の言動を統制する立場にあるとかでない限りはガチガチの管理は不要でしょう。

まとめ
知る事よりも信じなさい。 信じると決めた以上、自分も相手から信じられるに値する存在でありなさい。

おわりに

恋愛成就のために最優先されるべきは本当に「気遣い」なのか?

女心をわかろうとする以上に価値ある存在であるために手を尽くしなさい

女心を解ろうと東奔西走させられるくらいなら、気まぐれな女心で振り回すには惜しいと思われる男になる方が資金と時間の投資効果は高いでしょう。

もし、大切にすべきでないゴミが近づいてきても、捨てた後にしっかりまともな女がやってきます。

いい男はお願いするのではなくお願いされる側の男と相場は決まっているものです。

女心を理解するために徒労を重ねるくらいならいい男になるために稼ぎ、包容力を備え、足りない知恵を補うことを日々怠ることなく過ごしましょう。

恋の生殺与奪を握れるほど正しくけなげな努力を重ねることができればこういう役得が得られるのです。

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

-重オタクオピニオン
-, , , , , , , , ,