重オタクオピニオン

【昭和臭】男子の売れ残り問題と女子児童虐待の元凶とは?

2018/04/07

非モテ男を量産し、男余りを加速させる昭和臭たっぷりの学校教育はダウト。
[outline]

スケゴ女子を救え!

財源がないなら光源氏プレーを許可してでも生存させろ!

ニコラのお悩み相談欄に乗せられた虐待案件について書いたツイートに対し、ぼくはこんなリプを作りました。

すでに女子児童に対して身体機能の破壊すら行っている親権者というのはさすがに問題のある状況です。

金銭の搾取を含んだいじめを苦に自殺した小6児童のニュースも話題になったせいか、女子児童への虐待案件等に対して思うところは色々あるのですよ。

また、ぼくは野郎の売れ残りについて生物学的観点から指摘する書いてます。

そこで、野郎の売れ残り問題と虐待問題を結びつけ、同時解決をはかれる環境を整備すればいいのではないかと思った次第です。

問題解決というものはやはり、システマチックなやり方失くしてありえませんからね。(そこで倫理やら精神論を抜かす香具師は昭和臭すごいから脱臭した方がいいよ)

男子による光源氏プレイを許してでも直ちに税金を使わず保護できるようなシステムでね。

生け贄を見つけると陰湿ないじめに走る女子の社会

先生の見えないところで進むいじめと男子のいじめ以上のキツさ

女子児童いじめ自殺事件でも使われたLINEという文明の利器が女子のいじめをより陰湿化させているのは事実です。

ただし、LINEなどがなくても元々女子のいじめというのは昔から男子のそれ以上に陰湿な手口で行われるのが伝統だったことも知っておくべきでしょう。

女子は男子以上に横のつながりを重視する傾向にあります。

トイレだって「友達と一緒」のケースが男子以上に多いですよね?

小学生からママにいたるまでグループ行動が多いゆえに無所属女子はプライド内の権力闘争に敗北してハブられた雄ライオンのような見方をされがちなのです。

男子は殴る蹴るなどの暴行で充分憂さを晴らせますが、女子はSTR値が闘争向きでないためどうしてもそれでは満足できない。

だから「ウザい」「死ね」など口舌の刃で傷つけ、侵攻すれば登校拒否や自殺、病院送りになるまでハブったり写真攻撃など精神を破壊する手段に訴えるのです。

殴る蹴るなどの荒事に成れている男子から見ても恐怖度は圧倒的に女子の方が上です。

まとめ
精神破壊からの自殺がデフォ。
殴るよりも確実に駆除できのは多くのブラック企業が証明している通り。

男子側の問題点

【バグゲー】男の恋とケッコンが女の60倍ハードである理由

女子は駆除で満足しても男子側には迷惑千万だが・・・?

男子の売れ残りと女子内での滅菌という問題について、いじめられっ娘が追い込まれる先を死から男子に書き変えればいいと申しました。

しかし、安易な劣情の矛先にしたりぼくの黒歴史のような形で別の精神攻撃を加えてしまいそうな男子が多いのがネック。

自己肯定感を取り戻し、ぼくの黒歴史と同様の過ちを克服した者はぼくのように売約済み状態になっていることが珍しくない。

その上、黒歴史の根源たる昭和の価値観にズブズブな者も非モテ男子に多いので適性者に絞ると売れ残ってない男を探すのはさらに至難を極めるでしょう。

男子児童についてですが、これは女嫌いの方がお引き受けすればいいんじゃないかと(何つー雑な扱い・・・)

売れ残ってる側ではなく、ここではあくまで買い手の保全・個体確保を訴えてるわけですから。

まとめ
YesロリータNoタッチを実践できる後見人男子になり、光源氏計画をやらかせば売れ残り野郎は減る。(ただし男子側の尋常でない努力が不可欠)

学校に息づく昭和の悪弊

みんな仲良くなんて妄言に支配され、学歴社会が人間を毒し、破壊している

学校というもの自体が徹底的に社畜を量産することにのみ特化された仕様で運用されています

ですので、仲良しごっこ遊びと無思考、過度の依存性、指示待ちといった要素を才能を犠牲にしながら身につけていく場所なわけ。

ハブられるといたたまれない思いをする空間なので女子のいじめという現象が発生するとその効果は必然的に増幅されます。

ただ、昭和で言う理想的な生き方を模倣するにはあまりにハイリスクかつローリターンであることを過去記事にて主張させて頂いております。

よって、いじめを増幅させるばかりの学校施設に子供を縛りつける事もまたハイリスクかつローリターンな選択であると言えてしまいますね。

 

おわりに

結論:昭和の価値観が若者を劣化させ、社会問題解決を遅延させている

昭和の価値観はオッサンやじーさんにとっては実に尊いものでもはやそれはアイデンティティと呼べるものにすらなっています。

ただしその保全・保護のために多くの無駄が存置され、若い命をたくさん食らっているのもまた事実。

もう、昭和どころか空気な平成ですら終わりを告げようとしているさなかでまだ昭和に盲従するのは正直いかがなものかと言いたいですね。

男子をまっすぐ育成し、女子の損耗を減らせる環境がもたらすプラスはなかなか魅力的なんじゃないかとぼくなどは愚考します。

男子はもっと柔軟に物事を見つめ、自律学習に励み、女子はいじめなどというムダ行動からとっとと卒業。

社会の安穏をもたらすのは昭和の保全じゃないと知ることと心得れば少しばかりはマシな世の中が作れるのではないですかね?

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

-重オタクオピニオン
-, , , , , , , , , , , ,