【マッチングアプリ活用術】キーカードとアプリは複数積みで

ネット恋愛成功者が語る!複数積みでしっかり学び、鍛えながら活用すべき理由

マッチングアプリは複数積みが王道

遊戯王のデッキでもキーカードはMAXまで複数積みしますよね?

ネットで恋を実らせたぼくは遊戯王をエクシーズ召喚が出だした頃までやっていて、インフェルニティをメインで使ってました。

そのインフェルニティだとインフェルニティ・デーモンがキーカードになりますので上限ギリの3枚までしっかり入れてました。

キーカードが多ければ多いほどデッキが回り、勝率がダンチで上るからです。

デュエル脳がデュエルな匂いを嗅ぎつけた模様)おい、デュエルしろよ
てーとく
あのー、、、OCGの話題はただのたとえ話なんスけど
自動音声
≪デュエルモード。オートパイロット、スタンバイ!!≫

↑ちょっと待てやDホイールーーーーーーッ!!!?

実はこの理屈、マッチングアプリでも同じことが言えるのだということを複数積み初日で理解しました。

実際に複数積みした時、2年ほど1枚積みでツッパってたのは消耗でしかなかったのだ、とわかり、ひどく後悔したものです。

複数積みで最初からやっていれば検証実験に関する記事をもっと早く書けたしもっと早く検証を終わらせることができていたのかもしれません。

では素早く結果を出すなら複数積みにすべき理由を述べていきましょう。

 

玄人向け・イケメン向け・初心者向けで揃えろ!

顔面偏差値60ならトリオではなくコンビでも充分っぽい!

(雰囲気含む)ルックスにある程度自信があるなら2積みでもできるでしょう。

とはいってもぼくも最初はイケメン御用達用アプリのトップページに用意されてたイケメン偏差値診断で60あったから使ったんですけどね。

ただ、このアプリはルックスが物を言う上にプロフが完全自由記述制だし、イケメンコレクションだけが目的の女性もいるのでちょっと玄人仕様。

そこで、手厚いサポートをしてくれる初心者向けのを併用する必要が出て来るわけです。(文章力がない場合、イケメンも含めて)

玄人向けのは初心者用で学んだポイントを検証する受験用の赤本みたいなモンとお考え頂ければよろしいかと。

で、教科書が初心者向けアプリというわけです。

まとめ
コレクションされた経験あると教科書向けでカルチャーショック受けるレベルで結果が出ますw

【初心者にオススメ!】教科書として鬼推しできるマッチングアプリ

診断系コンテンツと親切丁寧なサポートはまさに「教科書」

まず、プロフィール作りですが、優秀なテンプレが用意されており、性格まで反映したものを自動構築してくれます。

メッセつきのいいねを送る時だけは少し文章力が必要となりますが、そこから先は文書作成サポートが付きます。

文章力が無くても慣れるまで徹底的に甘えることができるのは嬉しいポイントではないでしょうか。

さらに、診断や好みという機能が出会いを強力サポート!(マジな話、カルチャーショック受けるレベルでその手厚さに感動した!)

アプローチのコツまでしっかり某有名メンタリストが教えてくれる超親切設計!

特に、期間限定診断はメッセージ付きも含めていいね!を無償で10回使えるので切れ味抜群!

繋がったらメッセ用のポイントを買うか有料会員(相場目安2600円/月)になるのがいいでしょう。

まとめ
手厚いサポートを受けつつ、しっかり学べば結果を出すこともそう難しくない印象。

生物界の掟通り、男性が手間をかけないとダメ!

【バグゲー】男の恋とケッコンが女の60倍ハードである理由

足あと付ければ女性というだけでリアクションは充分もらえる立場

ハエでさえオスのセイコウ(マッチ)確率2%というのが生物界が男に突きつける厳しい運命。

恋愛市場と言う戦場そのものが恐ろしく女性優位に出来た戦場なので、女性からポイされたりイイねされたり、というのはかなりのレアケースと思っていいでしょう。

もっとも、メッセを仕掛けられれば割と帰ってきます。

その点に課金を設定するマッチングアプリ運営は「どこが男性にとって苦しくなるポイントか」を如実に教えてくれているとも言えましょう。

あとは会うまでポイント残量や制度の違いに注意しながらLINE誘導などして会うところまで漕ぎ着けましょう。

 

おわりに

複数積みは遊戯王と同じく2~3枚で

初心者向けアプリによるサポートは確かにとてつもなく優秀です。

withの検証を終えたら他のも検証する必要アリと感じています。

ですが、インプットをやり過ぎると「何が正しいやり方なのか」と情報を詰め込み過ぎて脳が消化不良を起こし、混乱することになります。

今という時代、現代人が1日でインプットする情報量は平安時代の人間の一生分に匹敵するとも言われる超情報氾濫時代です。

闇雲にインプットしまくるより管理する方が恋愛に限らず、現代という時代を賢く生きるコツだったりするワケです。

よってインプット目的の初心者用アプリは多くて2つまでが理想だと言えましょう。

検証の動きについてはnoteの有料マガジン(期間限定48%off)にて順次報告あげていくので生の記録を見たい人はどうぞご覧下さい!

それでは諸兄の健闘を祈ります!
全車前身!Panzer vor!!

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!