高年収異性と金目的で結婚するのはやめておいたほうがいいよ │ 陰キャのモテ道オンステージ

高年収異性と金目的で結婚するのはやめておいたほうがいいよ

高年収異性と金目的で結婚するのはやめておいたほうがいいよ

あなたが結婚したいのは人ですか?それとも抱き合わせでついてくる収入の額面ですか?

人間と結婚したいの?それとも人外と結婚したいの?

金が欲しいだけなら転職したり投資したりしなさい。

女が男を裏切り、筋肉が男を裏切らないように、男だって女を裏切るリスクを抱えた「リスク商品」です。

もっともお金もリスク商品なわけで、いくら勉強しようと自分がタコツッパリしようと市場のご機嫌次第で簡単に価値のアップダウンをするわけですが、男よりはマシ。

それに、稼ぐ能力のある物件が欲しいってタイプも、ビジネスセンスの塊みたいな男より事業用駐車場を用立てるべきですね

そういう男は自分が倒れたときでも代わりにそこそこは稼げるくらいほど優れたバックアップ機能かその代わりになるモノをパートナーに求めるものです。

金目的に群がってきて海外旅行やらブランドものを買いあさるような浪費三昧の生活を目論むゴミ女なんて拾う馬鹿男はまずいませんよ。

てーとく
ぼくが仮に金目的の女を拾う男の立場なら子供を産ませたら適当な手切れ金握らせて捨てますw

おまけになるために結婚するのも嫌だし、紙の束や金属の塊(人外)と結婚したい人にとっても人間がついてくるってのも悪いからね。

自分がキャリアウーマンやっててあくせく働き、相手のヒモ旦那が小説やイラストすら描かずに毎月100万円単位でゲーム代とかに使い込んでたら死ぬほど嫌でしょ?

まとめ
金持ち:どんだけ金持っててもゴミ(不良債権)に慈悲なんてくれてやるか!

→金と結婚したいなら「人間と抱き合わせ」だけはやめておけ。

恋人やパートナーは人間としての価値だけで選べ

一緒にいる人間は空気や水みたいなモンだ

現代という時代でも、空気がおいしく、涼しい夏が過ごせる田舎と大気汚染やヒートアイランドに悩まされる都市という格差が存在しますよね?

日本では一応は飲料水として使えるレベルにまで処理された水道水を国内ならどこにいても手に入れることができますが、世界的に見ればそれは大変レア。

外国人男性
ニホン、イイクニ。スゴイクニ。セカイデ ヒトツノ カミノミズ ガ アルクニ!!

といった具合に。

空気や水の質の高さは人間の暮らしを根本で支えるだけに超がつくレベルの重要要素というわけです。

家庭とは、生産行動で損耗した家族や住人という構成員の身心を回復させる施設です。

よって家庭という場所には質の高い空気と食が完備されていることが強く求められます。

その家庭の空気を作るのはパートナーと自分。

空気を作る者同士が妥協で選びあったがためにいがみ合うとかナンセンスなんですよ。

まとめ
質の高い仕事は質の高い家庭という土台あってこそ。
金で妥協する洗濯はその土台を脆くすることと理解されたし。

結婚に必要な年収、男に求める年収という条件の設定自体がナンセンス

【悲報】日本円の保有量で男を値踏みする時代は1998年に終わっている

その考え、いかにも貧乏人のソレだよね。

そうやって、人間と投資物件(パートナーの労働収入)の抱き合わせをして作った家庭という組織が生むのは貧乏のみ。

「抱き合わせがデフォ」って常識を盲信して作った家庭の8割以上は消耗的な生活に喘ぐ量産型日本人の世帯ですからね。

子供は飢餓や家庭内不和に苦しみ脳が委縮、というテンプレみたいな筋書きに縛られる。

貧乏はこうやって世代単位で継承されているのです。

その貧乏を超えるにはそのテンプレを破壊した筋書きを自前で用意する必要があります。

そもそも貧乏の根源はボキャ貧みたいな現象を引き起こす脳内ディレクトリの不備だったり、脳そのものの使用頻度の少なさだったりします。

筋書きを自前で用意するどころか必要性すら気付くことさえできない多くの貧乏人と同じような状態に自分の脳があるならば貧乏なのは当然なのです。

まとめ
当然、金のなる木を枯らしてしまうのも「量産型の脳」
男との抱き合わせが悪い理由その2ってワケ。

「稼いでいるのにケチ」を非難する香具師はゴミだ

経営の初歩を知らん人間が結婚なんてするなボケが。

結婚とは経営であり、経営とは黒字経営=利潤追求。
貧乏を呼び込む浪費は自殺行為に等しい。

健全な経営を保つには収入を増やして支出を減らし、収入を増やすための流れの一部分となる必要があります。

ケチができない金持ちは持続可能性のないマネーリテラシーなき宝くじ当選者と同じです。

それに加え、他人がケチをする理由を考えもせずに非難してる人も多いですし、非難するだけの人に同調して地獄の門をこじ開けるのに加担してる人も多い。

あとは、「自分の振る舞いとかを考えて相手目線で見たとき金を使うに値するか」ということもシミュレーションしてみるのもいいかと。

まとめ
エラー原因を特定できない低スペック脳の持ち主(ゴミ)に結婚なんて考える資格など無いわ!

おわりに

【学生必読】学校で教えられない「お金」を勉強しないのはヤバい

人間は高収入の土台。いい土台はいい栄養を求めるものだ。

高収入という目に見えるオプションは基礎がしっかりしているからこそ実現できている立派な楼閣です。

結婚相手とは土台であり、結婚とは自分が土台に混じること。

自分が粗悪品であれば高収入という名の楼閣はたちまち姉歯建築士あたりが建てた砂上の楼閣と化します。

結婚だろうと結婚でない方法だろうと高い収入という名の果実を欲するならどう転ぼうと自己投資という作業は避けられない。

そんなこともわからないから、他人の年収を欲するばかりの年収クレクレ厨という餓鬼畜生道へ堕落する羽目になっているのですよ。

っつーわけでキングボンビーになりたくなければとっとと自分磨け!働け!頭使えやオラ!!

すぽんさーどりんく




Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!