【生のデータがとれる!】驚異のイケメン写真診断アプリとは!? │ 陰キャのモテ道オンステージ

【生のデータがとれる!】驚異のイケメン写真診断アプリとは!?

【生のデータがとれる!】驚異のイケメン写真診断アプリとは!?

ここで反応もらえる写真は勝負写真として使える!ブサメンでもね!!

このマッチングアプリを入れて顔面戦闘力を知ろう!

出会うのは難しいけど調査環境として優秀

確かに、巷には顔面偏差値を診断してくれるコンテンツがたくさんあります。

しかし、これには「正面の写真以外使えない」というデメリットがあったり、評価サンプルが不明瞭、なんてこともあるので生のデータほど信用できない。

そこで、「リアル女子に判定をしてもらう場で判定して貰おう」「そんな手段があるなら使おうぜ!」と言うわけです。

そんなことを可能にするアプリがPoiboyです。

ここでちょっと頑張れば(毎日ログインする前提で)スコア3.2以上をガチホできる写真をまともなプロフと一緒に用意すれば鬼に金棒な写真がきっと見つかります!

また、facebook連動が可能で、知り合いバレすることなく使うことが出来る「隠密度の高い環境」であるのも魅力的ですね。

あと、有料会員お試し期間が無料で1週間ほど利用できるタイミングもある点も頭の片隅に入れておいて損はないでしょう。

 

ここで選ばれる写真は「使える」

ブサメンでも写真撮影テクを磨く実験場として使える

ザブングル加藤のような「イケメンとはどう考えても遠い男性」でも角度や小道具などの工夫次第でイケメンショットがとれる実例があります

そういうショットを製造し、このアプリで反応を調査していい作品が出来たらそれを「実戦用のマッチングアプリ」で使うのです。

リアルな話をすると、これ書いてる現在、ここで良い結果出した写真を使ってる別のアプリでは毎日メッセージがもらえてます。

いい写真(作品)を作るには生のデータがとれるテスト環境は必須です。

時と場合により、長期でお世話になるかもしれないので、「結婚するまでは」スマホに入れておきたいですね。

まとめ
出会えるかは別として、写真のテスト環境としては良質な環境。

結界「※ただしイケメンに限る」を打ち破る

ぼくの顔面でも週1~2ポイくらいはもらえますが出会えない

ぼくは件のイケメン偏差値診断では60を頂きました。

ぼく自身の戦歴をザックリ書くと、陰キャ時代だった青春時代でラッキーパンチがヒットしたとしか思えない3人という撃墜記録を保有し、これ書いてる今も彼女持ち。

そして、無課金でも課金でも3.6以上のゴールドランク獲得歴があります。

VIP目指して一生懸命頑張ったのですが、無課金含めて1年以上テストして全く出会えなかったし課金しても3か月で結果出すのは難しいと判断。

よって、出会うことそのものを目的とするには「(彼女が出来る程度の)イケメンでもしんどいのではないか」という結論に達しました。

アプリで学んだことまとめ

デュエルとは、モンスターだけでは勝てない。罠だけでも魔法だけでも勝てはしない。すべてが一体となってこそ意味をなす。~ジャック・アトラス(遊戯王5D`s)~

このジャックの名言で言えば「イケメン」はカードの種類の1つでしかない

イケメンもブサメンも平等で基本的に「待ち」

男が出来るコトまとめ
    1. 写真を撮る/サブとメインを交換する
    2. プロフの編集
    3. 毎日ログイン

アピール(3.0/シルバーからはブースト機能も使用可)

男からメッセできない=純度の高い写真のベンチマークテスト会場

ある程度まともなプロフ文も必要ですが、イケメンをいつでも閲覧したいだけの女子もいるのでガチバトル会場ほどは気を遣う必要はありません。

ただ、「内面も見たい派」の女性からも支持を集めておくことを考えるならまともなプロフ文を作るに越したことは無いでしょう。

あとはテスト用の写真をメインに据えて写真を入れ替えたり基本の毎日ログインを守って細々とアピールする以外は写真の質で勝負するだけなんですよね。

ただ、一見デメリットに見えるユーザーも出会いを目的としていない女性も、「需要を測るバロメーター」としては好材料。

そう考えれば勝つための武器製造工場としての機能をここに求めるのはアリでしょう!

 

おわりに

良質な写真を用意したら良質な導き手のいる良い合戦場で戦おう

いくら良いガイドが付いたアプリがあろうと、写真が悪いと「イイね」はおろか、足跡すらまともに収集できません。

イケメン度についての生データなんてアプリなしでは効率的に集められませんよね?

だからこそ、このアプリでしっかり写真を製造する必要があるのです。

戦国最強と謳われた武田騎馬軍団を作り上げた武田信玄は言いました。

「負けるはずがない敵軍に負け、滅ぶはずがない家が滅ぶのは、運や天命のせいではなく、配慮が足りず、手配りが悪いからなのだ」と。

ここはひとつ、信玄公にならって万全な写真の準備、整えませんか?

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!