【恋活アプリ】韓国好きBBAがオタク男子以上に自重すべき3つの理由 │ 陰キャのモテ道オンステージ

【恋活アプリ】韓国好きBBAがオタク男子以上に自重すべき3つの理由

【恋活アプリ】韓国好きBBAがオタク男子以上に自重すべき3つの理由

女子:韓国が好きで~←男子:BBA乙wwwイイねなんか押してやんねぇw

マッチングアプリのプロフ欄に「韓国」を入れるんじゃねぇ!

アピールできてるのは女子力ではない。ただの減点要素と知りなさい(ドン引き)

マッチングアプリについてのコンテンツを絶賛生産中!
ネット恋愛成功者(旧式)の重オタクリア充とも提督です!

マッチングアプリ関連コンテンツを書くために彼女持ちの身でありながら使ってるわけですが、いち男子として「ないわー」と思った該当の条件を女性ユーザー様にご報告申し上げたく、この記事を作成しました。

該当する女子にとっては非常に胸糞な内容ですが、見てる男性はイケメンを含めて同じくらいの不快さを感じています。

その理由をきわめて論理的に3つにまとめました。

ぼくは「喫煙者並みにありえん」という行き過ぎた嫌悪感の持ち主なので、非常にとがった内容になっております。

メンタルの耐久値に注意しながら読み進め、今後の恋活にお役立てください(笑)

まとめ
韓国の2文字は男子が避けたくなるワード。
韓国が悪いワケではないが、男が避けたくなるだけの理由がある。

【反日国家】韓国は日本人にとって危険地帯



飛んで火にいる夏の虫なんてもらう気ないわ

確かにキリストさんは言いました。

右の頬をぶたれたら左も差し出せ、とな。

だけど、リアルに実践してる奴ってどうよ。

チャカ持った893に豆腐を握りしめて突進するようなモンですよ?

寄生虫に感染してないのに水面に飛び込むカマドウマみたいなモンですよ?

九五式軽戦車でMausにカミカゼするようなモンですよ?

この類義語リストに「特典に目がくらんでクレカをリボ縛りにするバカ」と一緒に「韓国旅行する女子」をぼくは付け加えたい。

「韓国ドラマを見てるだけ」、ならまだましですが、リアルに韓国にいく女子の気が知れませんね。

仮に、そんなバカすぎるBBAを引いてしまったらぼくは多額の保険金をかけますね(笑)

まとめ
保険金掛ける意外に用途のないゴミ女を恋活してまで取りにいくほど男はヒマじゃない

ヨン様世代のアラフォーと何が違うの?

BBAと同じ行動取ってる女子を女子と呼びたくない

ぼくが高校生のころ、韓流という言葉と共に爆発的に韓国の俳優さんや彼らが出演しているドラマが大量に日本に流入し、アラフォー以降のオバサンを中心に爆発的な人気を博し、社会現象にまでなったことを思い出すと「懐かしいな、と思いますね。」

ヨン様、チャン・ドンゴン、ウォンビン(←影薄いから覚えてない人多そう)という単語はよく学校でも聞いたものです(笑)

しかし、今、そう言ってるぼく自身は立派なアラサー。
つまり、15年弱はゆうに経過してるので、ヨン様の追っかけ世代は60前が中心なんですよね。

若者や同世代にも母親の影響のせいかどうかはよく調べてないのでわからないけど「なぜか」波及。

韓流コンテンツ群は男子には全くといって根付いていないのに女性ファンを一定数確保するに至っています。

新大久保や鶴橋といったコリアンタウンに行けば女性はたくさんいるでしょうけど、ナンパという手段の効率を問う以前に、韓流スターに目がくらんでる個体を落とそうなんて気にはなりませんね。

早い話、女性がアキバや大須、日本橋を歩いてるオタク男子を口説く気がしないのと一緒ってことです。

まとめ
異性からの扱い:新大久保に通う韓流女子=アキバに通うオタク男子

韓国男子というライバルいる時点で萎え

韓国人=イケメンという価値観の持ち主相手にするなんて時間の無駄

そもそも、日本人だけで成功率300/4300で4000人に入らないようにするために四苦八苦してるのに更に韓国の生産年齢層(男子)約1000万人増えるぶん、余計な競争を強いられますからね。

これに関しては在日朝鮮人・韓国人男性(2世・3世含むっぽい?)を除く条件となりますが、日本男児としては分が悪い戦闘を強いられるわけです。

当然、「韓国好き」という情報を目にすれば「労力の割に実入りも小さい」と判断されるのは当然でしょう。

先ほど、ナンパの例も出しましたが、新大久保とかにある韓流スターグッズを扱うお店を飾る韓流スターと戦えばナンパする一般男性は韓流スターグッズという物品にさえ確実に力負けするわけです。(=狩る気が起きない)

早い話が「そんなに韓国が好きならもう韓国に移民しろよ」ってなるわけ。

恋活してる男子にとっては韓流女子を相手にしてしまった為に無駄な労力を払いたくはないし、そんなキムチ臭い気配がしたら避けたくなるんですよね。

まとめ
韓流男子好きに向かっていく日本男児がいるとでも?
一般人用のチューンを施してないNT専用機に一般人を乗せるようなもんだぞ?

おわりに

マッチングアプリで男を狩るなら韓流は伏せよう

伏せる、隠すというとらえ方がお気に召さないのであれば「韓流男子以外も守備範囲ですよ」アピールすると捉えてください。

それに、マッチングアプリでは女子力なんてプロフ写真で必要十分レベルの情報は伝わりますし、家事スキルについて少しばかり書き足せばそれでパーフェクトです。

あとはしっかり中身を見て査定します。

男によって重点的に査定するポイントは変わりますが、ぼくのような守銭奴なら「金銭感覚」を最重要項目として掲げますね。

よろしく死などのデストラップをうまく避けながら恋活という戦場でのご活躍、ご健闘を祈ります!

てーとくの鬼推しアプリ


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!