マウンティングゴリラ♀:理系男子は合コンで修業しろや←「は?」 │ 陰キャのモテ道オンステージ

マウンティングゴリラ♀:理系男子は合コンで修業しろや←「は?」

マウンティングゴリラ♀:理系男子は合コンで修業しろや←「は?」

具体的なダメだしを陰口でしかやらねぇゴミみたいなマウンティングメスゴリラが偉そうに吠えてんじゃねぇよ。

合コンはオワコン☆」コスパの鬼でネット恋活成功者(旧式)!、重オタクリア充のとも提督(文系出身)です。

ぼくは思うんですよ。
相席屋ふくめて合コン界隈にはどうしてこうもゴミみたいな女が集まるのかねぇ、と。

マウンティングゴリラに虐められて人間不信や女性恐怖症に陥る男子だっているわけでしてね。

好き放題される前に避けられる災禍を避け、合理的にトライ&エラーを積んでもらいたい、というのがぼくの願いの一つだったりするわけです。

そんなわけで、合コンに巣食う不良債権、マウンティングメスゴリラに惑わされる前に対策をしておこうではありませんか!

合コンでダメだし食らって来い?ふざけるな!

キサマら、陰口でしかダメだししないよな!?テレパシーでも使って傍受しろってか!?

この記事の最後の方を読んだ瞬間、ぼくの中の何かがプチっと切れましたよ。

「合コンに言って心を折られて来い」とか。

心折られただけでぜ~~~~んぶ学べるならなァ!?こちとら苦労しないんじゃクソ女ァ(アマァ)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

ネット恋愛成功者(旧式)以前に合コンで心を折られた経験のある男子の一人として言わせて頂きます。

「ヤツらは女子の皮を被って男子をゴミ扱いしたいだけのマウンティングゴリラ」だと。

そう、合コンに参加する女子なんてぼくらをベコベコに殴った上、割安で飲み食いすることしか考えてない通り魔と一緒だと。

ぼくの場合、合コンで事故ってから3年程たった後に運よく女友達から陰口の内容を聞けたからこうして諸兄に事情を説明できるわけでして。

このブログでは重ね重ね申しておりますが、本気で恋活するなら合コンなんて行くだけ無駄です。

 

とは言え、チャックシャツは「ない」

賢く立ち回る以前に身なりは重要である

とはいえ、件の記事で見た東工大の応援団は酷い。

あれでは男子とは呼べない。
絵にかいたような昭和のオタクやし、オッサン臭ハンパない。

服に関しては特別に奇抜なものなんて必要ないし、むしろチェックシャツは「奇抜」に該当する。

そこでまず、普通な服装というものを学んでいただきたい。

女の子と会う時のコーデ

まず、モノトーン系の白黒写真柄のT/ロンT
トップスは目に優しいシンプルな柄の入ったシャツ

パンツはベージュやカーキのノータックチノちゃん
下着はOUTDOORのボクサーでも履いとけばおk

あとは髪型。
ビギナーは美容師さんとよく相談して決めるべきです。

てーとく
美容室は二郎じゃないからロット乱しとか気にせずに。(アドバイスも含めて彼らの「仕事」です!)
女性やイケメン店員さんからの意見を聞いて構築しましょう。

ヒゲの処理はツルツルが基本!
露出の多くなる夏場はその他のムダ毛処理も入念にやりましょう。

冬場はPコートとマフラー類、あとはモノトーンなジャケットとカーデガンでも夏場装備の上から着とけばおk。

まとめ
無難かつ定番かつ清潔感ある装いこそパーフェクト。
色の明暗も重要なのでその辺に注意しながら買うのが色使いのポイントです。

カラダは引き締めておけ

五体満足な男子が筋トレしない理由がない件について

後々になってから困らないし、特に夏場だと重要

ゴツすぎるのはよくないですが、少なくとも腹がだらしない、という状態は最悪の一言に尽きます。

夏場で憂鬱になるのは女子だけ、とか言って高を括っていたせいでチャンスを逃すと言うのは非常にもったいない。

細マッチョ>マッチョ>ゴリマッチョ>(越えられない壁)もやし>(断崖絶壁)>デブ

これが夏場の男子のヒエラルキーです。

もやしっ子でもうっすらと腹筋がしっかり見えていればハートキャッチポイントの欠損をある程度はカバーできます。

筋肉もファッションだと心得、しっかりと軍備を整えるべきだとぼくは進言するのです。

今からでも鍛え、海のシーズンにしっかり恥ずかしがることなく堂々と出かけられるよう男なら「今から」筋トレすべき!

kとiとnとuだけで構成された語と侮るのはアホのすることです!

もっとも、ベッドの上で落胆されないための準備でもあるから季節なんて関係ないですけどね。

まとめ
筋肉はファッション。
男なら身ぐるみ剥がされても堂々と歩ける肉体を目指すべき(男の娘を除く)

合コン以上に役立つ!「ファッション誌」と美容師の黄金コンビ

20代ならSMART/FINEBOYSあたりで目に学習させろ!

服選びの感覚を養うためにファッション誌の購入がオススメだったりします。

頭で考える以上に感覚も重要になってきますからね。

あとはやっぱりイケメンor女性美容師さんです。
仕事だから具体的なアドバイスをフザけず真剣に出してくれるので。

合コンでもらえるアドバイスなんて好みを好き放題に押し付けるだけの「ゴミになりやすい情報」なので女子たちが言うほど役に立ちません。

マウンティングゴリラどもの720倍以上は仕事で接してくれる人の方が圧倒的に役立つ、という基本原則を覚えておいて損はないでしょう。

んで、合コンに来る女子は基本的に悪意を持って男子の集団と対峙すると思うくらいでいいでしょう。

女性読者
人間不信かよ・・・

金銭まで損させられた上に人間不信になっては本も子もありません。

合コンは避けるのが無難でしょう。

まとめ
あなたの軍師(Adviser)はマウンティングゴリラではない!美容師さんとファッション誌だ!!

合コンよりも実践に役立つツール「マッチングアプリ」

【コスパ最強級】文章力格差を排除したマッチングアプリの実力!

ここで満を持して伝家の宝刀を抜く!

出会いを逃さないだけの準備を重ねた後でようやく実践です。

実践においてもコスト面だけで720倍も合コンよりもお得に使えるマッチングアプリというリーサルウェポンは最低限度の準備が終わった後で抜くべきものです。

出会った後に玉砕しまくり、ではあまりにもったいないですからね。(去っていく女子は有益な情報を残さないので学習効率も悪い

ディスるためではなく、サシで会う気に満ち満ちている女子だけに絞られてるのでターゲッティングまでも使う時点で完了している点も合コンとは大きく違います。

ぼく自身、オススメしてるこのアプリでは10日でアポとりましたし。

あと、片方は無料で使う形でいいので「必ず複数で使う」こともオススメしています。

マウンティングゴリラどもの口車に乗ることなく賢く立ち回りましょう。

まとめ
学習でも出会いそのものでも合コンはオワコンでありゴミと化していることに気付こう!

おわりに

合コンに生息するマウンティングゴリラはゴミ

あと10年もたてばマウンティングメスゴリラの集団は男子をディスってばかりの日々に消耗した果てに不良債権化する運命にあります。

その時、理系男子である諸兄が婚活パーティで年収を披露すれば「貴男の足の指を舐めたいです!」と言わんばかりの態度に変わるでしょう。

所詮、「思わぬところで勝った恨みが信じられないところで返ってくるかもしれない」ということさえあのゴリラどもは理解できぬ程度のゴミなのです。

ゴミに気に入られるためにあくせく頑張るなんてアホらしいですよね?

ぼくら男子は合理的かつストイックに男の魅力と収入を上げながら勝ち組になって行こうではありませんか!

最終兵器に推せるマッチングアプリ


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!