彼女持ち・既婚者は脱落率92%の競争に勝ち抜いた化け物 │ 陰キャのモテ道オンステージ

彼女持ち・既婚者は脱落率92%の競争に勝ち抜いた化け物

彼女持ち・既婚者は脱落率92%の競争に勝ち抜いた化け物

4300万人が戦線に投入され、4000万人が骸になる戦場で消耗するなんてアホらしいと思わないか?

4300万人の内4000万人が脱落!?地獄の難易度を誇るムリゲー

大企業への就職より難しい「恋愛市場」のリアル

恋愛市場での競争を勝ち抜き、彼氏という役職を勝ち取る戦いの難易度をご存じですか?

恋愛とは、4300万人強のプレイヤーが参戦し、約4000万が脱落する戦争さながらの争奪戦ゲームです。

野郎がトロールだらけなせいなのか、時代が悪すぎるのか、あるいは両方なのかはわからないのですが、数字データとしてはこのように出ています。

ぶっちゃけ誇っていいし、(嫌われるの覚悟で)童貞相手にマウンティングしても文句言われる筋合いの無いレベルの圧倒的な数字です。

別の言い方をすれば、ムリゲーを強いる恋愛至上主義社会がバグっている、といったところでしょうか。

 

童貞コンプレックスは金を使ってでも処分しておこう

【売れない車に学ぶ】結果の出せない童貞が童貞に甘んじる理由

周囲からバカにされるたびに精神衛生が悪化する

親世代だけでなく、同世代の人間さえもぼくら男子世代を圧迫し、メンタルを荒らしていきます。

結論から先に言うと、トロール同然の彼らを啓蒙するのも無理ゲーでしょう。

平成の断末魔が聞こえる今でさえトロールどもは昭和93年以降を生きてるのですから。(=平成以降の声が受信されることは無い)

なので40過ぎたBBA相手でもいいからとっとと処分してしまい、とっとと雑音をカットするのが最も速くそれゆえに最善です。

自分から脱落率92%の競争を強いて、苦戦してる間も自発的にトロール経由で精神を汚染するとか苦行以外の何物でもありません

トロールどもを教育するのも手間仕事ですし、そんな暇があるなら独学でYoutuberとして活動して副収入を作る方がよほど実のある時間の使い方ですよ。

トロールどもの声はぼくらの精神を害します。

血が出ないから「暴力は振るってない」とのたまい際限なく筋肉の無いものですらリンチに加わってきます。

痛い痛いのです。

まとめ
トロールを黙らせるために童貞を処分しないと病む世の中=恋愛至上主義時代

彼女いるのに自己肯定感が低い男子は元気出していいんだぞ!

彼女がいる。それだけで誇っていい。明治に入社するより難しいクエストを達成したのだから

親世代なんかは自分たちが恵まれた環境でくっついたもんだから認めることは難しいでしょう。

ならば、数字を出してリサーチしたぼくが認めよう。

あなたは脱落率92%というバグゲーを勝ち抜き、一人の女子に自分を選ばせた選りすぐりのエリートだから堂々と胸を張りなさい、とね。

受験勉強で失敗し、就活戦線で出鼻をくじかれ、ダイエットに挫折していたとしても「年齢=恋人なしではない」っていう十分な大金星を持っている。

もし、捨てられたとしても脱落率92%を勝ち抜くスペックを有したログがあるのだから勝ち組経験者として戦線復帰できる!

あなたは勝てる人間!
やればできる(未然)ではない、正真正銘のデキる子なんですよ!!!

まとめ
恋愛市場で勝つ=4000万という屍の上に築かれた勝利を誇れ!
ケチつける方がバカだと思ってちょうどいい。

結婚を絶対視するのは不幸の入り口でしかない

【恋愛・結婚・子育て】恋愛の常識がバグゲーすぎる件について

そういう価値観を押し付けるヒトコトは大戦末期の赤紙そのものだ!

女だから結婚しなくてはならないわけでもないし、野郎も結婚してないと体裁が悪いなんてハラスメントもいいところですね。

野郎というだけで92%負けが見えた戦いを強いられるわけです。

安易に結婚を義務付けるような言い回しを若い人にするだけで十分いじめになる、という認識を持ってほしいものですね。

まして、オタク男子ならお金の面での苦労まで上積みすることとなり、満足度を落さないとショートしてしまうのが見えている。

ぼくみたいな守銭奴ならいざ知らず、一般的なオタク男子からしてみれば虐待もいいところでしょう。

結婚が今や絶対の幸せではないのです。
そのことを男子世代も年配の人たちも熟知しておくべきでしょう。

オワコンではない、この先でも通用するまっとうな大人でいたいならね。

まとめ
結婚と幸せをイコールで結ぶ奴は思考停止したオワコンであり、トロールである。

おわりに

若者(男子)の恋愛離れは加速していい

確かに、尋常じゃない努力を積めば恋人の一人や二人できるかもしれません。

ですが、積んだ努力の「量」が必ずしも反映されるわけではない、というのをより残酷に感じられる世界でもあります。

イケメンが勝ちやすい戦場であることは認めますが、目の前に勝利者が出てもひがむことは無いでしょう。

脱落率92%なら負けて当然、バグゲーレベルの戦いです。

目の前のイケメンがすごすぎるだけで別に敗者が特別に劣っているわけではないとご理解ください。

年齢=彼女いない歴だからといって気落ちせず、卑下することもなく、無理して戦うこともなく堂々とお天道様の下を歩けばいいのです。

だって、クソゲーやバグゲーを積みゲーにするなんて当たり前のことじゃないですか。

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!