「いい男がいない!」女子こそマッチングアプリを使うべき理由

「いい男がいない!」女子こそマッチングアプリを使うべき理由

いい男がいない=検索力が不足している証拠!

どもども~!ネット恋活成功者(旧式)の重オタクリア充、とも提督です!

最近の野郎はイイ女が欲しいとボヤきつつもストライクゾーン外でも採用しないと恋愛市場で負け組脱出できないことを自覚し始めてるのか、えり好みもずいぶんマイルドになってきてます。

数字データ見れば嫌でも「ぜいたくは敵だ!」と叫びそうな状況ですからそれも仕方ないでしょう

「イイ女がいない」とボヤく男子にも同じことを口酸っぱく申していますが、いい男がいないと日頃からボヤいてる方は検索の仕方が甘い。

検索手法を極限まで合理化できれば、女性というだけで簡単に男が釣れる今の状況を簡単に利用することができます。

極限、といっても無料でマッチングアプリ使うだけのことなんですけどね(笑)
なぜ極限なのかを知ってより合理的に立ち回ってさっさといい男を恋人にしてしまいましょう!

マリオのコスプレもしててドール沼経験さえあるこのぼくさえ女性より60倍も難しいゲームを制したんですからきっと大丈夫!

女子の恋愛ってヌルゲーじゃないの!?

【バグゲー】男の恋とケッコンが女の60倍ハードである理由

恋愛対象外になる女子たち

野郎どもがムリゲーに近い争いをしている原因の一つにえり好みをしている、点があるのは否定できません。

効率悪いことしてないで、日陰者になっている人気者ではない女性にもっと視線を送るべきだとはぼくも思うところです。

ただ、女子がイケメン等のいい男に向かって走っていくのと同じで、男性もカワイイ女の子とデブスが並んでたらカワイイ方に行ってしまうものです。

いい男争奪戦が起こった現場の跡にいい男が残って「いない」のは当然でしょう?

もっとも、男女ともに「穴場物件を発掘」するにはそれなりに工夫したり労力を支払う必要がありますから、ついそういうところで楽をしたくなるものです。

野郎に対してぼくがいつも口酸っぱく言ってることですが、いい物件が欲しいなら「目につくところに出る」くらいの工夫は必要だよ、って「いい男いない」とお嘆きの女子の皆さまにも申し上げたい。

いくら数字データの上でヌルゲーでも待っているだけではどうしようもないのです。

放置してたらテトリスだって難易度レベル1でも負け「決定」でしょう?

 

いい男(穴場物件)探索が捗る!

「探す(上位者)」は喰い付きがいい!

マッチングアプリに「出会う気がない」男が登録する理由なんてありえません。

ぼくが試用しているマッチングアプリでは相性の良さ重視という条件の上で課金者が検索上位に食い込むよう作られています。

速い話、課金するほど本気度が高いと言うわけです。

いい男だろうとそうでなかろうと、返信が返ってくる男はそれなりに本気度が高い。

いい男が周りにいなくてもアプリでメッセを飛ばせば拍子抜けするくらいあっさり会えるハズ。
ぼくもカワイイ一般女性とのエンカウントを確認しましたし。

そんなわけで、本気度が高い相手なら乗ってきてくれやすいので、アプリでいい男を見つけたら素早く抑えましょう!

まとめ
マッチングアプリを使えば日常というステージから零れ落ちたイケメンを効率よく抑えられる

「検索上位者」「イイね少なめ」「プロフ充実度が高い」「住みが近い」でイケメンを探せ!

【コスパ最強級】文章力格差を排除したマッチングアプリの実力!

この4条件+好みのお顔を押さえよう!

「検索上位者」は課金ユーザー率が高いですね。

先ほども申しましたが、課金ユーザーは本気度が高いので本気度の高さに比例して撃墜しやすい物件でしょう。

プロフ充実度についても、高ければ高いほど本気度が高いですね。

あとは住みが遠いと会うこと自体苦労するので、距離についても考えておきたいし、イイね数もわかるなら少ないうちに抑えるべきでしょう。

拙すぎるコミュニケーションが我慢できるなら新着もアリ

新着だと、より撃墜しやすいですね。

ただし、新着はコミュニケーションが拙すぎて「どないせーっちゅーねん」言わないといけない返しも平気でしてきます。

マニュアル片手に初めてガ〇ダム動かしてるア〇ロ君みたいなものと思って頂ければよろしいかと。

コミュ障男子相手でもストレスなくフォローできるくらいの大らかな器があるなら新着クンをとっとと撃墜してしまいましょう

新着でいきなり反応が来るとルーキー男子はすごくうれしいのでコミュ力が落ちてる分くらいは撃墜しやすさも上っています。

まとめ
「検索上位者」「イイね少なめ」「プロフ充実度が高い」「住みが近い」男を片手間にサーチすれば効率のいい狩りが可能!

アカ運営方針:数撃ちゃ当たるよ!<1発で確実に撃破してみせます!

本気度の高い男ほどメッセージを女性から送ると確実に素早く撃墜できます!

また、メッセを1週間ほどスパーできればお互いちょうどいい具合に不安が消えた状態で最初の出会いを早く実現できる可能性は大きいでしょう。

課金までしてる検索上位男子ならハズレが何発かあろうと気にせず会ってくれるはずです。

多くの女子は足跡つけるだけで終わってますが、イイねだけでもかなりポイント高いです。

けど、もっと高い撃破率を狙うならとっととメッセ付きを送ってしまうのが最も確実な撃破を狙えるでしょう!

メッセ付きだとポイント消費があるので、ケチってしまいがちですが、ライバルと差をつけてさっさとめぼしい物件を持ち去る方が恋愛で悩む時間も短縮できます。

いい物件を自分で見つけてアプローチしたらあとは持ってけするだけの簡単な作業です。

いい男を物件と言うだけあって、賃貸と一緒で優良ないい男ってのは早い者勝ちなのです。

まとめ
他の女子が惜しんで撃たないメッセ付きイイねを惜しまず一撃入魂しよう!

おわりに

いい物件はコミュニティ外で探そう!

多くの国産マッチングアプリはfacebookとの連動機能を備えていて、活用すれば身内バレを避けて活動することが出来ます。

それに、コミュニティ内だと、友達で固定されてしまってるのを何とかする手間が発生するし、自分からも相手を優良物件として見るのが難しい状態になっています。

自分の友達の外側から取り込んだ方が新鮮さもあるし、イメージを変える手間のことを考えても効率がいい。

だからこそぼくはオススメしたい。

身の回りに「いい男がいない」と嘆くヒマがあるなら外部から異性を取り込めるマッチングアプリって文明の利器をさっさとスマホにinすべきだと。

そして速攻で悩みを始末しちゃいましょう!って♪

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!