【目指せ改善!】重い男の特徴と脱出法 │ 陰キャのモテ道オンステージ

【目指せ改善!】重い男の特徴と脱出法

【目指せ改善!】重い男の特徴と脱出法

重い男ってどんなヤツかを知り、そのうえで解決法を身に着ければ脱出は楽勝だ!

元「重い男」のネット恋活成功者(旧式)重オタクリア充、とも提督です!

重い男を脱出したい!改善したい!という声を方々で聞いているのでとっくに書いているものとばかえり思ってたのですが何とまだ書いていなかったので急きょ書くことにしました!

この記事を読めば重い男のやらかす致命的な悪行を把握してモラルで抑えながら、元栓を断つための本格的な修理を同時に行うことができます。

重い男卒業を目指す諸兄の栄光のために、ぼくとしては珍しくドM向けではない記事として書き上げました。
安心して読み進めてくださいませ★

 

【知って改善!】ぼくのやらかした重い男の特徴3選

撲殺したくなるほど情けなくなる過去の悪行

「今何してるの?」って鬼メ。

ぶっちゃけやられる側に立ってみるとストーキングされてるみたいで怖い。
それだけで十分すぎるほどダウト。

中1ン時に初恋の人相手に1年続けたけど、「よく1年もったな」って思いますよ。
ちな、2人目は9か月もちました。

女性読者
ストーキングとかしてなかっただろうな?してないよな・・・(((;゚Д゚)))
 

5分おきに鬼電。

これの威圧感とか恐怖も計り知れない。
しかも通話そのものが時間の無駄を呼び込む害悪なので、17年前に比べると害悪度は増大してます。

営業妨害に等しい悪行なので今すぐやめましょう!

悩み相談の押し売り

悩み相談といえば聞こえはいいかもしれません。
ですが、これも十分に悪行というにふさわしい行為です。

例えば注文してないのにピザ届けに来られても困りますよね?

ピザでさえ迷惑なのにしゃべる時間をむしり取りたいからってサービスを押し売りするのは余計にいただけないとは思いませんか?

 

重い男に殺人的に足りてない改善に必要な3つのもの

【自信がない】あなたの人生がクソゲーなたった一つの理由【社畜まっしぐら】

自信と夢中になれる何か、それとセロトニン。

自信がないと、誰かの足を引っ張ったり誰かに好かれている実感に対して過度に敏感になり、餓鬼道に堕ちた霊のように延々と求め続けるようになります。(→重い男あるあるをやらかす最大の原因)

よって、ぼくみたいに自分を好きになる為に自信を付け、誇りになるものを手に入れれば他人の愛情が離れていくことに対して過度に恐れることはなくなるでしょう。

夢中になれる何か、は自分の誇りを生み出す自信の源です。

夢中になれるほど何かに打ち込めば何らかの結果は出てくるものです。

ぼくの場合はけいおん!でしたね。
最終的にムギちゃんみたいなハイスペック女子に釣り合うオトコになる為の具体的な男磨きへと発展しました。

あとはセロトニンです。

セロトニンはたんぱく質を原料とする癒しの神経伝達物質なのでこれが不足してる人の多くはたんぱく質不足の状態にあります。

オススメは筋トレしながらパーフェクトビルドEAA(マッスルチャージ)などのプロテイン飲むのが一番。

そこまでが地にやりたくない人は豆腐や鳥のささみ、むね肉などを意識的に摂取すれば良いかと。

まとめ
自信がない人生はクソゲーそのものです。
が、自信とストレス対策のたんぱく質など、不足しがちな成分を補えば「重い男」はクリアできる!
 

学力やお金がないなら肉体改造がオススメ

【ダイエット向き!】リバウンドしないための筋トレメニューの設計

やることが決まりきっていて3ヶ月やれば効果が出る

文字通り、重い男なら(物理的に)軽くせー!って話です(笑)

これは冗談でも何でもなく、もし腹に余計な脂肪がぶら下がっていたら、それは自信を取り戻す絶好の機会です!

ダイエットの成功率は9%といわれていて、恋愛市場で男性が女性を射止める確率8%と極めて似ているほどの難物ですから攻略すれば充分に誇れることなんです!

ダイエットの成功は女と違って逃げていかない上、朝と晩に有酸素運動20分以上した後、10分ほど筋トレをして糖質制限を行えば3ヶ月の間、同じことを継続するだけで劇的な改善を見込むことができます。

体重70kg・体脂肪率23%・176cmだったぼくは3ヶ月で体重60kg・体脂肪率9.5%まで削ることができましたからね!
リバウンドも起こらないし、減らした食事も10日ほど経てば慣れるのでパターン入ったら継続はかなり楽です!

自信と締まったボディを一気に手に入れよう!
だまされたと思って3回ラーメン店に入るのと同じように3ヶ月継続してみましょう!

まとめ
まさに、(デブ男の場合)「カタチから入る」重い男改善策!
 

おわりに

精神的にも物理的にも重い男を直したら効率よく女の子をGETしにいこう!

体も心も重い男を卒業して適度な軽さを手に入れられたらいよいよ出会いです!

重い男を卒業したといっても昔なじみの人間は重い時のイメージでぼくらを見るものです。
イメージの刷新とかやるのは時間の無駄以外の何物でもありません。

とっとと外部からより取り見取りできるマッチングアプリで、10人エンカウントするつもりで使い倒しましょう!

イメージの刷新でまごつかないし、合コンよりも720倍効率もいい。

しかも、スマホ1本で活動できるから混雑率200%とか当たり前な東京の電車でもやろうと思えば活動できる!

きっかけ作りのためだけに場所やら飲み食いする場所なんて選ぶことなくスマートにサシで会ってスマートにゲットしましょう!

もう、物理も精神もスマートになっているのだからやり方もスマート化しちゃうのです!

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!