【いい男の品格】「女に告白させる」男が押さえておくべき3つの要点

【いい男の品格】「女に告白させる」男が押さえておくべき3つの要点

いい男は欲しい女を落す時と口説かれる側の振る舞いを弁えている。そこから外れた外道はゴミでしかない。

女性から告白させてまもなく交際4年。

ネット恋活成功者、重オタクリア充のとも提督です。

さて、4300万人いる男性プレイヤーの内、恋愛成就できる男は何人いるかご存知ですか?

なんとたったの300万人しかいないのです!

なのに、「女が告白しろ」と要求する脳みそが腐った救いようのないバカがいるとか。

そこで、一人でも多くの男子が男性恐怖症になる女子を作る地雷男にならぬように。

一人でも多くの女子が地雷男に引っかからないように。

「告白させたい男」のいい例と悪い例について紹介します。

ぜひ、恋活にお役立てください!

告白させるDV男候補生

彼と別れて俺に本気になってくれ?頭悪すぎだろ。

Yahoo知恵袋で「いかにも」な香ばしい地雷男の一例を見つけた話。

「俺のこと本気になって!彼と別れたら絶対幸せにするから!」

その男は質問者さんにこう告げて予約を入れたのだとか。

で、男が本気かどうか不安に思った質問者さんは尋ねました。「本気なの?」と。

「疑われるとか気分悪い!」
って男は答え、気色ばんだそうです。

告白させたい男の条件【NG例】

結論から言えば上の男は紛れもなく地雷です。

告白させたい男が抑えるべき3つの要点を全て外しているから。

ぼくは先述した通り、告白される側にありました。

なので、「告白される側とはどんな状態にあるか」について熟知しているつもりです。

本気とは何か。
「絶対/幸せ」とは何か。

これらを正しく理解して初めて抑えられる「3つの要点」を

 

告白させる男の条件

この条件に当てはまらないのに告白を要求する男は地雷

まず、「特定の女性に告白させる」のはムリゲーです

恋愛市場での男性プレイヤーの勝率を考えると現実的じゃない。

ぼくも、狙って告白させたのではない。
あくまで彼女の都合で告白して貰っただけ。

星の数ほどいる女性の中からより取り見取りしたわけではないのです。

特定の女性を射止めるならさっさと告白しましょう。

「告白させる側に立つ」

その場合、以下3つの条件を飲むことになります。

  1. 守備範囲外を受け入れる
  2. 特に募集してない時でも採用する
  3. 告白されるだけの魅力的な要素を所持

 

告白を受け、その条件を飲むか否か選ぶしかできないのです。

18禁仕様のギャルゲほど美味しいシチュなんて都市伝説モノです。

↑はこういう現実だから売れる。
現実に過度な期待をしてはいけませんねw

なので、特定の女性が欲しいなら自分から告白した方が効率的かつ確実的ってわけ。

「愛してくれる女性」からしか選択できないし、努力も積んどかなきゃダメ。

告白させる側というのは意外とロマンがない立場なのです。

まとめ
告白させる男とは、愛してくれる女性からパートナーを選ぶ「告白される男」の振る舞いを弁えている

本気で好きなら「追われる」ことに固執しない

【高校生でも使える恋活テク☆】いい男/いい女になる戦術

本気ならリスクの一つや二つ、負えるよね?

上の記事は、高2の時に付き合った彼女が「ぼくに告白する為に」積み上げたであろう下準備を記したものです。

分析すると本気すぎて少し背筋が青くなりましたがw

「女性」という優位な立場であろうと本気なら告白する側に回る。

しかも、準備さえ本気ですることを厭わないのです。

数字上、男は60倍も恋愛市場では不利な戦いをしている。

なのに、告白させる側にこだわった状態で意中の女性を得ようとする。

もうね、アホかと。バカなの?と。

元カノ以上の努力を積み上げない時点で本気ではない。

「↑が現実なのだと知っておいた方がいいよ?」

としか言えませんね。
このレベルのバカ男には。

まとめ
告白して貰わないと困るとか言ってる男は香ばしいと相場は決まっている。

「告白させる」ことができるいい男は言動に責任を持てる

彼女持ちオタク男子が8割は共感できる中谷彰宏の金言ベスト5

「絶対に幸せにする」とのたまう予約男はとりあえず疑って掛かれ

悪意がない限り、どんな男性でもパートナーの女性が自分の側で笑って過ごしてほしいと心から願うものです。

いい男というのはその中でも自分の言動に責任を持てるので安易に「絶対」なんて言葉は使いません。

絶対と言わない代わりに行動で淡々と示し続けます。

世間から悪意や非難を浴びたり己の手を血に染める事さえ厭わず全能の限りを尽くして。

いい男の中には無責任な男もいるでしょう。

ですが、彼らも無責任なりに筋を通して生きているからこそ「いい男」として存在できているはずです。

少なくとも出来もしない契約や約束なんて絶対に結ばないでしょうね。

 

女に告白させたい人がやるべきこと

それでもなりたい!を叶える3step

まず、一次試験にパスするために痩せる。

人間は猿に恋しないのと同じで養豚場のブタにも恋しません。

なのでまずは痩せて見た目を人間のカテゴリの戻しましょう。

次に身なり。

一次試験の第二関門は服装と髪型です。

清潔感と無個性と定番がキーワードです。

二次試験は性格と付加価値

最後は性格を改善し、付加価値を付ける。

まず、彼女候補とするのはデートであって殺しの相談ではありませんよね。

野蛮なコミニュケーションする男が多過ぎるからこそぼくはこう注意したい。

Twitterを見れば野蛮な誹謗中傷だらけ。
男社会は肉体言語社会でもある。

告白する女性に言わせれば危険行為に等しい。

告白できる程度の安心感を与える物腰の柔らかさは必須なのです!

あとはスキル面。
これは好きなコト見つけて打ち込むしかない。

ただ、スキル無しでもここまで出来ればかなり善戦できるでしょう。

内面は二次審査。@告白される男(準備中)

 

おわりに

本気を示し、言動に責任を持ち、立場を弁える

告白させる側の女子も。
女子に選んでもらえるだけの男を目指す男子も。

この3つの条件は暗記しておきたい。

「こんな道理、私の無理でこじ開ける」

本気なら男女関係なくそれくらいの意気で掛かるものです。

特に、誠実さや実直さを売りにするなら人一倍敏感になるべきでしょう。

その点を外した瞬間にその人間の言葉は全てウソ扱いされても文句が言えなくなる。

女子の良心の呵責や罪悪感につけこむのだってそれなりにリスクを抱える行為だと知っておいて損はないでしょう。

また、「告白される」男になるなら守備範囲外に好かれても文句は言えない。

それを弁えられない男は救いようのないバカ以外の何物でもないですから。

すぽんさーどりんく

非モテ脱出に役立つマッチングアプリ(20日で初エンカウント)

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!