重オタクオピニオン

【仕事しろ】女暇人は許されるが男暇人に市民権はない件について

2018/05/31

暇人は俺の代わりに労働しやがれ(マジレス)

[outline]

暇人がやらかす3大迷惑行為

初めに言っておく。貴様の時間は無料かもしれんが俺らの時間は安くない!そんなに暇なら残業でもしてろ!

軽度→電話や通話で恋人や友人の時間を奪う

恋人でなかったら「さあ、お前の罪を数えろ!」というセリフを言い終わる前に殺意の波動に染まるレベルで罪深
悪行ですね。

暇人相手でなければ電話や通話という行為は基本的に窃盗とやっていることは変わりません。
万死に値するので気軽にやらかしてる人はマジで自分の罪を数えてください。

中度→SNSなどを通じてネット上で有名人への誹謗中傷に明け暮れる香具師。

金にもならないのに他人を考えなしに傷つける行為は感心しませんね。
目の毒でしかないので適当にポカして警察(サツ)に名誉棄損か何かでパクられてほしいものです。

重度→重課金ネトゲ廃人やパチンカス

家族にとっても迷惑だし、債権者にとっても店にとっても有害。
しかも完治が絶望的な病人という救い難すぎる存在。

暇人としてありたいならひっそり静かに楽しめ

誰にも近くされることなくひっそりと息をひそめてな。

まずは動画の視聴。

Primeビデオで特撮作品を視聴するのがオススメです!

安くてお得なだけでなく、30分/本で25~50話ほどのボリュームが用意されてるのでアニメ以上につぶしに向いてます!(しかも大人もがっつり楽しめる!)

次はゲーム。

家事の合間から張り付きプレーまで幅広いライフスタイルに対応できるブラウザゲーが特にオススメ。
課金はほどほどにw

まぁ、最も理想的なのは断捨離を兼ねた掃除ですね。

料理に凝ってるなら料理に走るなど、家事を楽しむというのがイチバン健康的です。
家事を楽しめるなら暇人になってない!と指摘されそうではありますが(^_^;)

まとめ

【自立】暇人脱出のメリット(脱出によって回避できるデメリット)

暇人とは生きながら死んでいて、しかもゾンビみたいに仲間を増やそうとする有害生物だ。

暇人になるとテレビを見ます。

テレビは悪意を垂れ流しているので善良な一般市民である自分が悪意を垂れ流す装置へと気づかないうちに改造されていきます。

末期的な状態になるとプロ市民を名乗ったりネトウヨになったりして無益なデモに参加したりするようになります。

恋愛でも難儀します。

時間を無駄にしなくてはいけないので、お金だけでなく時間ごと圧縮してしまうマッチングアプリが使えず、合コンでの消耗を余儀なくされます。

あと、友人や付き合ってる恋人にウザがられすぎて愛想を尽かされる危険もあるので暇人であることは人間関係が荒れるリスクそのものですし。

まとめ
こういった有害性はやみくもに人を遠ざけることになるため、暇人卒業で暇な状態に強くなるか無害化したぼっち充になるのが望ましい。
女暇人には恋のチャンスがあっても男暇人にはないので男は特に修正が必要。

有害な暇人を卒業しよう!

暇な時間は徹底的に有効活用せな。



プログラミングを勉強してエンジニア就職→自立という王道コース!

もし、コンビニバイトで消耗しているフリーターで、しかもシフトも思うように入れなくて悩んでいてネット上で打や憎悪ばかりまき散らす暇があるならお金につながる勉強をしましょう。



ブログやYoutubeで稼ぐ。

暇な時間をお金に換えるならこの2つが最も初期投資もランニングコストも低い方法です。

動画制作も記事の投稿も根気と研鑽が必要だし、お金になる。
ヒマだー、とダレていた時間はあっという間に過去の遺物となること間違いない!(ソースは漏れ)

投資も推しですね。

暇人なら勉強する暇だってあるしPCに張り付くことだってできるでしょ?

ブログとの相性もいいので

 

おわりに

男暇人はイマジン(仮面ライダー電王)より有害かもしれない

通話機能で友人や彼女の時間を盗み、SNSで有名人叩きに加勢し、稼いだわずかながらの金をパチンコですって借金さえこさえる。

老いて前頭葉が小さくなり、8Hあった就業時間が暇な自由時間に変わってしまえば通行人に暴力さえ振るうようになることも。

暇人であることを放置することは、本人だけでなく、社会の生産性さえ落とす原因にもつながります。

有害な暇人にならないためにあらゆる努力を尽くすべきであるとぼくなどは愚考する次第であります。

暇人の時間をもし1時間/日もらえるなら、ぼくは艦これを再開して提督業をささやかに楽しんでいるかもしれません。

が、それはサラリーマンを卒業しない限り叶わない願いなので、やはりご自身の人生を豊かにしてもらいたいものです。
その方が社会にとってもプラスになりますからね

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

-重オタクオピニオン
-, , , , , , , , , , , , , , , ,