恋愛合理化

【性犯罪の動機と対策とコスパ】痴漢をしてはいけない理由

2018/07/04

石油王でもない限り痴漢なんてやるべきじゃないよ?(命が惜しいなら石油王でもやってはいけない)

コスパこそ絶対の正義。重オタクリア充のとも提督です。

皆さんと同様に痴漢をしてはいけないという意見にぼくも全面的に賛成しています。

ただし、ぼくは全くと言っていいほど正義や倫理、道徳を理由にしません。

徹底的にいち守銭奴として予備軍や犯人の気持ちや動機を汲んだ上で「それでもダメと言う理由」を申し上げたい。

[outline]

【アリ?ナシ?】コスパと言う側面で痴漢を分析

倫理や道徳で止められない。それが犯罪だ。

倫理や道徳で止められない、根絶できず、無限に湧き出すのが痴漢を含めたありとあらゆる犯罪。

ならば、犯人や予備軍の立場になり、彼らの欲という視点から考察したい。

まず、痴漢で捕まると、刑法犯になり、刑事、民事の上で責任をとることになる(コストの支払いと仮定)

罪状は迷惑条例違反で、初犯なら罰金刑のみで、通常は50諭吉以下の罰金または半年以下の懲役が科されます。

厳しい沙汰になると強制わいせつ罪で半年から10年程度の懲役を言い渡されます。

民事で支払うコストは示談金で30~300諭吉程度。
女性から見れば安すぎるけど、「上手くやれば新車1台分」と考えれば決して軽くはない。

前科もつくので解雇されるとその程度の損得勘定もできない人は本当に人生詰む(ただし、吹っ切れて無敵の人に化けることも)。

【2chまとめ】痴漢で3回捕まったけど質問ある?

痴漢で3回捕まった男の「質問ある」は一つの目安となるかもしれない。

彼は罰金刑を選択し、示談金含めて170万円ほど支払っています。

ブサイクゆえに満たせない性欲を満たすにしたってハッキリ言って高級風俗にでも言った方が割安なお値段です。

痴漢経験者曰く、「スリル」が快感になりやめられないのだという。

何らかのサービスに金払っても味わえないリスクをベットして味わえるスリルは確かに犯罪でないと難しいでしょう。

刑務所や裁判所さえ痴漢にとっては最早アトラクションであり、犯人にとっては被害者の肉体がもたらす快感と同じ質のものなんですね。

また、動機は自分のルックスなど女日照りが続き過ぎ、魔が差したところから始まったようです。

まとめ

痴漢はコスパ最悪。

それでも累犯するのは裁判所や刑務所、罰金や示談の請求書さえお尻や胸と変わらないアトラクションの一部だから。

1回200諭吉の掛け金がないと満足できない肉体?ヤク中かよ!

こんなコスパの悪い肉体になる前に男は手を打つべき

無敵の人になったら確かにすばらしいかもしれませんが他の依存症患者と同様に餓鬼のようにどんどん満たされない欲の為に苦しい思いをすることになります。

そうなったら最後。
安息の地は死のみ。 地獄の底以外になくなってしまうのです。

そんなコスパの悪い選択をしてしまう前にぼくらは5枚ほど諭吉を握りしめてプロを利用すべきです。

嫌だろうと、仕事ですからお金を貰う以上はしっかり務めを果たしてくれます。

痴漢という地獄の門を開く前に中古車はおろか低スペPC1台買うのがやっと、くらいのコストでその重大なリスクを回避できるのです。

地道に努力できる程度の余力があるのなら非モテ脱出に注力するのがいいし、限界が来たらプロの手を借りる。

それが正しい損得勘定と言えるでしょう。

まとめ
損得勘定もプロを利用するのも恥じゃない。
追い詰められて痴漢(禁断の選択)をすることこそが恥なのだ。

痴漢は女性だけでなく男にとっても許せない敵

【バグゲー】男の恋とケッコンが女の60倍ハードである理由

男なら痴漢のせいで男性恐怖症が増えることの重大さを認識しよう

お財布関連のコストだけでなく、公共財として女性を見た場合の損害も大きいですね。

性暴力に遭遇した女性が男性恐怖症に陥る可能性が極めて高いことを皆さんはご存じでしょうか?

義理の父から虐待を受けたという彼女の友人の一人がまさにこれで、男性とつき合う(特に性的な意味)ことへ過度な恐怖を抱くことになってますからね。

痴漢と言う身勝手な蛮行は過熱しなくていい恋愛市場の競争を過熱する一因にすらなっているわけです。

パートナーを害される危険にさらされているリア充男性だけでなく、全ての男性にとっての共通の敵なのです。

 

おわりに

痴漢してなきゃやってられない仕事やライフスタイルなんて今すぐやめろ(真顔)

生活の為にぼくらは仕事をするわけだが、その舞台に満員電車上等の東京や大阪での暮らしを選ぶ方は多いですね。

しかし、それの継続の為に「痴漢するしかないじゃない」というなら今すぐ辞めるべきでしょう。

放置したら痴漢と言う一度の過ちの為にとんでもない負債を抱えることになりますからね。

ぼくは正義とか倫理や道徳なんてあまり重視しないから「ダメなものはダメ」とは言いません

ただし、「無駄な支出を呼ぶような行為は慎んだ方が絶対にあなたの為になる」とは言います。

倫理や道徳以前に損得勘定をちゃんとして、無駄な支出を削るためにも、痴漢になる決断もその手引きをするような生活を断捨利しましょう。

痴漢行為と言うたった1回の過ちの為に人間として生きることを断捨利してしまう前に。

すぽんさーどりんく

非モテ脱出に役立つマッチングアプリ(20日で初エンカウント)

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

-恋愛合理化
-, , , , , , , , , , , , , , ,