彼氏や彼女を捨てる時、別れる理由を教えますか?教えませんか? │ 陰キャのモテ道オンステージ

彼氏や彼女を捨てる時、別れる理由を教えますか?教えませんか?

彼氏や彼女を捨てる時、別れる理由を教えますか?教えませんか?

彼女や彼氏が日本人ならは不法投棄しちゃいけない

どもども!

ゴミは適切に処理、がモットーの重オタクリア充のとも提督です。

さて、読者の皆さんは彼氏や彼女に捨てられたり捨てたり、なんて経験ありませんか?

ぼくは捨てさせられたというちょっと特殊なパターン「も」経験してます(笑)

恋愛してると、必ず問題に上るのが「別れた理由」。

「どう答えたらいいものか?」
「そもそも答えるべきかどうか?」
「訊かれたらどうするかなんて考えてねーよ!」

など悶々とさせられますよね?

別れのシーンまでスマートかつ大人らしく。
乗り切る方法、教えちゃいます。

彼氏や彼女を捨てるなら「教えずに考えさせるのがベスト」だが・・・?

日本人はそもそもPDCAとか考えると言う習慣を持たない

ぼくみたいに10年以上考えてでも自力で最適解にたどり着くのが最も理想的でしょう。

捨てる側の手間0で「自分で考えろ!」と吐き捨てる時のゾクゾク感は爽快ですからね。

しかし、問題はリア充経験者を指導もなしに社会に放つことになることですね。

欧米人など自分で考える習慣が備わってる人々でも難儀なことになってます。

考えなしに常識や上に盲従しろと叩き込まれてる日本人や韓国人ならどうか?

多分、皆まで言うまでもないことでしょう。

日本人や韓国人の恋人を適切に捨てるには?

日本人や韓国人は自分の頭で考える習慣が教育と文化によって排除されてます。
そのため、非常に不得手。

  • Q:捨てられた日本人が別の異性に同じ種類の迷惑をかけないためには?
  • A:廃棄する時、適切なアフターケアを施しましょう

例えば雑誌をゴミに出す時はビニールひもで束ねますよね?

ビニール・カン/ビン・可燃ごみは分別しますよね?

確かに恋人の捨て方は条例や法律に明記されてません。

ですが、捨て方が雑だと防鳥ネットを施さない生ごみの如く社会に害を与えます。

ゴミを分別するのと同じでアフターケアは東アジア人の恋人を捨てる時のマナーなのです。

 

聞いてくるのはウザい→超わかる

彼氏の為ではなく、次の彼氏(彼女)の為のアフターケアとして「教えておこう」

絵面はまさに女々しくて/金爆の冒頭部分みたいな感じですね。

「捨てないでよ・・・悪いとこ全部直すからさ」

って女の脚に縋りついて懇願してくるアレ。

メッセとかでもやられたら十分ウザい。
リアルならウザさはどれほどのものだろう、と思ってしまいますねw

気持ちはよくわかります。

教えてくれって言われてその都度おなじことをぼくの口でしゃべってそのために時間を割くの嫌ですし。

こうしてブログに書いておけば、リンク送るだけで手間が棲むから楽、というのもブログ始めた理由でもありますし。

自律学習できない脳みそド腐れゲロ豚ビッチなクレクレ厨が多すぎてウンザリしますよね。

ですが、それが一般的な日本人です。

ゴミの分別と同じく、少し手間ではありますが、不法投棄みたいな雑な処分ではなくひと手間くわえることで有害性を弱められる、と割り切るのも大人の務め。

3つくらい箇条書きで教えてあげれば十分でしょう。
もちろん、セカンドチャンスなんて与える必要はないですw

まとめ
恋愛というジャンルにおいて日本人や韓国人は脳筋。
そう言う前提で適切な廃棄方法を施すのは善良な市民の義務

勇気はいると思うが印象なんて最悪の方が後腐れなくていい

遠慮はいらない。捨てる時に必要なのは非情になる勇気だけ!

恋人としての関係をやめるなら捨てるのと同じですし、どれだけ印象が最悪になろうと殺意や暴力に発展しない限りは問題ありません。

ゴミ相手に情なんて湧かないし、不要じゃないですか?

「悪いとこは教えてやるが復縁は100%ありえない」と告げ、
140文字以内(目安)、箇条書き3行程度にまとめて
LINEにでも提出してやりましょう。

その際、偽悪的になる必要も嘘も感情的になる必要もなければ相手からの了承も必要ありません。

情報だけ書けばそれで充分に硬さや冷たさという形で打撃を与えられます。

活用できる保証もないですが、考えること自体が苦手な民族・日本人相手なら「あったほうが手っ取り早い」ですし。

別れた理由テンプレート

☆別れた理由(欠点)☆

    • 理由1→

 

    • 理由2→

 

    理由3→

以上、報告を終わります。なお、これをもって退職ということに・・・お世話になりました(返信不要)

別れた理由を聞いてくる男/女は下の下

しかし、そんな奴しかいない環境じゃ気付くこともできない

別れた理由を教えない捨てる側と捨てられる側は日本人なら概ね同レべです。

別れた理由を教えないやつは教えないのではなく教えられるほど考えをまとめられない無能で、後者は仮説の一つも満足に立てられない無能ですから。

別れのシーンがこういう形になるというのは、付き合ったのが脳みそが腐ったクソ雑魚同士だったという残酷な結果そのものでしょう。

とはいえ、自分の考えを持つより常識に盲従することを評価する社会で自分の考えを持つと言うことは確かに難しいでしょう。

ですが、常識に盲従するだけの人生を漫然と過ごしてるとゴミの分別はできても彼氏や彼女の適切な廃棄方法がわからないせいで悩まなくてはならない。

んで、「相手に考えさせる」という言い訳ができるだけに不法投棄して別の誰かに押し付ける事案だらけになってしまう。

恋愛に限らずあらゆるシーンでみんな自分の言葉ではなく、使い古された一般論を語ってるのが何よりの証拠です。

まとめ
相手に関する不満くらい短くまとめて伝えることが出来る程度には普段から頭を使おう。
実際、そういう場面に遭遇したら常識はそこまでカバーしてくれないから。

おわりに

彼氏や彼女を捨てる時は直すべきところを教えてやろう

ゴミを捨てる時にビニールゴミと燃えるごみを分別して捨てるのと同じ話です。

日本人の彼氏や彼女を捨てる時も適切な処置を施しておく必要があるでしょう。

ぼくの場合なら必要ないですが、
自分でまともに考えられるヤツは激レア。

基本的には簡単かつ手短に「教える」ようにしましょう。

例えば引っ越し等によってペットを里親に出す時。
噛み癖とか、放置しないでしょ?

死ぬまで捨てた彼氏や彼女に貰い手は現れないかもしれない。

ですが、現れた場合を考えておくのが大人であり、善良な市民のあるべき姿なのです。

すぽんさーどりんく

非モテ脱出に役立つマッチングアプリ(20日で初エンカウント)

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!