【日本人の状態】考えない人と童貞を量産 │ 陰キャのモテ道オンステージ

【日本人の状態】考えない人と童貞を量産

NO IMAGE

常識的に考えた?「常識に依存した」の間違いだろ?

常識的に考えた結果→童貞歴27年

最近は童貞を弄んでるぼくも童貞時代、長かった

ぼくもかつては純粋無垢な変態童貞でした。
27年も続いた。

もろレッドゾーン。
崖っぷち。
魔法使いコース。

それでも、奇跡の大逆転劇を15年10月に遂げることができました。

もし、高校時代の自分に助言ができるならこう諭してやるでしょう。

常識人キャラはオワコンだぜ
いい人なんかやめちまえ

って。

ではなぜ、童貞卒業を欲するなら「いい人と常識人キャラをやめるべき」なのか。

そんな疑問に答えていきたい。

 

考えない人が無価値化してることに気付こう!

選べ。童貞を脱出するか常識を死守するか

最初に言っておきます。
「常識人やいい人をやめる」

それは「オレは悪だぜ」と振る舞うコトではありません。

それはそれで立派な非モテ行動です。

常識という枠や周りの声をいったんシャットアウトして考えるのです。

童貞卒業という「結果を出す」について。
善悪を問わず、なんでも。

常識と言う枷があるから想像力が腐る。
だから捨てようぜ、と提案するわけです。

周りを観察してみましょう。

ぼくらの周りは「常識で考えろ」って反射的に言う人だらけですよね?

現に東大在学者っぽい人までこんなことを言ってますし。

オリジナリティを失った製品は徐々に価格競争の渦にのまれ消えていく。

VHS、テレビ、MP3プレーヤーなどがそうだったように、何度も歴史が証明してますね?

これを恋愛市場という市場に当てはめましょう。

ここまで言えば皆まで言わなくてもお察しいただけるかと。

そう、自分という物件が今まさにオワコンに向かって廉価化の波にのまれているんです。

まとめ

童貞卒業に27年。

ぼくが自分で頭を使えるようになったのはその1年前だった。

【考えない言い訳】努力してる人をバカにするのは悪?

【仕事だけじゃない】努力をしてようと結果が全て。

いい過程とは何か?
それは最良の結果を出すための道程です。

それ以外は全てボツ。
そこに神も仏も一片の慈悲もありません。

望む結果を出さない限りこれらの失敗は報われない。

日本人は努力を積んだり苦しむことそのものを礼賛する傾向が強い。

「苦行=努力」礼賛

これは結果を追う人間にとっては病原菌に等しい害悪です。

努力礼賛がすり替えた反省の意味

反省とは日光猿軍団みたいに頭を下げる事ではありません。

自らの行動ログを振り返り、改善のための材料を列記する作業です。

ですが、日本人の努力礼賛のために目的が謝罪にすり替わってしまう。

謝罪と反省という言葉はイコールになり分別すら不要な環境なのです。

気付いていい!
声に出していい!!
何かが間違っている、と!!!

反省なんてどんな失礼な内容でもいいんです。

ただし、いかに丁寧な物言いだろうと再犯したら無意味なんです。

だが、反省を請求した奴は謝罪を添えてしょぼくれたら「ならばよし」と溜飲を下げる。

ぼくなら相手が鬱になっても改善が見られない限り厳しくいかせてもらいますけどね。

(↑そうなる前に笑顔で見捨てる確率99.8%ですが)

具体的に改善する3step(準備中)

 

おわりに

「考えない日本人を卒業」という結果を求めよう!

自分で考えられる。
結果が出るまでPDCAをやめない
努力の積み方にこだわる

恋愛市場の戦況は4300万の兵を投入して4000万が討死する厳しい有様です。

が、ちょっと抜きんでれば十分勝てる戦です。

テレビを見ずにストイックに自己管理する

使い古された言葉ではなく自分の言葉で意見を言う。

そういった結果を積めるようになる頃には彼女は出来てるハズです。

ちょっとしたしがらみやムダを捨てればあっさり勝てます。

だって、女子もまた男子と同じ教育を受けてますから。

考える力が弱い人だらけ、ですから。

単純に、価値という火力で負けてるだけ。
改二どころか改になれば勝てる。
童貞(少年)よ!改になれ!

すぽんさーどりんく

非モテ脱出に役立つマッチングアプリ(20日で初エンカウント)

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!