【実地調査】オタク女子はオタク男子を求めない@イベント │ 陰キャのモテ道オンステージ

【実地調査】オタク女子はオタク男子を求めない@イベント

【実地調査】オタク女子はオタク男子を求めない@イベント

マッチングアプリが示した衝撃のデータ・・・!!

どもども!舞鶴砲雷撃戦に参戦して気分が高揚なぅ!重オタクリア充のとも提督です。

今回は、砲雷撃戦@舞鶴の参戦レポ・裏幕です。

イベント参戦中、とあるマッチングアプリを起動してあることを調べていました。

そのことからわかった衝撃の事実をお伝えするため、記事を作成。

3次元彼女が欲しい男性提督は必見なのです!

オタク女子は出会いを求めない

オタク男子に需要はない

オタク女子はオタク男が求めなくても売れている。(=モテる)

ということが、舞鶴の同人イベント参戦ついでに判明しました。

混雑率は200%を優に超えていて男女ともに入り乱れた乱戦状態。

万願寺砲は食べ損ね、無水カレーもモヒートも休憩時間にぶち当たる。

そのレベルの大混雑なら出会いが欲しい女性が1人くらい居てもおかしくない。

だが、現実はこうだ。

コスプレイヤーさんをイケメンが持ち帰る。
そんなのは今や都市伝説と思うくらいでちょうどいいでしょう。

 

マッチングアプリで「スレ違い」

スレ違いなアプリだったがすれ違うことさえなかった

調査に使用したのはこのマッチングアプリ

すれ違ったユーザーを記録し、アプローチをかけられるというもの。

オタク男を狩りたいと思うならイベント中、一人くらいは起動していておかしくない。

そんな特徴を持ったアプリだが、1人もすれ違わなかった。

オタク女子の中で少なくとも女性提督は男性提督を欲しいと思ってない。

自信満々に言える事実です。

 

どうしてもオタク女子が欲しいなら



これくらいガチなとこでないとサーチすら困難

ぼく個人の意見を言えば彼女はオタク女子である必要なんてありません。

ぼくの彼女は非オタですが極めて良好な関係を4年は保っています。

もし、オタクでないと相手してくれないと言う思い込みがあるなら捨てた方がいいですね。

その他の理由で意地でもオタク女子と結婚したい。

そんな思いがあるならぼくは金に糸目をつけてはいけない。

 を使わないとダメ。 オタク女子はこれ程の人気物件だと知っているから。

まとめ
オタク女子を求めるならオタク男子じゃないと嫌なオタク女子だけを狙え。

おわりに

同人イベントはイベントそのものを楽しむ場所です

調査もやってたぼくが言えるセリフでもないでしょう。

ですが、出会いを期待していく場所じゃない。

素敵な作品や同行の士、現地のウマいもの、ビジネスチャンスと出会う場です。

彼女がいるぼくが、仕事ついでに採ったデータを生かすも殺すも読者様次第です。

ぼくが出会いたかった資料やイラスト、嫁グッズなどはバッチリ出会えた

ぼくの18年夏・舞鶴の砲雷撃戦は大満足のうちに終わったと言えましょう!

すぽんさーどりんく(オススメアプリ)

非モテ脱出に役立つマッチングアプリ(20日で初エンカウント)

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!