男が自分の顔に10代から責任を持つべき理由 │ 陰キャのモテ道オンステージ

男が自分の顔に10代から責任を持つべき理由

男が自分の顔に10代から責任を持つべき理由

男は40歳になったら自分の顔に責任を持て(リンカーン・米)

40を待たず、10代から責任を持っていい

劣化しないイケメンは人生が作る

リンカーンは40から自分の顔に責任を持てと言ってます。

しかし、ぼくは10代からでも遅くないと思うのですよ。

リアル話、恋愛市場で勝負できるのって魔法使いになるまでですし。

魔法使いになるのって30ですから40まで待つとかありえないんですよ。

それこそ「怠慢」ですね

劣化するのを荒れ放題に放置した結果、非モテになったんじゃね?

そう言われても仕方がないのに非モテほど女に逆恨みする。

ね?顔って人生の履歴書そのものでしょう?

 

イケメンさえ無慈悲に劣化する原因

日頃の言動が顔を劣化させる

たばこのポイ捨てする運転手の顔は変だった。

正直、わざわざ覗く松本人志もどうかとは思いますが、正論ではある。

横着の為に危険な不法投棄をやらかしてますからね。

自分のやったことにも言うことにも責任を持たず、影響を考えない。

まさに、カスにふさわしい所業ですね。

恋愛市場で負けたくなかったらこういう横着はダウトですね。

まとめ
無責任に生きた人間には相応しい顔がついている

顔に無責任な生き方をした男の末路

【インセル】アメリカの非モテが恋愛至上主義で歪み切った結果

ポイ捨てもそうだけど犯罪はだめだよね?

北米では女性とリア充を無差別に殺戮するという暴挙に出た例もあります。

痴漢もそうですが、犯罪に手を染めれば染めるほど幸せからは遠ざかります。

当然、イケメンからもね。

確かに、遺伝で恵まれた方はいらっしゃいます。

ですが、自分の頭で考えて正しく努力を積めば結構マシになっていくもの。

膨大な努力が必要ではありますが手堅いモテ道はあるのです。

腐らず頑張りましょう!

 

おわりに

生き方に見合った顔になっていくと知ろう

劣化するイケメンは10年たてば劣化がひどいものです。

砕けないダイヤモンドも10円傷には弱い。
それを知ってると深謀遠慮が身につくはず。

男は40になるのを待たずに顔に責任を持つべき理由はたくさんあります。

無責任に生きたツケを親や環境、女性のせいにするのはお門違い。

いかにいい人であれ、底が知れてると言わざるを得ないでしょう。

どんな理由があろうとも。

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!