応援者になり切れない残念な芸能人や声優のファン │ 陰キャのモテ道オンステージ

応援者になり切れない残念な芸能人や声優のファン

応援者になり切れない残念な芸能人や声優のファン

応援してた芸能人が結婚したくらいで発狂する男って何なの?

あわせてよみたい

声優や芸能人が結婚して発狂する理由

自業自得だろ

声優や芸能人の結婚や熱愛報道。
その度に必ず起こるファンの発狂

  • 完全にキレた!事務所に抗議してくる
  • こんな思いをするのなら花や草に生ま・・・
  • 完全に娼×の声になってる
  • 俺に死ねと言ってるのかよ?
  • 今死ねば~の子供に転生できる可能性がある

といった具合に才能が無駄遣いされる現象が発生しますね。

なぜ発狂しなければならないのか。

指をくわえてる間に鳶に油揚げされたから。

情けないことに多くの男は自分の手落ちを棚の上にあげ、鳶と油揚げに向かって非難する。

では、ファンたちのどこに問題があったのか。
について掘り下げていきましょう。

 

貴様は結婚した芸能人を応援したかったんじゃない。

本音と向き合えない男に似合いの結末ですよ

みんなのものとして応援する楽しさ。
これを否定するつもりはない。

ですが、憧れない者はいないはずです。
みんなのアイドルを独占するシチュを。

まやかしの平和主義が本音から目を背けた、とも言えそうですね。

本当に後悔したくないなら目なんかそらさない。
最初から仕留めに行くものです。

まとめ
本気で生きず、弱いまんまでいるのが悪いんだ。
声優や芸能人も鳶も悪くない

芸能人の信者をやめ、己の人生を生きろ

選べ。芸能人の応援者で終わるか獲るか。

もし、本気で応援する人間がいるならソイツは手放しで祝福しています

獲ることが目的じゃないのだから怒る理由がないし。

芸能人らは結婚や熱愛したところでファンを裏切ってなんかいない。

騒ぎ出すのは敬虔な信者じゃない邪な欲望を向けている奴らと相場は決まっています。

ぼくらは異性の芸能人を応援するとき、選ぶ必要があります。

信者になるか獲りに行くかを。
自分の気持ちをごまかす余地を排除する道を。

 

おわりに

その時間って何か価値を生んでるの?

心から応援するものは割愛するとして、本音を隠して後から騒ぐ人々は色々と振り返らないとまずい。

競合が抜きんでることをしない安心に気をよくして本音から目を背ける姿勢を。

それが地団駄にしかなってない現実を。

勝利の美酒も飲めず、何の進歩も成果もあげられない日々を過ごし、命を浪費する。

そんなんだからうだつの上がらん非モテに甘んじることになるのです。

応援するより出世したり副業で稼ぐ方がよほど目的への近道なのですよ。

資産家として近づいた方がファン頑張るよりはるかにおいしい思いができます。

事務所に金を握らせれば手籠めにさえできる。

ファンを発狂させる側は皆そうしてきてる。

なのにどうしてファンの人々はつまらん倫理にしがみつくのか。

不思議不思議なのです。

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!