【内面を見てくれ?】モテたい?なら四の五の言わず外見を何とかしろ │ 陰キャのモテ道オンステージ

【内面を見てくれ?】モテたい?なら四の五の言わず外見を何とかしろ

【内面を見てくれ?】モテたい?なら四の五の言わず外見を何とかしろ

外見は一次試験。敗者復活はない。

どもども!恋愛市場で勝利を挙げ、悠々と高みの見物を決め込む冷血人間。

重オタクリア充のとも提督です。

負け続けな非モテ層がよく口にするあるセリフが気になったので記事にしてみました。

「外見じゃなくて内面みてくれよ」

この口癖、直さない限り敗北確率100%です。

そもそも内面は2次審査なんです。
なので、一次の「外見」で落ちたらダウト。

就職試験と同じで敗者復活はない。

ですので、前回の失敗と同じ轍を踏まないためにもここで学習、しておきませんか?

内面を見てくれ言う前に痩せろ

人間はブタに恋しませんよね?

↑の元ネタは「人間は猿に恋しませんよね」(あっくん/アホガール

例えば、なんでアイドルや艦娘がぼくらは好きなのか。

内面も認めるところですが、外見は決して無関係ではないはずだ。

なのに男はそれを棚に上げて「中身を見ない女はクソ」と言い続ける。

まだ犬の方が学習能力あるぞ、おまいら?

そう思える程に残念な傾向です。

と、言うわけでまずはダイエットから始めましょう。

外見が人間ではなくクリーチャーではどうしようもないのです。

内面を見てくれ言う前に髪と服を整えろ

【GOCART ONLINE SHOP】WEGO公式通販

モテたいなら清潔感と無難さを追求せよ

LLサイズの服(※ただし180越えを除く)を卒業したら髪と服をどうにかしましょう。

いきなり服だけ改善しても人間というカテゴリ外のままだと意味がないので死に金になってしまいます。

自分が言っててしつこいけど、必ず「体形」から着手しましょう

髪は基本的に三角錐を作るイメージで頭頂部を整えます。

前髪ともみあげはしっかり毛束をつくってスッキリまとめましょう。

↓整髪の仕方

  1. 髪を濡らして髪の流れを確認
  2. ドライヤー(温)で生乾きに
  3. ワックスで整髪
  4. ドライヤー(冷)で仕上げ、硬化させる

あとは服ですね。

清潔感の無いバカと差別できればおk程度の要素。

よって、下の定番アイテムで固めれば十分です。

良コスパ・定番オススメコーデ

夏:白黒フォトT(白)、ノータックチノちゃん(アースカラー)やデニム(薄手)シャツ(梅雨まで)

冬:Pコート、JKT、シャツ、白黒フォトロンT、ノータックチノちゃん(同上)、マフラー類(刺し色)

あとはヒゲ剃り、臭い、ムダ毛処理

露出部分の毛は剃れ。不潔だ。

毎度直前の対応が求められるのが「ムダ毛、爪、ヒゲ」の三バカトリオ。

可能な限りツルツルのほうが、ウケがよく、ボーボーだと不潔に見えます。

なので、見える部分のムダ毛処理は一番頑張るべきポイントかもです。

後は臭い。

女の子は汗のすえた臭いも制汗剤をかけ過ぎたケミカルな臭いも嫌います。

鼻でシャットアウトは流石に笑えません。

営業職でもこの2点と爪はしっかりケアします。

男同士であれ不潔な取引先と契約したいとは誰も思いません。

営業成績が芳しくない場合なんかにもチェックしてみてはいかがでしょう?

まとめ
せっかく服と髪型を整えてもここがアウトなら全部アウト

おわりに

どうして外見が悪かったら対象外なんだ?

内面なんてものは話しこまないと全容が見えない。

それに比べ、外見は0.1秒で判別を開始できます。

また、外見を改善しない男は内面もクソ。
怠慢でうだつが上がりません。

そのうえ、金は出さない割に口だけはホイホイと出してくる。

言動も不必要に棘が多かったり不穏だったりすると相場は決まってます。

デキる男は黙々と自分で考えて改善を始めるものです。

文句を言う時間があったらレッツ改善!

デキる上にモテる男になる程度ならストイックに正しく努力を積めば何とかなります。

腐らず頑張ろうじゃありませんか。

すぽんさーどりんく

非モテ脱出に役立つマッチングアプリ(20日で初エンカウント)

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!