「彼女欲しい」に時間と金を費やす理由、ハッキリさせようぜ!
[outline]
[su_box title=”あわせて読みたい!” style=”glass” box_color=”#bbc8e6″]
彼女が欲しいなら理由を明確に。
恋愛(君)の姿は商売の成約(ぼく)に似ている
ぼくの場合、6つ年下の女の子に告白されて付き合いました。(こんな顔で)
当時のぼくがどんな風に動いていたのかもしっかり覚えてます。
攻略側になったので欲しくなったらぼくは間違いなく商売で培った戦術を転用するでしょう。
誰かと契約を交わすと言う意味では同じですからね。
契約を取り付ける為には「何のために」は大変重要です。
提示内容に共感してもらえないと製品・サービスは狙って売れませんから。
彼女GETも契約である以上、同じ理屈が適応される、というわけです。
例:プロモーション報酬をGETする
何故お得なのか/なぜ今なのか/どうすればいいのか?/継続してお得に楽しみたいんだが
ぼくはあるサービスを売るのに↑をTwitter上で訴求しました
味を占めて他の分野でも応用したところ、鳴かず飛ばずだった記事からCVが発生。
他のあらゆる「契約」に応用が利くと実証されました。
彼女GETという作業は営業そのものなのです。
誰でもいい=ダウトな理由
生涯独身の方が幸せですよ。
「誰でもいい」
これで憂き目を見てる夫婦は多い。
見栄の為だけに結婚した夫婦の多くはとても不平等な関係で苦しんでいますからね。
(投獄リスクを背負って)女に暴力を振るえる立場になる。
「旦那はATM」 とか言われて安らぎの無い冷えた家庭にすり潰される。
そんな不幸と無駄をわざわざ買う必要はありません。
彼女がいるデメリット
ぼくは今から述べるデメリットをマイナスしても有益と判断しています。
その上で付き合っていたので、人によってはデメリットが勝つこともある。
誰が彼女であっても背負わされるデメリットを紹介します。
それは可処分所得と時間を削られること。
ぼくはブログ運営もやってるので通話とデートで削られること自体バカにならない損害。
その為に金まで使うわけです。
オタクなら円盤やグッズ代を節制させられ、視聴時間も削られます。
クソッ!プリキュア見逃した(強制)が嫌なら再考してもいいレベルです。
[su_box title=”まとめ” style=”glass” box_color=”#000080″]コストとメリットよく考えないと恋愛は人生を腐らせます。
ご利用は計画的に。
[/su_box]
彼女がいたメリット【実体験】
見栄/商機拡大/静寂
誰でもわかりやすいメリットは見栄を張れること。
しかし、それだけの為なら出費等のデメリットが辛いばかり。
近い将来、ATMになる悲哀しか見えません。
同人誌即売会に二次元嫁T着こんで突撃するようなオタクに彼女がいた。
よってぼくはオタクをはじめとする非モテ属性の陰キャに恋愛関連の商材を売れる。
最後はアラサー男の周囲でざわめく親世代のさえずり。
これは人生の質を無駄に下げる無駄でしかないバカがさえずる雑音です。
彼女がいれば35くらいまでのノイズキャンセリングが見込める点でもお勧めです。
[su_box title=”まとめ” style=”glass” box_color=”#000080″]恋をする理由は高尚でなくていい
理由が明確だと、変にイライラしなくて済みます。
んで、イライラしてると余計に縁が遠くなる。
そして維持も困難に。
[/su_box]
おわりに
彼女・結婚・就職。「みんなしてるから」は排除せな!
みんながしてるから結婚した。
その家庭が幸せだったかどうかは非常に疑問ですね。
みんながしてるから就活して就職した。
これも、自分の可能性を我が手で摘む愚行のもとです。
彼女が欲しいと婚活する理由も「みんな」だと不幸になることが約束されます。
必ず、「自分が」なぜ欲しいのかを明確にしましょう。
みんなを理由にすれば何のために恋愛市場で勝利を挙げたかわからなくなりますからね。
[su_box title=”あわせて読みたい!(恋愛・非モテ)” style=”glass” box_color=”#bbc8e6″] [/su_box]