非モテオタク男子が固定化される理由
出会い方→ルックス→コミュニケーション
野村克也の名言「負けに不思議の負けなし」
これは恋愛にも適用されます。
なので、モテない理由は必ず存在し、対応する改善方法もまた存在している。
ここでは下に行くほど問題の根が深いテーマを扱っています。
論外レベルでダメなのは↓みたいな姿勢。
「女子は今の俺を無条件で受け入れるべき」
↑の如き改善のカの字もないこと抜かす男はゴミと同じだと自覚しなくてはなりません。
と、いうわけで具体的な方法を掘り下げていくことにしましょう!
さあ!改善ですよ!改善!!
非モテオタクは出会い方に問題がある
マッチングアプリ使ってる?イベントでの出会い、狙ってない?
↑はある同人誌即売会の会場で実測したレポです。
「出会いに適した場」とそうでない場が存在するのです。
まず、レイヤーさんとオフ〇コは画面の向こうの話と割り切るべきですね。
次に手段ですが、以下の点を考慮した上でぼくはマッチングアプリを全力で推したい。
- 合コンよりコスパが720倍良い
- 混雑率200%の満員電車でも活動可
- 24時間営業なので睡眠時間以外は活動可能。
合コンだと店をとることになるので閉店時間や終電を考えなくてはならない。
しかも、予算目安は3,000円/回なので決して安くない
ですが、アプリならコンビニエンスストアのように年中無休で稼働できます。
その上、3500~4000円/月くらいだし数か月使うなら月々の費用を抑えることも可能です。
まさに、効率化の極致ですね。
安全・安心!推しのアプリ
この記事は2018年4月19日、2019年8月5日に全面リニューアルを施しました ネット経由で6歳下の女子とアラサーで交…
~3400円/月で利用できますし、その割にガイド機能がすごく充実してます。
文章力0でもいい良質のプロフ文章が作れますし、無料イイねの機会も豊富。
ぼく自身が試したところ利用から2日でマッチングし、すぐアポが取れました。
エンカウントした女性はサクラ率もねずみ講率も0。
エンカウントできるかさえ怪しいアプリが多い中でこれは「推せます」。
非モテオタクはルックスに問題がある
清潔感、表現できてる?
最初に言っておく。 「※ただしイケメンに限る」とは言わない!
↑を言ってしまうと書く意味すらありませんからね。
着てる服と髪型の改善だけでかなり何とかなるものです。
逆にソコがダメだと非オタでも容赦なくオタク呼ばわりされますからね。
いくらイケメンでも、髪型と顔がミスマッチしてたらイケメンではなくなりますからね。
(↑それ聞いてバリカンに手を伸ばした香具師は正直に手を上げような?)
[su_box title=”改善方法まとめ” style=”glass” box_color=”#000080″]-
- ピザは痩せろ。貴様のルックスもはや人外だ
- 3ヶ月はファッション誌で勉強
- ワックスで毛束を作り、整髪。
無個性で小ギレイな服をWEGOとかで買え
ムダ毛処理もぬかるな。
詳細→こちら
非モテオタクはコミュニケーションに問題がある
オタクなんだから嫌いより好きを語りましょう
「嫌い」ばかり語る攻撃性の強いオタクはネトウヨと兼業してる男に多い印象ですね。
昔の知り合いに愛宕好きなヤツがおって・・・
[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”宅男”]ソイツがゴミやったから愛宕嫌いやねん。[/speech_bubble]
↑みたいな感じで。
好きな女の子も友達もそっちのけで憎悪の対象ばかり見るんですよ。
いつも不幸せそうでギスギスしてるし、自分のことを毛筋ほども見ない。
女子はそんな風に(結果論→)一緒に楽しむ気がない男と一緒にいたくないのです。
それがいかに国益になることで正しかろうともね。
大好きな日常系アニメの世界を作ろう
アニメオタクの多くはごちうさなど、日常系アニメが好きな人、多いはずです。
「ブリキ野郎め!」「俺らはイレブンじゃねェ!日本人だ!」
そこは↑みたいな言葉が飛び交う荒廃した世界じゃないですよね?
殺伐要素なんてない平和ボケという言葉を体現した優しい世界を求めているはずです。
「日常やツイッターが殺伐としていて、家やアニメ鑑賞中くらいは」
そう思ってるのは女子も同じなのです。
誰かを憎むために使ってた力をそういう世界を作るのに使えばいい。
性格面はそういうところから修正していきましょうよ。
まずは、自分の欲する世界にふさわしい男になるところから。
毎日ガ〇ダムに乗って望みもしない殺戮の日々に身を投じたいわけじゃないでしょ?
おわりに
3ステップの実践でオタなぼくもリア充です
ぼくのこと嫌いやから愛宕も嫌いって言われる程度には良い性格をしてます。
それくらいの自覚はあるつもりです。
その上、オタ部屋まで作る重症患者とくる。
そんなぼくでも彼女がいて約4年間よろしくやっていくことが出来たわけです。
改善に取り組まず、女性にばかり歩み寄りを求めるとその間に死んでしまいます。
長いようで人生はそれほど「短い」のです。
女性の方から積極的にオタク男を拾うのが正しいのかもしれません。
ですが、無駄を出さないことを考えるなら四の五の言わずに自分から改善した方がいい。
待っている間に白骨死体になってしまう。
それが現実であり、結果なのですから。
そこに正しさが介在する余地はないので、結果が欲しいなら適応しましょう。
[su_box title=”あわせて読みたい!(非モテ)” style=”glass” box_color=”#bbc8e6″] [/su_box]