ブログ運営

ブログ3年生カッコミソジ

2018/08/27

何に捧げる?三十路魂。

一人語りしても、いいですか?

三十路カウントダウンにドギマギの重オタ元リア・とも提督です。

ブログ3年生を迎えた件も童貞卒業も含め、20代はギリギリを生きてました。

30までに結婚とか考えてたけど、現実は想像以上に遠回りだった。

というわけで、三十路目前の誕生日日記をカキコしました。

抱負/20代の反省/誕生日に欲しいものについて。

[outline]

29で失恋し、彼女無しで迎える30の代

次は恋人をしっかり見られる恋がしたい

娯楽が義務で、趣味が仕事(ブログ運営)で。

というのが今のぼくですね。

好きなものを見つけた当初は、最初は余裕を持って元カノと接することが出来ていた。

しかし、三十路への焦りと練度の上昇は溝ばかりを産んでいたようにも思えます。

で、4年を目前に控え、29の代で関係は終わった。

300万円プレーヤーにでもなった暁にはリハビリをしたい。

娯楽を恋人と楽しめる感覚を。

無駄を愉しむだけの余裕を。

 

30代の抱負と20代の反省

稼ぐ三十路に俺はなる!

ぼくの20代は極めたいものを見つける為の10年でした。

26の時にyoutubeを始め、もっと速射性の高いブログに移った27歳は大きな転機。

もし、過去の自分に教育できるチャンスがあるならこう言ってるでしょう。

「20代のうちに100万/月ほど稼ぎたいなら大学卒業までに極めるべきものを見つけろ」

って。

当面の目標は32までに会社の看板抜きで300万/月稼ぐことですね。

31歳9ヵ月くらいで達成したい。

その為に来年の間に100万/月プレーヤー達成できれば理想的な進捗かな、と。

100万プレーヤーだと安心できない現実

イキりだす100万プレーヤー。

最近、彼らはなぜイキるのか、について深く考える機会がありました。

その中で先行きの不透明さも一つの理由だと思い至ったわけです。

次の恋は失恋の反省を活かしたい。

作業量を減らしてパートナーとの私生活をもっと見たい。

それを実現するためにもイキらずに済む額が欲しいのです。

=イキってしまう3倍の額という安直な発想です。

ガノタやってるせいもあり、3倍という数字は特別になってしまいます。

そのあたりは生暖かい目でニヤニヤして貰えれば幸いです。

まとめ
イキってしまう額の3倍稼ぎたい。
「家族」にもっと視線を向ける為に。

三十路提督の欲しいものリスト

誕生日に欲しいものリスト30からベスト3を

まずはマザボです。

LANケーブルがどうにも鬱陶しいのでLAN対応マザボに換装したい。

置き場所の自由度も高まりますから!

次にCPU(APU)。

憧れのRYZENモデルにしたいのです。

マザボ換えればCPUもろとも、ですからね。

次はバックアップ用HDD(トランセンド)。

ASUSのルーターに差し込んでガッツリ使いたい。

3TBモデルがいいのです☆

まとめ

30になるので高い者から安いものまで30品目、キバって作りました。

PC関連が中心です。 めっちゃ喜びますし、レビュー記事にPR欄を作って紹介もします!

おわりに

35までにケッコンカッコガチ!

それこそ誰かが言ってたように30のAV女優と事実婚になるかもしれませんねw

その場合、ソッコーで子供作ることになるっぽい。

なんて、冗談はさておき、

上の抱負を必ず達成し、後手に回ってばかりいた20代との違いを残したいですね。

JKとぶっつけで夫婦になっても30歳AV女優とケッコンになろうと、稼ぐと言う信念は変わらない。

目標を確実に撃破しまくって火砲で三十路という道を耕すのみです。

これからもt-fleet.jpを宜しくお願いします!

失恋したぼくにどうか、誕生日プレゼントを!


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

-ブログ運営
-, , , ,