男が非モテ脱出を始めるべき時期とは?

男が非モテ脱出を始めるべき時期とは?

今すぐです!

非モテ脱出は対人マナー

「マナー守れ!」がテンプレ台詞である背景

「マナー守れ」っていうマナーの使い方には毎度のように首を傾げています。

言葉の使い方はさておき、不躾な男が多いのは確かなようです。

マナー男子の嗜み5例

  1. 女性と会う時は男も小ぎれいな格好で会う。
  2. できれば男同士でも。
  3. 言葉が乱暴でない。
  4. 相手の話を遮らない。
  5. 電話で呼びつけず、メッセで反応を伺う

こういう思いやりができる男は確かに少ないでしょう。

と、いうことは希少価値の高い男として珍重されるとも捉えることができます。

カードゲームでもレアカードは顧問より価値が高い。

価値の高い男=非モテ脱出に必要→マナーを実戦できる男になる必要性

というわけで、非モテ脱出は対人マナーのできる愛され男子の登竜門なのです。

 

非モテ脱出すると就活や商談で有利

非モテ男より魅力的で1抜けしやすさUP

非モテ脱出で1抜けすると他の男子よりも結果を出しやすい状態になれます。

その影響は恋愛だけに止まらないのです。

非モテ脱出は人に好かれるための工夫の一種。

なので、商談や就活といったビジネスライクな対人戦でも効果を発揮します。

好感度を上げるテクを磨く意味は恋活しない人にも十分存在するのです。

あとは、既婚者が未婚のものと比べて信用が得やすい理由もそこにありますね。

人の信を得るのが人一倍上手だという証明になりますから。

まとめ
非モテよりもてる人間の方が信用される意味を理解しよう!

非モテ脱出マインドの嬉しい副作用

性格ブス防止+時短+幸福度の高い人生

正しくない人を糾弾するのは世の中をよくする為に必要なことです。

しかし、そればかりやるとダメージが蓄積し、性格が歪みます。

習慣化すると性格ブスになるリスクがある。

性格ブスになると非モテかが改善するどころか悪化するので要注意です。

あと、しょうもない人の為に時間を使っても損しかしません。

損得勘定を考えるのは好ましくないでしょうが、命の無駄遣いとも取れます。

その時間があればもっと世の中をよくすることもできる。

もっと時短を考えてもよろしいのではないかと。

あとは幸福度が高くなりますね。

怒る時間を減らし、穏やかに過ごす時間を増やせば幸福度は上がります。

「怒ってる人と穏やかな人ならどっちが幸せそうでどっちと話したいか。」

この問いにこそ、非モテ脱出に取り組む意義が眠っているのです。

まとめ
怒るのは正しいが、幸せも人望も目減りする行いでもある。

非モテ脱出と戦略的思考術

非モテオタク固定化症候群←3ステップで完治を目指そう!

童貞脱出大作戦=戦略と戦術の研鑽

非モテ脱出というのは「スキル」も必要になる営みです。

やみくもに出会いを求めて出掛けてもコスパが悪く消耗が嵩むだけ。

なので、早く手堅く成果を出す方法を研究することになります。

童貞の脱出などの。

非モテや童貞から脱出するためには次の課題をこなすことになります。

☆課題一覧

  1. 体形を豚から人へ改善する
  2. TPOに合わせ、「埋没と清潔感を意識したコーデ(勉強含む)
  3. 粗さがしをやめ、努めてにこやかに日々を過ごす
  4. 出会い方を工夫(「女子校」の文化祭でナンパ/マッチングアプリなど)

大まかにいうと非モテ脱出の為に取り組むべきはこの4つです。

不可逆であると捉え、必ず1から4の順に実践しましょう。

戦略性が最も重視されるのが4。

4に取り組んでる頃には順番を設定した意味が最後にわかるハズです!

 

おわりに

非モテ脱出は実用スキル

非モテ脱出への取り組みは恋愛だけでは終わらない実用スキル。

日々の生活を楽にするのにもお役立ちと言うわけです。

特に営業さんなら歩合給に乗ってきますからね。

というより、営業に非モテはありえないかと。

何せBtoCなら女性のほうが購買単価が高いですからね。

女のことばかり考えるのは軽薄で頭が悪い印象がありましょう。

ですが、ふたを開けて状況を俯瞰してみれば大変な知的ゲームなのです。

彼女なんて不要でも、ワンランク上を目指すならぜひ「非モテ脱出」、はじめませんか?

ちな、男としての活動は生まれた瞬間から始まっていますからね。

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!