マッチングアプリ活用術

マッチングアプリの実力を損ねない恋活用SIMとは?

2018/09/06

恋活する人はこれ一択!その理由とは・・・?

[outline]

マッチングアプリ使う前に

格安SIMでは不利

多くの格安SIMでLINEの年齢認証が使えない。

idのやり取り不能なのでLINE交換ができず、戦略上不利になるのです。

そのせいで相手に余計な気を遣わせることにもなりますからね。

よって、マッチングアプリを使う前に自分のキャリアはどこか。

スマホの残債と資金の余力、それと自分のSIMがどのSIMかを把握する必要があります。

LINEモバイルがいいぞ!

三大キャリアを除いて唯一LINEを自在に使える格安SIMです。

運営がLINEなので、当然のようにLINEの年齢認証が使えます。

格安SIMなので当然のように三大キャリアよりも安い。

SIM単体で1690円。
iphoneSEを月額払いで契約しても3030円。

三大キャリアだと8000円ほど掛かるだけに節約もできる賢いSIMは魅力ですね。

 

LINEへの切り替えやすさ=大切02

マッチングアプリにずっとinはアウト

経験上、会ってからやり取りが続いた例はない。

会う前からしっかりやり取りできてないとぎこちなくなります。

LINEはこのマッチングアプリのようにガイドする機能はありませんからね。

別れた後にまともに使おうと考えるなら、遭う前からの蓄積は必要不可欠なのです。

また、会った後だとマッチングアプリでのやり取りは億劫になってしまいます。

「マッチングアプリがあるからLINEはいいや」

、は通らないものと心得ておきましょう。

まとめ
後々も交流したければ会う前からLINEした方がいい
 

マッチングアプリと格安SIMまとめ

【唯一無二】SNSを安く・速く使えるカウントフリーSIM

恋活中はLINEモバイル一択!

三大キャリアでの消耗はナンセンス。

かといって他の格安SIMではLINEが完全に機能しない。

よって恋活をより効率的にやるなら格安SIMであるLINEモバイルを選ぶしかないのです。

マッチングアプリの良さは時間と場所を選ばないところに価値があります。

その上でアポを取るまでの費用と手間が合コンよりダンチで優れているツール。

LINEの自由度が落ちた状態で使うにはあまりに勿体ないのです。

まとめ
LINEの自由度あってのマッチングアプリ

 

おわりに

恋活はキャリア選びの段階からすでに始まっている

ぼくは彼女がいるときから格安SIMを始めたのでその点で焦る必要がなかった。

幸いなことに、別れてくれたタイミングがちょうど更新月を迎える年だった。

去年に切れるより良かったと言えましょう。

彼女いるときから記事作成用にマッチングアプリを使ってたのも幸いでしたね。

キャリアの乗り換えで迷う必要がなくなりましたので。

、というわけで。
更新月迎えたらぼくも↓を活用しますw

恋活、ともに頑張りましょう!

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

-マッチングアプリ活用術
-, , , , ,