学園祭を休む男子が大損してる件について

学園祭を休む男子が大損してる件について

500円あれば生命力回復+α

学園祭・文化祭の真価~外部~

卒業したらJKに囲まれた生活は終わる

文化祭や学園祭をつまらないからと言って休むのは損です。

なぜなら、リアルJKめしが食べられる貴重な機会だから。

ぼくみたいにJKめし~ジンギスカン~なんて経験はかなりレアですし。

1年に1回。

モテ力に関係なくリアルJKめしが200円/食くらいで食える。

ただし、原則として在校生も外部の人も1年に1回だけしか体験できない。

それを考えれば、男子としては参加しない理由はない。

ちゃんと出席すれば何の呵責も気にすることなく楽しめるのだから。

 

500円で満腹!リアルJKめし

 

View this post on Instagram

 

【総額U1000円・リアルJKメシ三昧】 ・お好み焼き(朝食) 250 ・揚げギョーザ(昼)200 ・たこやき(昼)250 750円 #学園祭 #母校

ともてーとく@料理男子さん(@tomo.3000fleet)がシェアした投稿 –

「彼女の手料理」以上のレアめし!

見た目もクオリティも気にするな。

「ただ、JKのお手製であることに注目し、生命力を回復させる」

リアルJKめしはそれだけに、全神経を動員するものです。

高級レストランのメシでも予約して金積んだら好きなタイミングで楽しめる。

しかし、リアルJKめしはそうはいかない。

JKを彼女にしないと年に1回しか楽しめない。

あなたはあと、何度楽しめそうですか?

ぼくはあと「50回あるか無いか」くらいですw

まとめ
リアルJKめしのレアは川越シェフの味以上(真顔)

カラダを鍛えて体育教室にあいさつ!

日々の鍛錬にお墨付きGET!

生命力をJKメシで回復させたら、次は世話になった体育教師の出番です。

ただし、予め1年間筋トレをしておくという下準備がいります。

日頃から生徒の筋肉の発達をこまめに見ている体育教師たち。

彼らのお眼鏡に適うってある種の権威性を得るということでもある。

自分の努力を認められなくてもお墨付きがあれば嫌でも自信をGETすることになる。

自信を得ることができればモテ力は加速度的に伸ばして行けます。

声と姿勢が自然とよくなっていくのです。(経験談)

まとめ
権威性を勝ち取るというプラスαも「もってけ!」しちゃおう!

 

おわりに

1500円あれば大きく収穫できる催し「学園祭」

金積んでも食えないリアルJKめしで生命力回復。

筋トレという努力に対する権威性の獲得。

この2つだけでも参加する意義はありますね(とくに卒業生)!

ぼくはさらに「プラスアルファ」をGETしました

てーとく
ぼくの高校時代の友人のいとこがプロゲーマーで・・・
てーとく
しかも、日本人初のスマブラプロゲーマーで・・・

CJ社長もよくよくご存知だったお方でした

雲の上だと思ってた人の近くに自分が居ることを自覚できる機会にまで恵まれました。

母校の学園祭(18年)は1500円で大量に見返りがありすぎたいい学園祭でした!

以上、レポっす!

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!