恋愛合理化

提督の恋愛経験・20代前半~黒歴史~

反面教師にしてほしい黒歴史

[outline]
すぽんさーどりんく

20代は一番売れる時期!

経験不足すぎてふいにしやすい時期でもある

マッチングアプリをやってると心の底から思います。

20代って強いな、と。

ぼくの推してるマッチングアプリでは1日1回、5人だけイイね無料機能があります。

やはり30代が出てくると弾いてしまうんですよね。

ぼくがやってるということは女性側も三十路の風当たりは強いのでは?と思ってます。

恋愛市場で優位に立ちまわるには20代であることは大きな強みです。

だからこそ、ぼくのように20代前半に足踏みしてる人たちの役に立ちたい。

そんなわけで、黒歴史を公開することにしました。

ぼくの暗黒史・20代前半を。

 

20代前半までのぼくは学習能力ZERO

最初に言っておく。今よりポンコツだったぞ

ぼくは今、ブロギル内にあるサロン、ポンコツサロンで「ちいママ」させて頂いてます♪

しかし、そんな今よりさらにポンコツな時代があったのです。

才能はあったのに非モテまっしぐらだった暗黒時代が存在したのだから。

ファッションセンスが殺人的にダメだったのをテコ入れしました。

それでもダメでした。

中身については常識人を目指すのに一生懸命だったことが女友達に評価されていました。

が、結果はついてこなかった為、すべて空回り。

今になって思います。
中身に殺人的な欠陥を抱えていたと。

まとめ
常識人になると世間の評価は高いが、彼女を作るのには役立たない。

20代男子が恋をするために

↑は記憶に叩き込んでおこう!

これは20代だろうと30代だろうと、頭に叩き込んでおかないとダメな恋愛の基礎です。

危険度の高い要素から順番にCくらいまで潰していけば、手堅く恋は始められます。

ただし、Eの「オタク」については外す前に立ち止まっていただきたい。

外すと元気がなくなるならそのままにしておいた方がいい要素ですから。

常識人をやめるべき理由

常識人になろうとするとマジメ系クズ路線に入ってしまうから。

そうなると、女の子から見ると非常に煙たい存在になってしまいます。

女の子が常識人を評価しようとも、ここは譲ってはいけません。

マジメ系クズと一緒に付き合っても疲れるじゃないですか。

つまりは、そういうことなのです。

 

おわりに

20代前半にとって常識は敵

20代前半を棒に振る原因を作るものは常識です。

日本では確かに、考えずに誰かの敷いたレールの上を走る方が評価されます。

それでもあくまでそれは目先の評価でしかないのです。

結果を紡ぐならもっと長期的な資産を育てる必要があります!!

常識を超え、刷新する意気で人生に臨まないと彼女なんて出来ません。

昔は上司や親が相手をセッティングしてくれた時代でしたが今はそうじゃない。

なので、昔の常識への依存は避けるべきだと言えましょう。

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

-恋愛合理化
-, , , , , ,