スノー女は地雷?それしきで怖気づくなよ?

スノー女子?→ドキドキを楽しみましょ?

[outline]
男スノーを不要にするアプリ

男の写真はスノーより信じられる実証データの時代ですよ!

SNOW女子も構わず狙え

遊戯王のドローパンと思って楽しめ

遊戯王をやった人ならわかるでしょう?

ギリギリの状況でドローする瞬間、全身でドキドキした記憶。

そして、キーカードを引けたときの喜びを!

マッチングアプリの女子だって一緒!

他の男が敬遠してたハズが想像の斜め上の上玉だった、なんてことも期待できます。

ダメな時はダメな時で、それは笑い話にでもすればいいのです。

 

ただし、野郎はスノー禁止ね

自分が嫌なことを女に押し付けるな

勝ちたいなら少々の理不尽は飲んでおけ。

労働市場はともかく、恋愛市場で勝つなら理不尽を飲む必要アリです。

生物学的根拠がある以上、わめく時間は無駄でしかない。

男はチャンスを広げないとろくに戦えない立場。

だが、女は優位に戦えるので女性は不安にしてはいけない。

その悔し涙は、嬉し涙を流す時まで取っておくのです。

[su_box title=”まとめ” style=”soft” box_color=”#000080″] [/su_box]

スノーいらずの写真術

写真に対するリアクションのデータさえ取れればいい

スノーなど無用!無加工写真で攻められる!

斜め上から撮影した無加工の自撮り。

マッチングアプリでこれに勝る武器はありません。

ただ、加工写真並みの信頼を寄せるにはテストする必要がありますね。

ぼくはよく使ってるのが「ルックス」で男を裁くマッチングアプリ

年齢認証まで進めてまともに使える状態にだけする。

こっちはそんな感じで完全にリアクションを見るテスト環境として使ってましたね。

今はSNS婚活メインで活動してるので放置してます。

が、2週に1度は本命もテスト環境にも片思いが来ます!

もちろん、ノーメンテです☆

[su_box title=”まとめ” style=”soft” box_color=”#000080″] 男にスノーはいらない。 テストしたデータさえあればいい!
[/su_box]

 

おわりに

ドローを楽しめ!女子に安心を与えろ!

スノー物件に対する恐怖はわかる。

それでも、男だけはそこを超えなくてはいけません。

それを理不尽と思って頑として拒む男に勝利の女神は微笑みません。

そして、男が頼る理由もない。

マッチングアプリを使う理由
恋活に打ち込むだけの理由。

怖気づいた時は原点を振り返りましょう。

そして、恐怖に打ち勝ち、ドキドキそのものを楽しもうじゃありませんか!

勝利をつかめるアプリ

てーとくがリアルにエンカウントできたマッチングアプリ

[su_box title=”あわせてよみたい(マッチングアプリ)” style=”soft” box_color=”#00a3af”]
  1. マッチングアプリデメリットまとめ(建設中)
  2. マッチングアプリを恐れる理由
  3. マッチングアプリで勝つ写真術!
[/su_box]