マッチングアプリ活用術

マッチングアプリのデメリット、まとめてみた

2018/10/16

デメリット、まとめました。

てーとく
あなたは悩んでいる、マッチングアプリを使うか否か。
てーとく
だが、ぼくとこの記事を見つけたからにはもう安心だよ!

ぼくがあなたを一瞬で賢く恋活できる人にしてあげる!

徹底的に知識を盗んで「マッチングアプリ関連の」お悩みとオサラバしよう。

さあ!ぼくと契約して、恋活のプロになろうよ!(魔法少女かよ!)

[outline]
オススメ☆マッチングアプリ

マッチングアプリ、コワいよー

ネットで出会いを探す恐怖って?

実は、ナンパや合コンといった古典的手法でも普通に起こり得ることなんですよね。

友達の紹介産にも地雷は居るし、お見合いにさえ潜んでいますし。

劣悪ユーザーとサクラ、知り合いバレ。

この3つが恐怖の発生源。

怖さの正体さえ正しく把握できていればマッチングアプリは特別に怖いものじゃありません。

サクラが怖いよ!

合コンにだって人数合わせの彼氏持ちとか既婚者すらいますよね?

マッチングアプリだけの特別なデメリットじゃありません。

アプリがリリース仕立てとかで売れてないから賑やかし(サクラ)が必要なんですよ。

売れているメジャーどころならその心配はかなり軽減されているわけで

そういう基本さえ押さえておけば過度に恐れるべき要素じゃないんですよ

知り合いにエンカウントしそうで怖い

知り合いバレしたくないならアプリの方が優秀です。

ナンパだと街で恋活中の自分を晒すことになるし。

まして合コンなんてモロ知り合い頼みの方法ですよね?

マッチングアプリならfacebookとの連携で機械的に避けてくれます。

完全アウェーで、しかも知り合いバレをしたくない人同士で出来る良質空間です。

古典的手法以上に知り合い除け、捗るんです!

まとめ
古典的手法でも悩まされていることばっかりだよ!

マッチングアプリ、めんどくさいんだが

数をこなせ=攻略のカギ

古典的手法と同じで数がモノを言う世界だし

いきなりスンナリとはいかない。

これはマッチングアプリに限った話じゃないんです。

ただ、数をこなさないといけない点で言えばナンパの方がきつい。

通報されるリスクを負うし、面と向かって厳しい言葉を浴びせられることもあるし。

なので、数をこなさないうちから面倒と言うなら恋活自体やめろって話になります。

マッチングアプリを否定して古典的手法に走るにしたって結局、数がモノを言いますからね。

まとめ
古典的手法が安心で楽なら商売にならないって知っておこうぜ?

ってゆーかマッチングアプリ高いよ

マッチングアプリ課金は成金しかできない恋活なのか?

合コンはもっと高いよ!!

「合コン1回分の費用でマッチングが1ヶ月使い放題。」

って聞いたら普通にお得と思いませんか?

合コンもマッチングを目的としたマッチング活動

時間とコスト、目的を考えれば合コンってマッチングアプリより圧倒的にトロい。

720倍も非効率。

マッチングアプリの方がはるかにコスパ良いですよ?

まとめ
実は、合コンをオワコンにするほどコスパいいんです!

スノー女とか怖いんだが

スノー・・・女?

雪女は確かに怖いね(スットボケ

合コンではスノー女は確かにいない。

けど、遭遇まで顔はクローズド。

そういう意味ではまだスノー女って良心的ですよ。

それに、スノーと気づけば避けられるし。

けど、スノー避けするなんてマッチングアプリの良さを殺してるだけじゃない。

男の恋活ナめてるとしか言えないんですけどね。

まとめ
スノー避けできるほど余裕あるの?

おわりに

古典的手法でも有り得る問題しかなかった

ナンパや合コンって昔からある方法だから安心だよねー。

とか、どう考えてもイメージでしか捉えられてない。

だから怖いんです。

知ることで、古典的手法より優秀な部分さえ見えてくる

恐れてる人は分析が足りないだけ。

恋活男子や婚活男子なら使わない理由なんてどこにもないのです

オススメ☆マッチングアプリ

オススメ!マッチングアプリ

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

-マッチングアプリ活用術
-, ,