節約

大容量ポケットWifi・WiMAXを使う理由まとめ

2018/10/08

大容量という正義

てーとく
あなたは立ち往生している、大容量ポケットWifiの魅力を前に。
てーとく
だが、ぼくとこの記事を見つけたからにはもう安心だよ!

ぼくがあなたを一瞬で決断できる人にしてあげる!

徹底的に知識を盗んでスマホ代のお悩みとオサラバしよう。

さあ!ぼくと契約して、スマホ代節約のプロになろうよ!(魔法少女かよ!)

[outline]
至高のWiMAX!

WiMAXならこれ一択!

三大キャリア高すぎ問題

格安SIM+大容量WiFIという正義

たかだか20GB/月くらいの容量の為に700,000円くらいの金を2年ほど掛けて三大キャリアに納める。

それが、今の三大キャリアの利用実態。

容量だけで言うならWiMAXは90GB/月を3年かけて18.5諭吉を払う計算。

三大キャリア3年なら100諭吉ちょい掛かる計算だしだし5回線くらい余裕で引けますよw

けど、5回線もいりませんよね?

 

容量の融通を考えると~ポケットWiFI付きだと?~

明らかに格安SIM+大容量型に軍配

準備中

まとめ
準備中

賃貸代もまとめてダウンサイジング

家賃を減らそう!

安定した通信と家賃の節約、ダブルで達成!

賃貸の回線で四苦八苦させられた経験があります。

これに関してはルーターの具合が悪かっただけという可能性もありますが。

ただ、WiMAXにはPCもパワフルに動かせるだけのスペックはあります。

なので、物件探しの時にネット付きにこだわる必要なんてもうないんです。

ネトゲ廃人でもない限りは。

まとめ
まだ賃貸の回線で消耗してるの?

解約料で困った!を解決

解約料で困ったら?

せっかく見つけたお得を忘れさせない配慮!

ポケットWiFIやWiMAX使いを毎度悩ませているのが「解約料問題」

しかし、Broad WiMAXはそれを解決してくれます。

なぜなら、解約料負担キャンペーンをやってるから。

その癖、3年契約の癖に他の二年契約プランより低リスクで爆安。

田舎によく行くわけでもなければこれ一択と言えましょう。

まとめ
19000円まで解約料をカバーする頼れる同志だ!

 

おわりに

三大キャリアよりのびのび使えて安い

Wimax自体が特に優秀ですが、Broad WiMAXは群を抜いてます。

(適切に使う)場合だと純粋な安さは一番ではないですが、それでも一級品の安さを誇ってます。

それに、キャッシュバックキャンペーンって確実忘れてしまうように出来てますし。

低リスクさ考えたらこっちが絶対お得。

解約料や家賃のこと考えたら選ぶ答えは自ずと決まっていくでしょう。

至高のWiMAX!

WiMAXならこれ一択!

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

-節約
-, ,