ブログ運営

てーとく:SNS恋活、はじめます!(理由:生命の危機)

2018/10/16

後には引けない戦いです!

[outline]
てーとくのツイッター

SNS婚活は生命の危機から?

→睡眠不足で死にたくないィィッ!?

睡眠時間や食事時間を削って文字をネットに刻みつける。

そんな悪習を続けすぎていろんな人から心配のお声を頂いております。

本当、温かい限りです

いろんな人からこんな感じでw

死なないようにと一人で頑張ってるんですが、ワーカホリックなぼくの力ではどうしようもない。

無理やり安眠させてくれる女性無しではだめだな、と。

週1か2で仕事を「物理的に」取り上げてくれる女性がいないとダメだな、ってw

まとめ
(´-`).。oO(ぶっちゃけ自分でも命の危機を感じる・・・)

SNS恋活「条件/応募期間/ご連絡方法」

SNSで生涯にわたって支え合う右腕を。

テーマは「「ぼくの場合だと、お互いがお互いの右腕になる」」

下の条件・テーマを出した理由は前の恋での失敗にあります。

男が女を変えることにぼくは突っ張りすぎた。

けど、常識教に毒された前カノを変えることはできなかった。

「好き」だけでは変えられないという現実を思い知らされましたね。

ブランディングでも「無計画に脱サラ」ほど工夫無用な策はない。

それを仕事ではしないけど、恋でやる形になります。

それが、「背中を守り合う相棒・右腕」としての機能を最初から求める理由です。

ぼくが提示する条件

それに加え、「既婚者、彼氏持ちでないこと。」

不倫、ダメゼッタイ。
正式な手続きをしてからご入場を。

応募期間

「「「彼女が決定するまで。」」

リアル命掛かってるんでそりゃあ本気。

「諦め・後退」の文字は、このSNS婚活に存在しないのです!!!

ご連絡方法

興味を持ってもらえたなら、まずSkypeやDiscordでお話をしましょう。

最初は通常の通話、次か3回目以降に顔出しくらいで考えています。

もちろん、最初から顔出しでいくのもアリです!

まとめ
彼女に守ってほしい部分は「ぼくの睡眠時間」
代わりにぼくは彼女の剣となり、盾となる。

SNS恋活にこだわる理由

たくさんの人の応援を背負った

ぼくは、ポンコツサロンというブロギル内でみずかさんが主宰されているサロンの男性リーダーです。

ありがたいことに、入ってきたばかりの2期生の、しかも女性メンバーまですごく応援してくれてます。

彼氏持ちや既婚者が多いのでサロン内恋愛は無いに等しい為、サロン外で頑張ることになる。

それでも、こんな風に応援してくれるのがとても嬉しい!

サロン外からもたくさんの温かいRTや引用ツイを頂きました。

彼らの思いも無駄にはしたくない!

みんなの声援にも、「何としてでも」応えたい。

頑張る理由は自分だけのものじゃない(∩´∀`)∩

男性の票は残念ながらwww

ぼくの予想のはるか斜め上の応援も頂きました!

なぜか「男からDM」というカタチまで斜め上なものとかwww

もちろん、男は無効票なので悪しからずwww

それでも、彼はポンサロでめっちゃ仲良くしてくれてるイイ男なんですよ。

問題児だがw(まぁ、ぼくもなんだがw)

彼をはじめ、ポン部やブロギルの外でもぼくはたくさんの熱い男性と仲良くさせて頂いている。

もちろん、一筋縄ではいかない問題児ぞろいですけどw

まとめ

このSNS恋活は…みんなの想いを込めた活動…!

みなさんの声援が間違っていないことを証明するためにも、絶対に勝ちたいです!

 

おわりに

SNS恋活の始め方・確認

1.興味がある人はまずDMから!
2.スケジュール決めて通話しましょう!
3.3回ほどやり取りしたらテレビ電話で。

SNS恋活してみたい!
ブランディングに使いたい!

動機は軽くていいのでまずは一声かけてもらえればうれしいです♪

本気で始めるのではなく、本気は二人で作るもの♪

いい恋をするためにぼくが頑張るべき部分はしっかり頑張っちゃいます♪

てーとくのツイッター

てーとくのSNS恋活の舞台

あわせてよみたい(SNS恋活)

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

-ブログ運営
-, , , ,